携帯からです 

2005年03月19日(土) 16時44分
やっとついた。。。行くまでに親は疲れました(^_^;)子供はというと元気いっぱい!

携帯からです 

2005年03月19日(土) 13時40分
さて本日中学の同級生たちと会います。カイトさんつきですよ〜おとなしくできないだろうなぁ。。。。今はぐっすり寝てます

やっとこれた。。。 

2005年03月18日(金) 15時35分
自分のブログなのにこれないって・・・
私が使っているPCを修理に出したため
お気に入りが・・・・^^;
いまだに戻ってきませんよー。
今日は検索して来て見ました♪

スキンが春らしいものが増えてて、ついかえてしまいましたー。
今日は3回目の三種混合!やーっと終了。
またまた大泣きでした
たしかに痛いよねー。
4月にはポリオがあるしー。まだまだ忙しいぞ〜

続き(最後) 

2005年02月15日(火) 11時57分
新幹線に乗るまで時間があったので
スタバに〜♪
二人だとなかなか行く勇気がなく持ち帰りになってしまうけど
今日はゆっくり飲めました!


飲もうと思ったら起きましたw
でもおとなしかった〜。
何飲んでるの???


いろんな人がいるよ〜♪
何か気になるひとがいたようです


ボクにもカタログみせてよ〜〜〜。
一緒にみるの〜♪

いやーいつもながら子供連れの旅行は
親が大変ですね。
もうちょっと大きくなると少しは楽になるのかな?
旦那が一言・・・・もう絶対に旅行は車で行く!
といってました。。。wたしかに、私がカイトを抱っこしたら
荷物もちは旦那になってしまうので・・・
お疲れ様でしたー!

続き 

2005年02月15日(火) 11時46分

松島のホテルも急遽だったので洋室です。
カイトさんベットの上で遊んでもらいました。
ごめんね〜おうちに帰ったらのびのび動いてくれ〜〜
で、あまりにもかわいそうだったので仙台で・・・・なぜか仙台で
おもちゃを買ってあげました。sassyの車見たことなかったし。かわいかったので
お買い上げ〜♪
カイトも喜んで遊んでました

いいでしょ〜〜♪このおもちゃ買ってもらったよ


パパと必死に遊んでました
チョロQみたいな感じで後にひくと前に走ります
走るときに中のビーズがポコポコとはじけて音がして
楽しい♪

最終日も晴れてました
せっかくなので松島の風景と一体に〜


2日目松島 

2005年02月15日(火) 11時25分
松島へは快速で25分なので近めですね。
カイトさん電車自体にあまり乗ったことがないので
ちょっと心配でしたが、大丈夫でした。
トナリにいた女子高校生に愛想ふりまいてて、かわいがられてましたw
うちの子は愛想がいいです・・・・w


やはり松島といえば、カキですよー♪
ジューシーで美味しかった
カイトさんは食べられなくて残念ねー。


松島はものすごく寒かったのですが
動き回ってると寝てしまいました


伊達政宗さんですよーw
カイトさんは・・・・寝てます。


旦那がお昼に食べてました。
フカヒレラーメン。2つしかのってない!!
私はその貴重なフカヒレをつまみ食いしたw
コラーゲンは大事ですよ?
私のお昼はうにいくら丼。

お久しぶりです 

2005年02月15日(火) 11時15分
更新が滞ってました
カイトさんもあと10日で9ヶ月ですよー。
子どもの成長はほーんとあっというま

意志がはっきりしだして、ますます大変になってきますねー。

こないだの連休中に仙台・松島に行って来ました
旦那の会社の方が結婚式でそれに参加するので
カイトと私は便乗しました
急遽決定だったので和室の部屋が取れずに洋室に〜〜・・・・
大変だろうなあと思ってたけどやはり大変でした。
一日目は旦那は披露宴〜4次会まで参加なのでw
ほとんどいなかったので、カイトと二人でホテルの部屋で
ごろごろしたり、(といってもベットの上で^^;)
仙台観光しようかなーとも思ってみたけど
結局、仙台ロフト行ったり、駅ビルうろうろしたりと
ウィンドーショッピングとなってしまったw

2日目からは旦那も合流なのでずいぶん楽でした♪

お久しぶりです♪ボクは元気ですよー

2日目は松島へ向かいました。

7ヶ月+24日目 

2005年01月18日(火) 12時55分
またまたお久しぶりになってしまいました。
先週は、なにやらバタバタしてたうえに
旦那が毎晩午前様;;
といってもお仕事が忙しいから仕方ないのですけどね。
お風呂当番ももちろん、あたしでー。
なにやら大変でした。でも、働いてるママはもっと大変なんですよねー。
両立って大変だなあ〜と・・・・
一人で育児は大変ですね^^;
今週は早く帰ってきてくれるといいのだけど
そうもいかないのかなー・・・・

海翔さんはいたってマイペースです。
最近、昼間はあまり寝てくれなくなって、寝てても1時間とかです・・・
30分で起きてくれることもw

遊んでますよー二人でころがって
目を放した隙に、何をするかわからなくなったので
ちょーっと目を放した隙に、コンセントの方にいったりと
いろんなものに興味津々!!
もうすぐ8ヶ月だもんなぁ〜〜
はやいものです

久々です 

2005年01月05日(水) 11時22分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしたします。
久しぶりの更新です。
マイペース親子をどうぞよろしくです

今のカイトさんはというと・・・
もう7ヶ月になってます。
子どもの成長ってあっというまですね。
出産したのが去年の5月だけど
あっという間に駆け抜けていってます。
はやいはやい〜〜。
今は前にずりずり、すごい勢いできます。
足の力とかすごいなあ〜と感心

本日のカイトさん


お久しぶりです。
ママの更新が遅くて、ボクの出番が少ないけど
わすれないでね〜


遊びに来てくれたら
ニコニコ顔でお迎えします♪

って・・・・・言ってますけどね・・・・
カイトさん。
こんなにニコニコ笑ってますけど。。。

携帯からです 

2004年12月31日(金) 15時58分
すっかりご無沙汰です。更新もできなくて〜今日は旦那の実家でおせち料理のお手伝いとはいってもほとんど何もしてないや(^_^;)カイトさん寝たのでやれやれです。あとは出来上がったおせちをいただいて帰ります♪ 皆様よいお年を☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像ほっぺ
» やっとこれた。。。 (2005年03月18日)
アイコン画像minami
» 7ヶ月+24日目 (2005年01月20日)
アイコン画像ぽっぷ
» 久々です (2005年01月18日)
アイコン画像チコシバ
» 久々です (2005年01月05日)
アイコン画像ぽっぷ
» 携帯からです (2005年01月05日)
アイコン画像ぽっぷ
» 久々のヤプログ (2005年01月05日)
アイコン画像ほっぺ
» 携帯からです (2005年01月03日)
アイコン画像ほっぺ
» 久々のヤプログ (2004年12月31日)
アイコン画像minami
» 久々のヤプログ (2004年12月15日)
アイコン画像ほっぺ
» 久々のヤプログ (2004年12月15日)
http://yaplog.jp/sole/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる