カフェランチ 

2007年07月25日(水) 23時04分
昨日、miyukiさんとみーちゃんとミルココへ行って来ました。
ソルさん久しぶりのお出かけで張り切ってましたよ

ミルココ、ちとわかりにくい場所にありまして少し迷いましたが無事到着。
しかし思ったよりワンコ少な目
どうやら人メインのカフェに変わった様子。
ワンコもちびっこしかダメだし・・・残念なことです。

で、久しぶりのぶぅさん。

ぶぅさんには怒られてしまい、リョーマ君に腰を振るソル

おうちにいるときは年取ったな〜って思うこと多々ありますが、まだまだ現役です
はしゃぐソルの姿に、ユミオもすこしうれしかった。
いつまでも元気でいておくれ。

ランチはおにぎりランチかってかんじのカレーランチを食べました。

カレーだけどあっさり目でおいしかったです
量が少なかったので軽く2皿いけそうな気もしましたが。

店内は涼しくて快適でしたが、外に出るとめちゃめちゃ熱くて、ワンコも大変そう。
近くに屋内ドッグランなどできたら良いのにな。
旦那作らんかな?提案してみよ。

久しぶりのお出かけ。
ソルもユミオも楽しかったです。
ソルとお出かけできるうちにいっぱいしとこうと思いました。

ガルシアマルケスの 

2007年06月16日(土) 19時22分
ぬいぐるみとバッグのセットを東京出張へ行ってた旦那が買ってきました。
バッグを私にくれ、ぬいぐるみは旦那用。
私のはオマケっぽいけど、結構嬉しい♪

9日 

2007年04月10日(火) 0時08分
ゴミ箱にお菓子の袋が入ってるので気になるソルさん。

お花見 

2007年04月06日(金) 21時03分
お久しぶりです
怠け者のユミオですがお花見に参加してきたよ。
miyukiたん、いつもお誘いありがとう


いつものメンバーです。


リョーマ君大きくなってました。


ボブッチはウインにぞっこんでした。


ソルもウインが気になるんだけど、怒られてたよ。


みんなのお弁当。
お花見っぽいユミオはパンでした
そしてカメラを忘れるという致命的なミス
カメラ付携帯をフル活用でした。

しかし今年初お花見で最初ウキウキでしたが、帰りには疲れてヘトヘトに。
ほとんど座ってボーっとしてただけなのになぜ??

小集まり2 

2007年01月23日(火) 23時14分
集合写真以外にもあるのでアップ。


手前ソルにロックオンされてるかんた↑


飛び跳ねて食料確認中のういん↑


りょーまくん飛び跳ねてる?↑


おもちゃ破壊中のボブ↑


クッキー頂戴のぶぅ↑

小集まり 

2007年01月23日(火) 22時20分
今日、ボステリ仲間で小集まりありました。
ソルと張り切って参加してきました。
カフェ集合→miyukiさん家でまったりってな感じで。

今日はウインの誕生日
miyukiさん宅でケーキよばれて気がつきました
ごめんよウイン。
そしてmiyukiさん&みーちゃん、ごちそうさまでした。
手ぶらですみませぬ。

ソルはぶぅを追いかけたり、かんたを追いかけたり、ういんにおこられたり、
ボブとけんかしたり、リョーマくんに腰振ったり
特にかんたがお気に入りらしくめっちゃ追い回してた。
ごめんよかんた。

最後にみんなで記念撮影。
なかなかまとまらず、揃えるのに一苦労。
でも最後はみんな揃って無事撮影できました。
結構一瞬でしたけど。





左からソル、リョーマ、ぶぅ、ボブ、かんた、ウインです。
また遊ぼうね。

MerryChristmas☆ 

2006年12月25日(月) 0時57分
今日さっき、ソルが2階に上がって来た時に寝室のドアが閉まってたので珍しくソルさんソファーで眠ってました。
ユミオが布団敷いて、寝る準備してもソファーが気に行ったのかなかなか布団に来ない…。
ホントに自由気ままな犬です。

おやすみ中 

2006年12月22日(金) 1時26分
ユミオやソルパパより先に布団に入り熟睡のソル。

アトピー 

2006年12月16日(土) 1時43分
足がカユイみたいでなめてます。

ドッグカフェ 

2006年12月15日(金) 0時17分
今日はドッグカフェリベルテにてボストンテリアの小集まり会でした


ソルはあいかわらず新しいもの好きで、初めてあったりょーまくんに興味津々でした。


ソルは女子たちに怒られるとすぐに引くの。
ぼぶっちには向かっていくんだけどねぇ・・・。



かんたはめちゃおとなしかったなぁ。


ぼぶっちとは今日もソルはいっちょ前にガウガウしてました。

写真ないのですが、あとチワワのちまきちゃんも参加。
ソルは一喝されてました。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソレイユ
読者になる
■ソル(本名ソレイユ)■ 
犬種→ボストンテリア♂
誕生日→2002年10月4日
住まい→愛知県知立市
好き→わんこ・人・おやつ・ボール
■ソルパパ(ソルの飼い主)■
好き→サッカー・フットサル・服・スニーカー・映画・ガンダム
■ユミオ(管理人)■
好き→居酒屋・スクラップブッキング・カメラ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» カフェランチ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» カフェランチ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» カフェランチ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» カフェランチ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» カフェランチ (2008年09月25日)
アイコン画像かいちゃん。
» カフェランチ (2007年07月26日)
アイコン画像みーチャン
» カフェランチ (2007年07月26日)
アイコン画像miyuki
» カフェランチ (2007年07月25日)
アイコン画像ユミオ
» ガルシアマルケスの (2007年06月17日)
アイコン画像miyuki
» ガルシアマルケスの (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる