パトラッス、僕はもう疲れたよ・・・だと!? 

June 01 [Wed], 2005, 21:03
パトラッス!(違)

えー、歌いたい、ギター弾きたい、誰かカラオケ連れてって。
そんな心理状況でございますけれども、皆様、いかがお過ごしですか?
あさってに学校行事としてのバス旅行なんてものがございますけれど、
行き先は動物園&苺狩り。
そんな・・・めっちゃ楽しみですけど・・・。
動物園ではキリンさんを舐め回すように視姦してこようと思ってます★
キリンさんも大迷惑だよね!はっはっは。キリンサンチョウカワイイヨー。
いいよいいよ君凄くいいよハァハァとか言って友達にドン引きされてこようと思います。
でもさぁ・・・キリンってすごくそそらないか?
すっごくハァハァものなんですけれども。乗れるぬいぐるみとかないのか?あるだろ?
むしろキリン飼わせてくれよ。頼むよ!セリさんすげぇ必死。そんなにキリンさん好きだっけ?
兎にも角にもワタクシ、キリンさんを激写してきたいと思っております。
晴れたらいいなー(´ω`)

忙しすぎて毛が抜ける!だと!? 

May 21 [Sat], 2005, 19:59
お久しぶりでございますよー!
学校始まったら忙しくて書いてる暇がなかったです・・・。
というのは言い訳で、ただ単に面倒だっただけであって・・・。あぁん、最低。
や、でもあれだよ!忙しいっていうのは・・・本当なの・・・よ。
プチ忙しいって言った方がよいのかしら。プチつければ可愛いと思ってんじゃねぇってね・・・。
そんなこんなで日々頑張ってるわけなんですけどねー・・・。
無性にギター弾きたい気分よ。バンドやりたいれす。歌も歌いてーのれす。
カラオケでもよいのですけどもね・・・もうちょっとなんつーの?自分の気持ちを乗っけたいよね。

その話はさておき・・・。ヲタク話でも。
そうねー・・・PS3が発表されましたねー。立ててみるとジッポライターみたいよねー。
でもなかなか良いデザインと思うよ。色のバリエーションはまた後から湧いてくるのかしら。
サークラーとかスカイブルゥとかーレインボーウ・・・は出ないか。
PS3の発表とともにMGS4とDMC4の発売も決定ですかー。続編ばっかじゃないかよ・・・。
今業界は新しいものにチャレンジしてないって先生が言ってました(他人事)
恐れるな!突き進め!
新しいものと言ったら・・・あれですよ。またゲームで申し訳ないのですが、大神。
あれ・・・E3での映像?が公開されてましたけど、筆・・・筆!!(何
戦闘にまで筆出てくると厄介だなーとか思いました。そんなアレ器用でないんで、
ふにゃふにゃの切れそうにない線が引けると思いますよ。

相変わらずこの寮は電波わるーいです。おまっ・・・ちょっ・・・何いきなり圏外突入してるんだよ!
とかしょっちゅう。もう、こんな山奥とはおさらばしたいぜ。
仙台駅周辺に住んでみたいねー。寝坊ができるわ〜。(結局それか
でもま、来年には東京に就活だわーとか思うと1年なんてどうでもよくな・・・る・・・じょ。

iモード接続できませ(ry 

April 07 [Thu], 2005, 16:11
うちの寮は激しく電波が悪いです。
iモード接続に50%の確立で失敗します。
センター問い合わせに30秒以上かかります。
30秒待たされた上に「接続失敗しました」とか出てこられると携帯叩き割りそうになります。
電波表示は3本しっかりなのにねぇ
電話してると高確率で「ピコンピコン」と鳴ります。そしていきなり圏外突入。
もう・・・ね!叩き割るぞと。ぬころりだわ・・・。

明日からようやく学校が始まります。
絵ばっかり描いてたから概論とか忘れてそうだなぁ・・・。
それよりか、クラス替えがあったりするんですが、心配だわー・・・。
もううちの学科の女の子とは仲良くなれそうな気がしないので・・・
かと言って男の子とも仲良くなれそうな気もしません。
やっとできたお友達はやめるかもとか言ってるし・・・どうすりゃええんじゃい。
孤独になってもマケナイわ、ワタシ!(何キャラだ)

どわー。 

April 05 [Tue], 2005, 17:29

ウマそーなオーレンジさんでございます。実家の祖母が送ってくれたんですが、
ナマモノの量多くて食えてません。
入っていたものリスト。
・ちらし寿司たくさん。
・焼いた鶏肉一塊(処理済
・トマト半分(処理済
・ゆでたブロッコリー一塊分(処理済
・食パン一袋
・オレンジ5個
・ぶどう1,5房

わ・・・多いよ。
食う前に腐っちまうよ・・・!!!寮だと自炊できないからって調理済みのもんガンガン送ってこられても・・・!!!
でも美味いのだよ・・・。
頑張って食うよー・・・。

ふあー・・・。 

April 04 [Mon], 2005, 11:22
ここ最近絵描きばっかりで、パソコンに触れなかったよ・・・。
デッサンの勉強をずっとしてたんだけれども、だめだ!!人間の身体ってむっつかしいわー・・・。
もちょいで学校も始まるので、それまでには何とか・・・!!量描くしかないかなぁ・・・。

そういやー、4月馬鹿もとっくに過ぎちゃったんですね・・・。スタイリッシュに嘘でもついてやろーと思ったんですが、
あっちゅー間に過ぎちゃってもー・・・つまんね。寮の子にも何もできなかった・・・。
来年に向けての反省にしたいと思います。でも、来年の4月は多分就職活動で忙しいから
また忘れるんだろうなぁ・・・そう考えると今年派手にやっとくべきでした(コラコラ

昨日から必死こいて運動中、いや、昇降運動+筋トレ。
これがなかなか・・・。慣れればいっぱいできるかしら・・・。毎日がんばるます。
一ヶ月に2sおちたらいいかなぁ・・・長期戦覚悟でございます。後10kg落としたいわ・・・。
いいとも見ながらやってきますじょ。

帰省終了。 

March 29 [Tue], 2005, 7:44
昨日仙台に戻って来たわけですが、部屋汚・・・!!足の踏み場はあるものの、これはイカンぜよ!
今日は掃除じゃ〜!!
買い物行きてぇっす・・・。でも昨日化粧品ガッツリ買ったら六千円もしたとです・・・。会計の時びっくりしたよ・・・。
節約せねばー。
その前に掃除じゃー。

にゃーん。 

March 27 [Sun], 2005, 18:12
姉様が飼ってる(飼われてる)おねこ様のシュリ嬢。
パソのとこの椅子でぐっすり。起こせないので人間は立ったままパソ。
かわいくて起こせません・・・!!

テスト含めご挨拶。 

March 25 [Fri], 2005, 13:11
あー、テステス。
こんにちわ、セリと申すものです。
今日から電波ぽやぽや飛ばしながら書いていきたいと思います。
日常的なことやら考え込んでることまで。
くっだらねーこととか書いてても笑ってスルーしてやってくださいまし。

鼻水が止まりませんじょ。
昨日祖父より雪かきの命を受け、姉様とヒーコラ言いながらガリガリやってたんですがね。
暑くなってきちゃって、パーカー1枚でざくざくやってたら、見事に風邪ひいたようです。
鼻水が垂れるわー・・・。28日に仙台に戻らにゃならんので、それまでには何とか治したいところ・・・。

ではまた次回。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:セリ■
■種類:♀■
他人に厳しく自分に甘くがモットーのトンデモ野郎。グラフィックデザイナーになるため日々精進中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soleil-lune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる