秋の夜長は、凍える寒さ 

November 08 [Mon], 2004, 21:46
こむばむは(こんばんは)←何故、ピース…。
いやぁ、もう毎日寒くてかないません。昼は暖かいのになぁ・・・
てゆか、明日は学校休みやっほぅーーー!!
何しようかな♪友達とガラス工房に行く予定なんだけど、いくんかな?
友達、楽しみにしてたよんオイラも行きたいです。ハイ。
あの工房にいたが超可愛かったYO!!子猫可愛い!

ヤピログゥゥゥッッ(何それ) 

November 07 [Sun], 2004, 12:03
今日もとても良い天気ですは過ごしやすくて好きです
とまぁ、ナンダカンダ言ってますけど、ヤプログ始めました
もやってたけど、またやることにしましたイエイッッ
日記の名前は、ポルノグラフィティ新曲黄昏ロマンス」から
パクっちゃいましたポルノグラフィティ故にです(´∀`
他にも、RIP SLIMEの「黄昏サラウンド」とか、たまらんですね
最近、ASIAN KANG-FU GENERATION(略してアジカン)にも
ベタ惚れしてます君の街まで最高ぅぅぅぅぅううううう
そんなに詳しくはないのですが…マンガのことならたんまり
知ってますよ宇腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐

「ママ!こんな所にヲタクがいるよ!!

こんな時はすぐにお逃げください。

変な日記になると思いますけど、どうぞ見てください

黒乃 ←うんこかよっっ!!でも可愛い…
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solfa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる