未来がない 

July 26 [Wed], 2006, 22:20
うん、ここに未来はない。。。

絶対に。。。

これから先。 

June 28 [Wed], 2006, 23:10
どんなになるのか。。。

なにをやるべきなのか。。。

どうしようとしてるのか。。。

( ̄-  ̄ ) ンー

出口がみえません。。。

この先どうなる事やら。。。 

June 22 [Thu], 2006, 19:55
何をしていても、そこに楽しさが見いだせない。
何をこなしていても楽しさが分からない。

半年前までは、そこに楽しさがあったのに。

今はどこにも楽しさがない。

地元のために就職した人が、
なぜに、隣の市のためにやらなければならないのか。。。

まして、元の町とそれほど交流のなかった市のために。。。

時が解決してくれるのだろうか。。。

春、4月 

April 02 [Sun], 2006, 18:57
春がやってきましたね
サクラも平年よりやや早めに咲いています
そして、暖かくなると同時に
自分にとって忙しい季節が到来です

観光キャンペーン 

March 25 [Sat], 2006, 17:43
午前中は観光キャンペーンで出勤。
うちの市は、抽選付きで300人分行いました。
ちょうど、休憩したい時間におこなったせいか、
人も結構集まり、大盛況。

成功のうちに終わりましたとさw

にわかに忙しく。 

March 22 [Wed], 2006, 21:41
春がもうすぐそこまでやってきています。
気持ちの良い季節です。
しかし、すると、仕事が忙しくなる時期でもあります。
にわかに、忙しくなる予感が日々迫っています。

土と火の里「山の春祭り」 

March 19 [Sun], 2006, 21:37
朝6時過ぎ起床。
仕事に出かけ、
外でずーーっとイベント。
土と火の里という場所での山の春祭りなるイベントであった。

竹細工の体験や火熾しなどなど。。。

夕方4時終了
家に着いたのが、6時。。。

(〒_〒)ウウウ
つかれたーー!!!

脳トレ病? 

March 15 [Wed], 2006, 23:07

最近、普通に生活していると、
今までとは少し違った面がみえておりまふw

○TVをみていると。。。
テロップに漢字が出てくると、漢字合成を思い出す。
例「票」なら「西」「示」
 「監」なら「臣」「ノ」「二」「皿」
 「積」なら「ノ」「木」「主」「貝」
などと、ついつい分解してしまうのです。

○車を運転していると。。。
信号待ちで前に停まった車のNOを足してしまうのです。
例23−51なら 2+3=5、5+1で6 合わせて11w

など、他にもいろんな面で
脳トレを思い出し、すごす事が多くなっておりますw

こんな、オイラは脳トレ病?なのかっ!

1時の時報は 

March 12 [Sun], 2006, 23:07
11時の時報が、獣医の知人と流れて以来、
FM群馬の時報に注意を払っているのだが、
他の時間は、ないような感じであったw

しかし!昨日、聴いてしまったのだw

それは、1時前のこと。。。

女「センター試験はもう終わったんだね。」
男「うんうん」
女「そういえば、センター試験は、昔なんて言ってたんだっけ?」
男「あ〜、それは共通。」

時報の声「1時です(ピッピッピッポーーン)」

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

6cmの成長 

March 09 [Thu], 2006, 22:50
ついに、スラックスのウエストサイズを増やしました。
就職したての頃から79cm。

いまでも、ウエストは79cmと言い張っていたのだが。。。

携帯をポケットにいれると窮屈。
タックが開きっぱなし。
座っていると太腿がパンパンw
苦しいので、こっそり留め具をはずしている事も。。。

などの理由から。本日!!!

洋○の青山で、85cmのスラックスを3本買ってきたぞ!
しかも、3本目は無料だぞっ!
土曜には裾あげもできてるから、取りに行くぞ!

我慢はよくないぞ!

プロフィール
名前 それいゆ。
性別 男
年代 三十路ーず
所在 群馬
所属 公共的サービス部門
一言 まったりひとり旅
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/soleil0913/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soleil0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる