start.

January 01 [Tue], 2013, 22:53
明けましておめでとうございます!





と、同時にさようなら。

取り敢えず、年始のバタバタ終わったら消します(^^)





ずぼらも
短気も
涙脆さも
妬み僻みも
能天気も
本当嫌になるけど
全部引っ括めて
自分。

って
開き直りではなく。
少しずつ認めて行ければいいな、と、思います。

(無題)

December 13 [Sun], 2009, 20:28
ごめんね!
るなさんがダメ人間なばっかりに……
ちょっと遅れそうですorz

仕事が思ったより長引いちゃって……
(言い訳)

来れる人居たらごめん!!

えびマヨ。

December 12 [Sat], 2009, 3:30
忘年会&誕生日会して来たー(・∀・)ノ

途中グロッキーになったケド、最後は元気になっちゃったからなんか残念な感じだたw
あたしのえびマヨ…(まだ言うw)

友達が飲んだブルームーンにレモンの月が浮いてて凄く可愛かったおー(*´∀`*)





さてー、話しは変わりまして、
13日ですが、場所は前回と同じ、氏家ゆうゆうパークです。



晴れるといいなー。

マンダム。

December 11 [Fri], 2009, 5:04
これからお目覚めの方も、そしてお休みになる方も、時刻は5時を回りました。
めざにy(ry

どうもー連休はどうしても夜が楽しいわたしよー。
もう朝だけどー。



めいさんに例のアレを渡して来ましたw

珍しくココスとか行ったw
2人共、デザートどうする?とか言って、ポテトとケサディーヤとか頼む始末ww
果たしてデザートの概念とはwww
まあいいじゃーん(´ω`)



横浜、休み合わなくて行けないケド…
席埋まるといいな(・ω・;)切実。



あ、めいさんー
変身して京都の寺巡りいつ行きますかー←
ステッキも装備したしー←←

何しに生まれたの。

December 09 [Wed], 2009, 18:09
をたからして来たー(^^)



久し振りに、東京事変とかびずあるけいの曲とか歌って、何気にをたから離れだったケド、半分以上があにそんなら充分ですかねww

しかし、ライオンはスカッとするでな(゜∀゜)!
いつみとは定番の曲です★
100%の力で歌う!
まだ生きてたいから!!←



んで、締めは、せらむんメドレーですお!
やっぱり、名曲揃い。
しみじみ(´ω`)

アッー!
そろそろ変身出来るかも!!←←←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうたろう
» start. (2013年03月12日)
アイコン画像クワトロ
» start. (2013年01月03日)
アイコン画像ほぐたん
» start. (2013年01月02日)
アイコン画像光太郎
» (無題) (2009年12月13日)
アイコン画像ほぐたん
» えびマヨ。 (2009年12月13日)
アイコン画像るな
» マンダム。 (2009年12月12日)
アイコン画像ほぐたん@はじめまして
» マンダム。 (2009年12月12日)
アイコン画像るな
» 何しに生まれたの。 (2009年12月10日)
アイコン画像クワトロ
» 何しに生まれたの。 (2009年12月09日)
アイコン画像クワトロ
» びー。 (2009年11月24日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soleil-luna/index1_0.rdf