ちょっと前ですが 

March 21 [Sat], 2009, 9:33

メイちゃんお泊まりしてくれました。かけるも大喜び
メイママからもたくさんのパワーを頂きました

王女と先輩 

March 07 [Sat], 2009, 10:19

雨の中来てくれました。
先輩がカケルの髪の毛をぐしゃぐしゃにして、王女があやしてくれている所

豆腐 

March 04 [Wed], 2009, 13:50
絹豆腐を手掴みで食べてる
やわらかいのに、すばらしい

お友達 

February 27 [Fri], 2009, 14:27
メイちゃん登場お泊りにきてくれました。
メイママが夕飯作ってくれました

苺大好き 

February 21 [Sat], 2009, 20:32
美味しそうな苺を、スティックにしたら、もりもり食べてた
一個では足りなかったみたいで、2個食べました

昨日 

February 20 [Fri], 2009, 21:18

昨日は天気よくて、芝生の上に初めて降りました
直後に泣いちゃいました何かが気にいらなかったみたい

ころころ 

February 18 [Wed], 2009, 21:13
ころころでお掃除手伝ってくれてます
ただ、同じところをずっところころしてくれます

ステキ 

February 17 [Tue], 2009, 14:16
内祝いに頂いた、名入りの石鹸がとてもかわいい
使わせていただきます

お友達 

February 15 [Sun], 2009, 11:45

メイちゃん遊びに来てくれました
カケルは大興奮で、昼寝もあまりしなかった。
子供同士で何か通じるものがあるんだろうな
天気も良かったので、ピクニックにもいけたし、楽しかった

はいはいが、、、 

February 13 [Fri], 2009, 11:30
ずりばいはかなり得意で、カメラに突進してきます
でも、お座りは自分で出来ないの
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カケママ
» ちょっと前ですが (2009年03月27日)
アイコン画像いもあん
» ちょっと前ですが (2009年03月26日)
アイコン画像いもあん
» はいはいが、、、 (2009年02月13日)