熱出しっ子 

December 26 [Sun], 2004, 11:53
クリスマスでしたね。こんにちわ。
完全放置プレイなプログです。

もう、毎日テレビ三昧でnet出来ません。
昨日はずっと、フジにかぶりつきでした。
でも、中居君見ながら体中がザワザワザワザワ・・体中虫がいるような感覚で???
って思ってたら、熱が38.2度出てました。
完全ダウンです。
かぜっぴきな感じはあったので毎日風邪薬飲んでたのになあ。

今日は熱も下がったので仕逝って来ます。

今日からダイエット。

朝:豆乳200ml。紅茶(キャロル)

眠いです 

December 17 [Fri], 2004, 11:46
かれこれ12時間以上は寝てたんじゃないかと思う今。
寝ても寝ても眠いです・・・

今日はお昼からお仕事です。
仕事に行くのはいやじゃないけど、出かけるのが苦手。
だって、ヒッキーだもーん。

家では割ときちんとコーヒーやら紅茶を入れて飲んでます。
今は京都の小川コーヒー。うまー
スタバのコーヒーもストックあったんだけどこないだ切れちゃった。残念。
にゃごやの大手スーパーとかだと「小川コーヒー」売ってたりするので嬉しかったりします。イヒ。

おととい、昨日と、お城の近くのお客さんのところへ行ったんですが、その人めちゃかっこいいんです。ウェbデザイナーさんで。かっこよすぎて、だんな様がお話してるとき車の中に隠れて覗き見しています。ちら見です。
で、弟を最近見たんですが、ペナルティーのひでさん、そっくし。
兄弟であんなに違うものかと実感しましたね。
二人でいると若手お笑いコンビみたいですよ、と本人に言ってみたい。

昨日は、その帰りに近くの丼ものやさんへ。
カツどん食べました。食いすぎだろオレ?
うまーうまーでしたよ。安いし。650円。

胃が痛くてお腹痛くてちょうしわるー。
食べすぎかなあ・・・

忘れてたわけではないんだけど・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 21:40
なんか、めっちゃ忙しかったです。最近。
お店の忘年会あったり、パート先の方が「シフト変わって」というので毎日出勤したり。
疲れが取れないよ・・・

今排卵期なんです。毎日産婦人科行ってます。
めんどいよーーーーー。ほんと。
妊婦さん見ると凹んじゃうよ。
生殖機能さえまともに無いポンコツ人間だって・・・

排卵誘発剤の注射もここのところ毎日うってます。
↑ って、双子以上できる可能性大なんだって。
どうしよう。赤ちゃんできても双子だったりしたら。
こんな、体力もないダメダメ人間に子育てなんかできるのか???
と、基本的な疑問すら起こりうる鬱気な今日この頃です。

「ラスクリ」来週最終回ですね。
はやいなあ。時間がたつの。
「新撰組」も1年間見ましたよ。(凄いぞオレちゅうか、暇人?)
今年もあと、十数日ですね。

頭いたい 

December 09 [Thu], 2004, 21:58
今日は頭の痛い日です。
2回も鎮痛剤飲みました。でも治らないよ。いたたたた・・・

買いました!宝くじ。億万長者になるぞ。と誓うこと何回だろ???
あたるといいな。

堂本剛君のアルバムの曲の中に「全身でバイバイ」って、歌詞があります。
なんか好きです。
全身でバイバイ・・・切ないなあ。

「龍宮の使い」って知ってますか?
プログの名前「それいゆ」と、どっちにしようか悩んだんですが。
誰も生きてる姿を見たことの無いという深海魚です。
標本だけ水族館で見ました。
大好きなお魚です。(見たこと無いけど)

深い深い海の底で、アイタイナ。。。

やっぱり・・・ 

December 07 [Tue], 2004, 22:55
一日、抜けてしまいました。ダメっぽな私です。マッタク・・・
昨日は、朝からお仕事で、午後からダーリンのお仕事についてって名古屋へ。
寒かったです。本当に・・・
結局、名古屋では何をしたわけでもなく夜帰宅で、ずっとフジテレビを見てました。
月曜の夜は、テレビで忙しいんですよ。
でね、やっぱり織田君のドラマは面白いヨ。
そして、僕はかなりのスマオタなんですよ。ハイ。
ファンクラブ?もちろん入ってまっせ。今年はコン無かったなあ。さみちいなあ。

