2007年10月21日の結果 

November 10 [Sat], 2007, 22:50
昨日、10月21日に受けた、英検1級の結果がきました。
結果は、不合格Bでした

私は、2001年6月に英検1級を初めて受けてから、
今回で15回くらい受けています。
(何度も受けているので、正確な回数を覚えていません。。。)

最初に受けた時は不合格C、2回目は不合格B、3回目は不合格A
だったので、4回目には、いよいよ合格できるかと思ったら、
勉強不足で不合格A。。。

その後、不合格BとAを繰り返して、現在に至っています。
この間には、あと2点で合格っていう時もあったのですが、ここ1年は
ほとんど勉強しないまま受験していて、不合格Bという結果です。

仕事をしているとはいえ、時間をうまく使えば、勉強時間をきちんと
確保できるはずなのに、これまで、それができなかった自分を変えたい
と思い、このブログで日記をつけることにしました。

現在の予定では、2008年1月27日を受験するつもりです
試験日までに、約2ヶ月あるので、やるべきことをしっかりやって
試験に臨みたいと思います。

当面の勉強の予定は、下記のとおりです。

NHKラジオ講座(ビジネス英会話&徹底トレーニング英会話)
発信型英語 10000語レベルスーパーボキャビル
究極の英語学習法K/Hシステム
Japan Timesを読むこと

2008年の合格をめざして頑張りたいと思います
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ソレイユ
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント