終わってしまったな・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 14:44
みけぇsぇsぇsぇsぇぇ
まぁろぉっぉぅ
866666666666!!!
みけらんじぇえろぉうす
みいっくぃぃぃぃ〜〜〜〜〜おえっ
みんなありがとう・・・忘れないぜぃ!!!

ごめんよ〜 

September 30 [Sun], 2007, 21:51
みけまん
やっぱ転生してしまった。つつきたきゃつつけよ。痛っσ(×ω・`)

ひさびさにきましたっ☆ 

October 23 [Mon], 2006, 14:39
ひさしぶりーっていっても
ホムペはちょくちょく更新してみたんだけどね><笑
今情報の時間なんだけど、
ついにさっきの昼休みで代替わりしたねー@□@)
みんなおつかれさまー♪♪
これからの人たちはがんばってください^^。
あたしらは気合い入れて引き継ぎ資料作るのが最後の仕事だね笑
まだまだ民音にいたいよー

テストが終わって 

October 20 [Fri], 2006, 11:43
 はろー久しぶりです☆

 テストが終わりましたー。なんだかもっと頑張らなきゃって思わせる結果が返ってきました(笑
 もうすぐ大学受験です。勉強頑張んなきゃだけど、今はやっぱり部活も頑張りたいっすね(>v<)もうすぐ役職も引き継ぎだけどこれからも皆、先輩として頑張っていきましょーね!
 にしても、明日は久々のコマです…まだ車輪の唄覚えてないですーごめんなさいっ!!ブラシ難しいです…ぐはぁ(TT)

あれれ 

September 29 [Fri], 2006, 11:44
 試験前だからか、来てる人が少ない…?

 とかいって、うちも1週間あけちゃったけどねー
 また情報の時間にちょちょいといじるくらいだし
 でももう1週間前とかまじ早いよー><
 数学はがんばろっ★

 最近あったいいこと。
 ギルド買ったぜーやったね!
 だけど試験前だからってまだ見てない…
 早く見たいなー
 だから試験がんばらなくてはっ!!

 でわ

今日は朝から2匹の猫を見た 

September 22 [Fri], 2006, 12:18
※またパソコン室から中継でお伝えしております。

今日は漫研コンパ
 また授業放棄してサイゼリヤホムペを見たりしています。

バンプのオフィシャルサイトに初めて行った
 携帯用サイトのバーコードを見つけたので読み取ってみた☆でも今月パヶ代やばいから行けない…いいさ!保存しておいたもん。

人形劇ギルドがヤフーミュージックさいとのランキング2位だ!!
 2500円だって!買える!買う!!売り切れないで待っててくれ!!

 サイト情報以上!鐘がなったのでわれは去る!!!



ソレイユです! 

September 20 [Wed], 2006, 18:30
soleilって書いてソレイユって読みますソレイユです
今日は疲れてながら水泳補習24本泳ぎきりました
やっぱり体力つけなきゃー
それからそれからレンタルでYUKIとか借りました★
半額はうれしいです!!聴きたかったらいってね
でもやっぱり重たいのも聴きたくて難しいね
そんな引き継ぎの季節です…あー

明日は体育祭です 

September 15 [Fri], 2006, 20:26
おひさ!!今日はとびきり灰テンションだった8686です(>∀<)ノ

 明日は体育祭ってことで、今日は体育祭予行でした。てか、今日は記念すべき日だよ!!だってねぇ、あの、3年生の種目の「借り人競争」で借り人となりました!!お題は「幸せそうな人」でした。
 すごく記念だ…!!てゆーか、うち「幸せそうな人」に見えるらしいねうれしーそう言われただけでももう幸せじゃぁ榎本先輩のような方が先輩にいてよかった!!最高です
 こらそこの君!本番じゃないじゃんとか言うなぁぁぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああ!!!

 それと、めいめいに教えてもらったんだけど、やふーミュージックのサイトにバンプのスペシャル映像が!!人形劇ギルドか…見てみたいなぁ…

 では今日はおさらばなり

ひさしぶりになってる!笑 

September 01 [Fri], 2006, 21:38
なんかあいだがあいちゃったようです笑
えっと今日から学校だったね、ってことは文化祭が近いみたいです。
民音が一番もりあがるときもすぐそこだねたのしみです
校内の人もたくさんきてくれるとうれしいです
あ・それから民音の視聴覚室のとなりのお化け屋敷は
あたしのクラスのなので来てみてくださいとか宣伝A笑

大会だぞい?! 

July 16 [Sun], 2006, 22:57
うを〜〜〜いみなさん大会だ・・・。リライトのアレンジ進んでますか〜?俺はいきなりつまりました・・・どうあがいてもヘビメタ風になるし・・・それなら問題ない(よね?)にしてもなんかリライトの疾走感が消えちゃってさ・・・大変だ・・・楽譜とにらめっこが続いてます・・・ ぐぁ〜・・・まぁまだ時間あるにしても早めにアレンジ完成させないと・・・やるからには全力尽くそうぜ!!もうもしかしたら一生こんな大会なんてできないかもしれないしほんとやりきってやろうぜ
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっき
» 終わってしまったな・・・ (2009年01月10日)
アイコン画像まろりんきゅー
» 終わってしまったな・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像rock end roll
» うゎはー(*'v`*) (2006年06月02日)
アイコン画像みけ様
» ゃー(ノ´∀`*) (2006年02月13日)
アイコン画像はろ
» あ”〜〜あ (2005年11月01日)
アイコン画像はろ
» ど〜も〜 (2005年10月26日)
アイコン画像みけ
» おっはぁ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soleil-sunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる