【 移転届け 】 2006年06月30日(金) 21:55
このブログは移転致しました。

2006年7月1日より、本格的に始動いたします。


solid専用脱出ポッド

といっても、今日は一人前夜祭で書き込んでるかも(ノ´∀`*)
 
   
お知らせ / この記事のURL / コメント(1)
【 担任の 】 2006年06月30日(金) 21:43
若王子センセキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最近、ときメモGS2の公式サイトの更新が頻繁で、毎日報われてますwwwww

先生と真咲兄さんのサンプルボイス更新フガフガ(*゚∀゚)=3
もりもりなんだか、落ち着きまくりで一瞬誰だかわからなかったwwwwwww(ぁ
真咲兄さんは、「うえだゆうじ」って感じでよかですwwww

もう!ゲームはまだかyp・゚・(つД`)・゚・
 
   
アニメ・ゲーム・漫画 / この記事のURL / コメント(0)
【 ペッパー 】 2006年06月30日(金) 21:39
と思ったら、ハンムラビもちゃんと成長しとったww
宇宙人すぎwwwwwwwwwww

メロパ新規参入者さんが増え、承認が追いついておりません。
すみません、そのうち承認頑張ります(ぉぃ
 
   
メロメロパーク / この記事のURL / コメント(0)
【 もんごるまん 】 2006年06月29日(木) 19:49

先輩を尻目に、定時に無理やり上がるの大好き☆solidですwwwwww(ぉ

帰りに川崎駅構内の「BE」という駅デパートの地下にあるラーメン街で、一人贅沢してみましたwww最近、山根君のごとく胃腸痛いのに多少がっついてみたwwwwww荒治療だずぇ!

今日のラメーンはワンタンスープな味な塩。
麺が縮れてて美味かたー!
ラメーンの味の違いとかわからない私ですが、その場でうまけりゃ美味いんです、たぶん。

ちなみに今日のお昼は、同じ会社から派遣されてる先輩二人とキャン氏と四人で社食?へ。
先輩もなかなかの丁寧キャラで頭が下がります。
きっとうちが来て騒がしくなったろうよ(゚Д゚ )

さ、両親と兄夫婦が鼠園行ってるから(チクショーwww泊まりがけなんていいな!)、録画しといたの見ながらシロたんをずびすば言わせて遊ぼ☆
 
 【続きを読む】  
日常 / この記事のURL / コメント(0)
【 移転日確定 】 2006年06月28日(水) 22:22
※このブログは、2006年6月30日をもって移転いたします。

どうも、今日3記事目のsolidです、ごきげんよう。

正式な移動日決めました。

7 月 1 日 です。
ちょっときり良く。

solid専用脱出ポッド
URL: http://solfa123.blog70.fc2.com/

若干、ブログ名変えましたwwwwwwwww
もう、このHNとは一生離れられないような気がしてきた(゚Д゚ )

そんなわけで、こんな所にリンク張ってくださってる奇特な方々には、ジョジョにお知らせに参上します。
お手数お掛けいたします。
 
   
お知らせ / この記事のURL / コメント(0)
【 送別の草原 】 2006年06月28日(水) 21:50
おひさしメロパ記事!

メロ度の取得の仕方が少し複雑になり、新規メロパ参入者も増えあまり構ってやれてなかったメロ達。

と、思ったら、キモいことで有名な(ぁ)ジオングJr.のマイホームに



アドアドおじさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いつの間にこんなに大きくなってたんだ・・・Jr.・・・・゚・(つД`)・゚・

そんなわけで、お別れの予感。

ちょうどこのブログとも今月でお別れということでちょうどいい機会だったかもしれません。
それでは卒業式。
 
 【続きを読む】  
メロメロパーク / この記事のURL / コメント(5)
【 お部屋バトン 】 2006年06月28日(水) 20:59
JAVAの基礎の基礎から叩き込まれ始めたsolidです、こんばんは。

勉強にいいサイト見つけたので、勉強します。ココ

って、JAVAじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで、ちょうどネタがなかった時に、せっしーから素敵なバトンが投げつけられました(*゚∀゚)=3
ありがたい!!

『お部屋バトン』です、solidいっきまーす!
 
 【続きを読む】  
バトン回答 / この記事のURL / コメント(2)
【 気力点心! 】 2006年06月27日(火) 23:22
今日は、送別会でした。
同じ会社の先輩とあっちゃ出ないわけにはいきません(;´Д`)

って、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今、そこに、Gがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年、初お目見えのGwwwww一瞬でも、あれはコオロギだからスルーしよう、と思っちゃいました。まさか、こんなところにコオロギいるわけないし。ビルの4階。

スプレー持ってきてイチコロ☆

あぁ、恐かった (((( ;゚Д゚)))あんなのが太古はでかかったなんて恐怖の何ものでもないね。

って、話はそれましたが送別会でした。中華街の有名店で送別会なんてすごいな、社会人!
飲み会の席って大変よね、色々気を使うし(色気じゃないよ^^;)、返答するのも面白いものは・・・とか考えちゃうし。
オヤジギャグを言ってたら、そのイメージが定着しちゃったらしいので、もうオヤジギャグの本でも買って勉強しようかななんて思いmすた。

ただ、言えることは、同属の近くにいると安心すると言うことですかね(´∀`)
要は、マニアック要員です(*゚∀゚)=3

で、その送別会の主役の先輩が実はFF11プレイヤーと聞いて、ワクワクしちゃいましたwww
しかもタルタル(*´д`*)wwwwwwもうお別れなんて残念です(´・ω:;.:...

ちなみに、最近、胃腸の調子が宜しくなくて、胃腸薬生活のsolidさんです。
 
   
会社・仕事・テニス部 / この記事のURL / コメント(0)
【 高校生になりたい 】 2006年06月26日(月) 21:02
でね、GS2発売日8月3日にね、

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss公式ガイド ファーストエディション

これ出るんだけど、買うに決まってるよ、うちはwwwwwwwwwwwwwwww
一日の大半の思考がGS2に注がれています。

上司に修正されたらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P.S.
「ブッグブリッジの死闘」わかる人は
『VIPブリッジの死闘』でググって、キャッシュで見てください。
オススメです。
 
   
アニメ・ゲーム・漫画 / この記事のURL / コメント(2)
【 しあわせバトン 】 2006年06月25日(日) 18:43
珍しくA氏からバトンがツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

そんなわけで、「しあわせバトン」。
 
 【続きを読む】  
バトン回答 / この記事のURL / コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.