今日はお仕事も無くダラダラ「JUST」まで寝てました。寝すぎです。
起きたらnetで頼んでた「レピシエ」のクリスマスの紅茶が届いてました。ワーイワーイ。
別にお店に買いにいけない所に住んでるわけじゃないんだけど僕ヒッキーなので。(通販大好き)
実はかなりの紅茶好きで「レピシエ」には数ヶ月勤めたことあるんです。
でも、あまりの忙しさに体壊して辞めちゃいました(しょぼーん)
本当に忙しいんです。優雅そうに見えるけど。他のスタッフの方まだ働いてるのかなあ?体には気をつけてください。ほんと。

あまりの体のだるさに、ついに近所の温泉に行ってきました。
僕は生まれも育ちも大分県って、ところでして。OL時代普通に会社帰りに友達と別府や湯布院行ってたんですよ。温泉大好き!大分帰りたい・・・風呂入りに。
でも、嫁ぎ先には近くに温泉無くて悲しんでたら実は穴場がもっと田舎に、あっちゃったわけで。K温泉。お湯がトロリとしててお肌ツルツルです。気持ちよかった。

さて、今から「ぷっすま」の時間です。ワーイワーイ。

日曜ですが?ナニカ? 

December 05 [Sun], 2004, 22:51
今日は、午後から仕事でした。
かなり、ダルダルやる気無いモードでしたが、休むわけにもいかないので、ガムばりましたよ。
しかも、今日からお店の大掃除モード。
部屋の掃除もしないダメダメ人間なのに、無言で店内をダスキン片手にハッスルしました。
ハァ・・・疲れた。もう、なにもしたくにゃい。

というわけで、夕飯食べて、寝てました。牛か・・・オレ?
BSの「新撰組」を見て、なんとか、まじめにニッキ書いてます。

たえず毛穴中から「やる気」が抜けでてる私ですが、今は向精神薬はやめて、
体内の気をめぐらせるという「補中益気湯」という漢方を飲んでいます。
え?気なんてめぐりませんよ。やる気?おきませんよ。
だって、初めから{巡る気}が無いんですから。残念!

明日も朝から仕事です。がんばろーっと。

あ、プロヒできました。 

December 05 [Sun], 2004, 9:52
適当ですが。



「それいゆ」はじめました 

December 05 [Sun], 2004, 9:25
ども。あいです。こんにちわ。
やっと、プログはじめてみました。
三日坊主なのでいつ飽きるかわからないけど、なんとかやってみます。ハイ。

昨夜は「台風かよ!」っていうくらい雨風邪酷くて、眠れませんでした。
最悪だよモウ。で、毎朝、基礎体温をつけているので、そいつの目覚ましに起こされ、「まあ、せっかく早起きしたし優雅に過ごすか」なんて、スタバのコーヒーを飲みながらニッキしてます。
コーヒーのんでも、目がパチリと、覚めるわけじゃないんですが・・・気分気分。

眠剤やめて1年以上たちますが、やっぱり眠れないと体が重いです。
眠剤飲んでても重かったけど(薬のせいで。飲みすぎ?っていう気もしますが)

あ、これって、プロヒールとか、ないんですよね?よくわかんないけど。


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■紅祇(あかぎ)あい (最初適当に「あいうえお」から名前付けたのに最近「あい」さん多くて、大好きな人に名字つけてもらいました■
■自分が癒されたいばかりにアロマの勉強やってます。あと、紅茶とかフレンチなこととか大好きです。あとあと、かなり変態です。変態友達大募集■
■かなり頭が病んでます。ただいま不妊治療中。■
最新コメント
アイコン画像なる
» 熱出しっ子 (2005年01月02日)
アイコン画像なる
» 眠いです (2004年12月19日)
アイコン画像なる
» 眠いです (2004年12月19日)
アイコン画像あい
» 眠いです (2004年12月17日)
アイコン画像なる
» 眠いです (2004年12月17日)
アイコン画像あい
» 忘れてたわけではないんだけど・・・ (2004年12月17日)
アイコン画像なる
» 忘れてたわけではないんだけど・・・ (2004年12月15日)
アイコン画像あい
» やっぱり・・・ (2004年12月14日)
アイコン画像なる
» やっぱり・・・ (2004年12月10日)
アイコン画像あい
» やっぱり・・・ (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soleil_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる