…(苦笑) 

January 16 [Mon], 2006, 17:45
なんかサイドバーが出ないなぁとか思ってたら、

ホントはに設定しなきゃいけないのに

案の定に設定してました

・・・そりゃ出ないよ

にゃー!! 

December 13 [Tue], 2005, 9:20
おはようございます。

昨日は12時に就寝いたしました。

今朝はありえないことに6時半に起きました(早)

それほど緊張してるんです

そんなわけで今日はポルノグラフィティ7thライヴサーキット「SWITCH」初日でございます。

初参戦なんです。

口調が変わるくらいテンションが変なんです

とりあえず楽しんできます。よし

うおう 

November 30 [Wed], 2005, 18:38


サイト消えちまったよ

ってか人様に言われて初めて知ったよ

まぁ・・・そんなわけなので。

ってか正直今この状態で再起は不可能なので、

しばらくはブログだけで生きていくことにします

っていってもやっぱりパソ子の環境が変わるわけじゃないから、

写真日記が中心になると思いますけども。

あーもー。

いっそのこと休止とか閉鎖とかも考えたんだけど、

なんかねぇ・・・。

それじゃ、なんか負けたような気がするので(笑)

続けることにしたんだけどね。

リンクとかその他諸々は…待って(笑)

うー・・・ん 

October 28 [Fri], 2005, 12:18
このブログ残しておく必要性がわからんね

ってかいっそのことサイト消してブログでやってくか?(爆)

電話回線がものすごく不愉快で、

毎日パソ子触れるけど、

どうも更新する気になれん

BBS消えちゃったしさー

年明けには引っ越す予定で、

引っ越したらなんとかなるので、

それまではやっぱりまだら更新(何)かもです。

あう。

にゃぁ 

September 11 [Sun], 2005, 10:48
うわ。なんかこっちすごく久しぶり

電話線だからあんまり長い時間つなげないのよね

しかもものすごく遅いしね!!

あの、知ってるか知らないかわからないけども、

写真日記やってるんで、

もしよかったら近況見てやってください。

ってか単に写メに舞い上がってる田舎もんだけど(笑)

今週も入試ありますよー。

わー(壊)

Sorry. In English 

July 01 [Fri], 2005, 17:53
I'm now in the airport, so i cannot type japanese...haha

ganbatte nihongode kakukara kaidokushte

tteka keyboad ga french shiyou nanode

monosugoku uchinikuiyo

ato 1h de France kara demasuyo-

iroiro kakouto omottakedo,

hitoni mirareterushi uchinikuishide yamemasita(w

saigoni blog kaitekara hotel ni utsutte,

sokokara kaimonozanmai deshita(w

soldes ha iinedoko ittemo yasuimon

zutto hoshikatta Levi's no jeans mo

30%bikide 70euros de kaetashi

...nanka obasanka shiteru kigashimasu

mac tukainikuiyo BAKA!!!(toutotsu

ma, naniwatomoare japan ga tanoshimidesu


...mojibake senkana

うはぁ(;´Д`)=3 

June 27 [Mon], 2005, 21:42
途中経過です(何)


時刻は12時43分 

June 27 [Mon], 2005, 12:54
只今
絶賛引越し中です★



いや、今は休憩中だけどね(笑)

なんか意外と多いのねー荷物って

私は今回は3箱で済んだけど、

机とかあるしさ・・・あ、そうだ(゜∀゜)(笑)

机が部屋から出れなかったんよ!!(笑)

私の部屋の入り口が狭い上に

さらに机が大きすぎてね(笑)

いやぁービックリした


で、・・・って言うのもなんだけど、

しばらくパソ子がネットに繋げないかもです。

今日は家で寝れるけど、

明日以降出発(1日)までホテル住まいなもんで、

更新できないかも…。

しかも帰ってからも、

1週間は多分まともにネットできないから、

不定期更新になることも考えられなくもないです(まどろっこしい)

一家揃って引越しはもう慣れっこだけど、

やっぱ何度やってもメンドいものはメンドいな

夢の国。 

June 26 [Sun], 2005, 5:23
ディズニー行ってきました


・・・家族で。

で、今日のこと。 

June 24 [Fri], 2005, 18:24
あー疲れた(ぇ)
ソルド行ってきたどー
半年に1度血が騒ぎます(怖)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントMerci☆
アイコン画像えりか
» 昨日と一昨日 (2005年06月26日)
アイコン画像京子
» 昨日と一昨日 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soleil861
読者になる
Yapme!一覧
読者になる