こそっと・・・ 

2007年07月23日(月) 9時54分
更新

前回からもう1年半も経っていますなぁ〜

生まれた子供も1歳6ヶ月になりました。

ぼちぼち、更新していこうと思いますよ。

速報 

2005年12月27日(火) 22時53分
今日、妻が無事二人の子供(双子男)出産いたしました。

また落ち着いたら、更新いたします。

とどめの一撃 

2005年10月30日(日) 20時00分
ロッテの選手ファンの方31年ぶりの日本一おめでとうございます。
ようやくあの4連敗のショックから立ち直りましたよ。

ここまであさっり負けてしまうと、強い弱いじゃなく勢いの差だったのかなと思います。

阪神タイガースは来シーズンセ・リーグではここ10年どの球団もしていない連覇に挑戦してください。

さて、先日甲子園で負けた試合を観にいった次の日にちょっとした事件?が・・・

昼食を食べにマクドナルドに寄ったんですが、たまたま置いてある新聞を何気なく読みながら食べていたんですが。

わーすとげーむ 

2005年10月25日(火) 23時28分
10がつ25にち、はんしんこうしえんきゅうじょうへ、にほんしりーずをみにいきました。
あまりにもひどいげーむだったんで、もじをへんかんするきになりません。


おおえんぐっずをかって、てんしょんあがりました。

いよいよこうしえんににゅうじょうです。

つらいな〜 

2005年10月24日(月) 22時44分
勝てませんな〜タイガース・・・
2連敗ですよ、2連敗。
しかも、2日間で犠牲フライの1点しか取れていません・・・

あまりにも悔しい負け方だったんで、フテ寝しましたよ。

そして今日、さらに追い討ちをかけるような仕打ちをうけましたよ。

奇跡ですって・・・ 

2005年10月22日(土) 0時12分
日本シリーズ第3戦のチケット到着いたしましたー!!


ちゃんと当たっていたんですねー、スゲー!!

ゲームの当日は火曜日と平日ですが、もともと不定休なので、問題なく休みを取れるんです。

このチケットはすでにプレミアがついており、オークションではすでに4倍の一万円の値段になっていましたよ。

中には転売目的で取得してる人もいますよねー。
このような人は、サーバーをレンタルし、メールアドレスを大量に取得するんだそうですよ。

私が取得したのはアドレスひとつでした、中には何人かのアドレスを借りて応募、それでも当たらない人が多い中当たってしまいました。

一緒に行く人からは「奇跡だー」と喜ばれましたよ。


エキサイテェングリーグ “パ 

2005年10月19日(水) 2時46分
先日パ・リーグのプレイオフが終わり、ロッテが優勝しましたね。

すごい5試合でしたね、ソフトバンク、ロッテのファンの方は本当心臓に悪い5試合だったと思います。

ソフトバンクの方は2年連続でレギュラーシーズン1位通過なのに、

今年もプレイオフで負けてしまい、日本シリーズに進むことが出来なく残念でしたね。

ソフトバンクファンの方は非常にやりきれない気持ちでいっぱいだと思います。

しかし、ロッテの優勝は
な、なんと 31年 振りだそうです、ロッテファンの方はさぞかしうれしいでしょうね、その気持ちは阪神ファンが良くわかりますよ(笑)

秋といえば・・・ 

2005年10月05日(水) 0時27分
食欲の秋、スポーツの秋と言うことで、みなさん運動会の季節ですね〜(強引)

今日職場で主婦のパートさんが

パート(P)さん 「明日の天気悪そ〜。」
 私     「なんかあるんですか?」
 P 「娘の保育園で運動会の予行練習があるんですよ」
 私 「そうなんですか〜、朝方に雨あがったらいいですね〜。」

と普通の会話。

自分自身も小学生の時にやったなぁ〜って思ったんですが。

ふと考えたら、
「運動会の予行練習っていったい何の為にするんだろー?」
「予行練習なのに、ちゃんと走ったりしたよな〜」
「なんで、あんな永遠に行進の練習させられたんだろー」
「結局運動会ってなんなんやろ?」って急に疑問がでてきましたよ

運動会って、結局壮大な発表会なんですかね〜?



いやっほうー 

2005年09月30日(金) 23時37分
ようやく夏が終わって、クーラーもいらない季節になってきましたね。
当然、窓が開いているんですが、9回の表巨人の攻撃でさっと窓を閉めましたよ。
決まったらこりゃ絶対叫ぶな〜っと思いまして・・・(いくら優勝しても近所に迷惑はかけたらだめですからね。)

巨人阿部選手のレフトへの飛球を金本選手が捕った瞬間・・・
「ぃやったっー!! ぉうおー!!」ってなんか叫んだのは覚えています(笑)
               スポーツ紙全紙優勝袋付

次は日本シリーズです。2年前の時はあと一歩のところで日本一を逃がしているので
ぜひ、日本一になってまた叫ばしてください。

さぁさぁさぁさぁ 

2005年09月28日(水) 22時40分
午前中まで雨が降っていましたが、ちゃんと試合はありましたね。(ちっ)
そしてきっちりと巨人に勝利し、中日も横浜に負けたため、
優勝へのマジックがいよいよ、いよいよ1!!ですよ。

明日阪神が勝つか、中日が負けるとその瞬間に優勝決定〜!!
さぁ歓喜の準備は万端です!!ぜひ明日は勝って決めてください。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soldum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる