焼肉♪ 

2006年03月27日(月) 21時17分
今日は某信用金庫の理事長講演へ行ってきた
ゼミの先輩から、あんまり面白くないって聞いとったから、
寝んように気つけよ〜って思ってた
でも、予想に反して内容は結構面白かった
社会人としてのあるべき姿から、話は飛躍して世界へ・・・
企業のトップの話って、早々聞けるもんちゃうし、めっちゃええ勉強した感じ
就活って、今まで生きてきて一番いろんなこと考えれるええ時かもって実感したさ

で、晩御飯はのらねこさんと焼肉食べに行った
おいしかったなぁ〜でも、確実に体重増えてるわ、やばい
2人とも食べるとき無言やから、すっごい静かでもくもくと食べてる感じ・・・静かだったわ
焼いては食べ、焼いては食べ・・・変
でも、お肉に石焼ビビンバにソフトクリームおいしかったなぁ
どうもごちそうさまでした

明日は、就活はお休みして、ユコぽんとカラオケだぁ〜
久しぶりだ〜って言うても一ヶ月ぐらいぶりやけど・・・
はりきっていこうぜぃ〜〜

面接で・・・。 

2006年03月25日(土) 17時15分
連日、就活で大阪へ行っておる私ですが、
昨日、面接をして参りました
一次面接やったから、全然緊張せ〜へんかったけど、
人事の方から衝撃的な事実が・・・
「筆記試験どうでした?」と聞かれ、「ちょっと難しかったです」と言うと、
「ほぼ満点でしたよ」と
そこまでは、大いに結構なことなのだが、
「数学苦手ですか?」と聞かれた
ということは、もしや・・・
って、考えてると、「数学だけが悪かったよ」と・・・
 ちょっと待ってくだされ
私、高校の時理系でしたけど
しかも、高2の時、数学のテストでほぼ満点とったことあるんですけど・・・
高校生活って、全く実生活に生かせてないのか
なんてことが頭をぐるぐる回ってた

そういえば、センター試験の模試で、
理系ながら国語と英語の点数がめちゃくちゃ良かったのを思い出したさ
もしや、文系だったのか
と、今更ながら気づいた面接でございました

腰痛・・・ 

2006年03月22日(水) 21時33分
今日、大阪で説明会行ってきたんやけど、
説明会中に何故か腰を痛めた・・・
イスに座ってただけやのに、ピキピキっという音とともに激痛が
ちゃんと腰にカイロはってたのに、なんでやねんって感じ
ごっつい痛いわ
しゃがむのも一苦労
まだ21歳やのに、おばあちゃんになった感じだわ
温泉行って温めたい

そうそう、温泉といえば
おととい岩盤浴行ってきてん
最初は、全然汗で〜へんかってんやけど、
20分過ぎてから、大量の汗が・・・
冷え性の私の足がめっちゃ温もって、全身のむくみが取れてた
新陳代謝がよくなるみたいやしね〜
しかも、お肌つるつるやし
岩盤浴最高〜
また行きたいな

同窓会☆ 

2006年03月21日(火) 21時56分
昨日、高校の時の同窓会をした
みんなあんまり変わってなかったなぁ
友達に彼氏ができてた
プリクラめっちゃラブラブやったし・・・おしゃれメガネがかわいい彼氏さんやった
ん〜うらやましぃな本気で(笑)
のろけ話聞けて(聞き出したんやけど)、こっちまでなんか幸せ気分
友達より私のほうがニヤニヤ・ニタニタしとったわ
春やしピンクな話聞けてよかった
いつか私もそんな話できたらええなぁ〜なんて

今日は、昼ごはん食べに行った2日連続の外食は、キツイ
どんどん横に成長しとるね・・・
写真は、「お抹茶ラテ」なるもの
め〜っちゃおいしいっ
しかも、ウサギさんの絵が描いてある
ってか、今日気づいた・・・抹茶大好きなことに
前も言うたけど、ほんまに抹茶三昧しに行きたい、京都に
ユコさん、就活終わったら絶対行こな

ってか、無理やり連れて行くから・・・よろしく

バトン・長いわ・・・↓ 

2006年03月18日(土) 13時05分
のらねこさんの日記見てしまったんで、強制バトンやってみます
っていうか、長いんで、飽きてしもた方、ごめんなさい

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN:それいゆ
年齢:21歳
職業:大学生
病気:花粉症 ・偏頭痛
装備:左手の小指にピンキーリング&ピアス
性格:ひねくれてる
口癖:眠い・・・帰りたい・・・

[靴のサイズ]  23.5センチ
[兄弟] 6歳上の姉
[ペット] 飼ってない

■好きなもの

[色] ピンク・青
[番号] 8(仁志選手の背番号)
[動物] 犬
[飲みもの] ミルクたっぷりのカフェオレ     
[ソーダ] サイダー
[本] 京極夏彦の本
[花] カサブランカ・桜

大好き! 

2006年03月16日(木) 21時23分
実は、私、こう見えて野球見るのが大好き
で、ここで大好きな野球選手についてご紹介
それは、「ジャイアンツの仁志 敏久選手」です

あれは、私が中学2年生の9月でした
それまでは、野球中継で延長だけはやめてくれ〜って思ってた私
たまたま仁志選手が出てる瞬間をで見た
その時、やられちゃったのよ・・・仁志選手に
だってね、めちゃめちゃ理想の腕なんやもん
はぁ〜男の人の腕〜みたいな感じ(ちょっと変でゴメンなさい)
(ここから私の腕好きが始まったのよね)

もちろん腕だけじゃなくて、守備もバッティングも言うことなし
見に行ったことあるけど、守備めっちゃカッコいい
(その時には、長嶋さん&清原&松井秀&高橋由も見た
思わずサインボール買ってしまう位好きなのさ
あんまり執着しないけど、野球好きだけは結構続いてるな
ということで、好きな野球選手紹介でした〜
みなさんは好きなスポーツ選手いるかしら・・・

今日、見た見た見た
大阪駅で見たよ、お相撲さん
生まれて初めて生で見た
しかも、トリオで
微妙に感動
まだ幕下のお相撲さんみたいで、体もそんなに大きくなかったけど、まげはあったな
今度は、琴欧州見たいな

切った・切った♪ 

2006年03月15日(水) 15時06分
昨日、就活で大阪まで行ってきたんやけど、
寒いのに根性でスプリングコートを着て行ったもんやから、
めちゃくちゃ寒かった
ちょっと根性足りひんかったかしら

帰ってきて、なぜかくしゃみ&鼻水が止まらない
何で何にも悪いことしてへんのに・・・
あれかな電車乗るときに、関西のおばちゃんみたいに、
無理やり席に座ったのがあかんのかぁ〜

で、今日も説明会行って、お昼から暇〜なので、美容院
姉のお友達の美容師さんと、日本経済について熱く議論しながら切ってもろた
結構重たい感じやったから、かなり春らしくサッパリしてきた
ほんまは、ロングのふわふわパーマ(上原さくらが理想)が好きなんやけど
今は黒髪のボブぐらい
黒髪って全然面白くないわ
外人には好評なんやろうけど・・・(笑)
就活終わるまでの我慢・我慢
終わったら、ふわふわパーマあてに行こ〜

このごろ、すっごい行きたいところ
それは京都の「都路里」だぁ
ここの、抹茶パフェめちゃおいしいねん
春限定の「さくらパフェ」があるらしい
桜のアイスって・・・おいしそう
気になって大好きなお昼寝もできひん・・・笑
あぁ〜食べに行きたい
誰か、一緒に行こうぜぃ

紳士☆ 

2006年03月13日(月) 20時20分
今日も、就活
せっかくおにゅーのコート着ていったのに、雪降ってるし・・・
でも、意地でも冬のコートは着ない
いつもは違うけど、機能性よりファッション性だ
風邪引いてもいいから、春コート着こなしてやるねん(笑)

心があったかくなったお話を一つ
今日、バスに乗ろうとバス停で待ってた
私を合わせて3人(女の人と中学生)いたんやけど、
バスが来て乗るときに、なんとその中学生が
どうぞお先に乗ってくださいみたいな感じで待っててくれた
しかも、手でどうぞって
その子にしたらなんでもない普通のことなのかもしれないけど、
ちょっとした優しさがめっちゃ心に響いて、一日いい気分やった
全然知らない人なのに、ドア開けてくれてたりとか、
お年寄りにさっと席を譲れる人
そんなさりげない優しさができる人って年齢&性別関係なく、素敵やし輝いてるなぁ〜って思った
私も、そんな人になろう

あ〜エントリーシ−トがやばい
あさって必着
ということは、今日中に書いて明日速達で送ればなんとか・・・
がんばれ日本郵政公社
今日は、書けるまで寝れへんかなぁ
なのにブロク書いてる私・・・
就職する気あるんかって言いたくなりました(汗)

花粉め! 

2006年03月12日(日) 10時51分
今年は、去年より花粉が少ない(誰が調査するんかな)って聞くけど、
花粉症がひどい私にとって、花粉が少なかろうが多かろうが、
全く、全然、これっぽちも関係あらへん
今日も、くしゃみ&鼻のムズムズが・・・

血液検査したトコロ、耳鼻科のお医者さんもビックリな結果でした
ほぼすべての花粉に反応してて、特にスギ&ヒノキ花粉はグラフを突き抜けるぐらいの勢い
なんでもがんばればええちゅうもんちゃうで、ほんま
お医者さんが「いや〜スゴイね。これは大変や」って・・・(汗)
はは。イヤになっちゃうね
毎年8・12・1月は、天国やねん
だって、花粉があんまり飛ばないもの
でも、ホコリと排気ガスアレルギーやから、私の鼻は一年中潤っとるけど
あまりのくしゃみと鼻水で、脳みそが鼻から出てきそう・・・
誰か、鼻取り替えて〜


ということで、全然関係ないけど、ハザートさんからのバトンやります
あなたに魔法をかけました

洋vs和!? 

2006年03月11日(土) 18時12分
ついに、スプリングコート購入ぅ〜
ま、ママに買って頂いたんですけどね
ちょっとっていうか結構男前なお母様ありがとうございます

めちゃめちゃかわええねん、これ
写真ではよく見えへんけど、襟の後ろと袖口の内側にレースが縫い付けられとって、
袖折り返したり襟を立てたら、レースが見えちゃうというもの
お姉ちゃんと色違いで買ってもらって、
お姉ちゃんがベージュピンク、私がオフホワイト
ま〜心が綺麗やからホワイト似合うのはしょ〜がないことやけど(笑)
ま、私たち姉妹の為にあるようなコートやし
何でも着こなせてしまうのって罪ね←すんませんね〜ホントのことで(笑)

今日は、前のバイト先に邪魔しに行きました
着物屋さんなんやけど、今催事中でみんな着物着てはった
くりうさぎさん&のらねこさんすっごい着物似あってました
くりうさぎさんかわいいからより可愛く、のらねこさんかっこええからよりかっこよくなってたねぇ←ふふ
写真撮るの忘れたのがショック
やっぱり日本人は着物やな〜

さっきで見たんやけど、21日まで着物着てたら、京都のバスとか施設がタダになるらしいから着物着て京都行こうかしら・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 焼肉♪ (2006年04月24日)
アイコン画像くりうさぎ
» 焼肉♪ (2006年03月28日)
アイコン画像それいゆ
» 焼肉♪ (2006年03月28日)
アイコン画像ハル
» 面接で・・・。 (2006年03月28日)
アイコン画像それいゆ
» 面接で・・・。 (2006年03月27日)
アイコン画像ハル
» 面接で・・・。 (2006年03月27日)
アイコン画像それいゆ
» 面接で・・・。 (2006年03月27日)
アイコン画像ユコ
» 面接で・・・。 (2006年03月27日)
アイコン画像それいゆ
» 面接で・・・。 (2006年03月27日)
アイコン画像ぷぅー
» 面接で・・・。 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soleil22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる