またフィーバー。 

2005年12月16日(金) 18時26分
あいも変わらずというか、
またエロイアイに熱中してます。楽しいな!(笑)
最近ではラブラブしか描けなくなっている始末…;;
とりあえずスキャナーが欲しいななんて思う今日この頃。(…)

年齢差。 

2005年11月04日(金) 8時50分
ロイとリザって年齢(アニメ設定では四歳)差がありますよね。
男は十代後半をピークに性欲が落ちていくらしいですが
女は三十五歳くらいにピークを迎えるそうで…

リザが三十五歳って、ロイ…三十九?ほぼ四十代? 

…それでもロイなら全っ然大丈夫な気がするのは何故なのでしょうか(笑)
前にもここで言った通り、ロイとかヒューズは生涯現役だと思います。

よかったね、リザ!(笑)

悩み所。 

2005年09月03日(土) 16時33分
サイトに裏を作りたいと思って、
来てくださっている方の年齢調査アンケートを以前 実施したのですが
ちょっと今行き詰まり中…ですね。正直。

裏用の絵を何枚か描いてはみたのですが、
どうもそれが裏とまでは行かない、と言うか…微妙なんです。
微エロよりはエロいのに、本格的ではないというか。

スキャナーを持っていないという時点で無謀だったのかも。
紙の上に描くんなら、結構バリバリ年齢制限つき(笑)を描けるのに
ペンタブで描くといろいろと不都合が…
技術的な問題はもちろん、家に他の人がいる時は絶対描けない。
(パソコンがリビングにあるもので…;;)
時間をかけたら出来ない事もないけど、でもそれじゃあ更新が殆ど出来ない。

それに今 オフでの生活も少し詰めてきているので
(と言うか今年中恐らく詰まっていると思うので)
表だけの運営で手一杯かなぁとも思うのです。
そうすべきかなぁ、とも。

何より表での小説連載も終わらせていないし、
まだ裏を作るには早かったのかもしれません。

もう暫く考えてみようかな。

そんな事に必死! 

2005年08月18日(木) 18時03分
エロイアイに頑張ってます(笑)
だって好きなんですよどうしても!!最近またまた愛が溢れかえってます!
エロイアイ落書きを、わざと寝る前に描くんですよ。
だって夜の方が人間テンションおかしいってもんじゃないですか!(爆)
何気に暴走リザちゃんを描くのが楽しくて楽しくて仕方ないです。
今日は大好き(エ)ロイアイサイトさんに行って、本番絵の研究してきました!(オイ)
そっか〜ここはこう描けばいいのね!肌の艶が大事なのね!みたいな(笑?)
…一度覚えたら早いんだよなぁ自分…(苦笑)

格言? 

2005年08月08日(月) 18時18分
 『Annie Hall』と言う映画の中でウディ・アレンが語ったメッセージで、

Masturbation is sex with the person you love the most.
(「ひとりエッチ」は自分が最も愛する人とのセックスです。)

と言うのがあるそうです!
何か、すごく素敵な言葉だと思いませんか?
ロイアイに使いたいなぁ!(オイ!!!)

突然ですが。 

2005年07月07日(木) 18時35分
何だか既に使われてそうなネタ。
思いついたのでちょっと残しておきます。(※下世話です)

原作第40話でのロイとリザの会話を変換。


リザ「大きすぎる気もしますが」
ロイ「ヤり甲斐があっていいだろう



…すみません。(病院内で何を…!!)

ロイは立派なモノをお持ちだよって言う話です。
あーでもほんとにこれネタかぶってそうですね。

久々すぎだろ。 

2005年07月07日(木) 16時39分
前回の投稿から一ヶ月以上経ってますね;;
だってエロイアイ語り中心ですから、ブログを借りてどこまで書いていいものかと…
(でもこの日記まだ誰も見てないと思うから気が楽と言えば楽ですが!)
最近私の中で必要以上にエロイアイフィーバーですv
人様の裏を回っては触発されて絵なり文なり手ぇ出してます!

ロイやリザって、身体に傷があったりするのでしょうか…?
あったらあったでそれもいいし、なくても守った証として最高ですね!
私の趣味としては…「ロイだけにあって、リザにない」と言う感じ!
ロイアイ好きさんってその逆がいいという人の方が多そうですけど…
やっぱり私は捻くれてるのでしょうか?(苦笑)

何と言うかアイ→ロイに見せかけてロイ→←アイで実はちゃんとロイアイ!
と言う構図がものすごく好きなんです!!切ない、でもラブラブみたいな。
あ、それからヒュ←ロイ←アイも好きだったりします〜
(ロイからヒューズへ向かうのはBL的愛でなくて、友情です)
(あくまでもノーマル派ですから…!)

理想の構図は、ロイアイ・それを見守る軍部、ヒュグレ。
それからエドウィンもほのぼの大好きです!
三角関係とかは基本的に無しの方向で。

何と言うか王道が好きなんですね。

小説とか。 

2005年05月21日(土) 15時19分
エロイアイ小説とか、たまに手をつけたりするんですけど、
何故かそういう描写よりも、その手前のキスとか前(中略)…の表現が
思いつかなかったりするんですよね…何ででしょう?(訊くな)

いつかサイトの方にもアップしたいのですが。
その時にはこのブログにもリンク出来るかな?と思います。

普段は言葉攻め…と言うかリザ攻めにおいて有能すぎるのに、
突然フッと余裕がなくなったロイと言うのもいいと思いませんか!?(爆)

あ〜あ…これ日記じゃないですね…;;(何を今更)

上司部下とか何とか。 

2005年05月14日(土) 19時54分
久々に書き込み(笑)
実はこのブログ忘れかけてたと言うのは内緒☆

エロイアイ語りします。
ロイアイにおいて上司部下って結構大事な関係ですよね。
もちろん私も好きです。「付かず離れず」と言うのもいいです…でもどうしても、
やっぱり最終的にはくっついてくれないとなぁって言うのが本音ですv

私の場合もう「くっついてくれないと」とか言うより夫婦なんですけど(笑)

この前ロイは絶倫だろうと言いましたが、ロイアイってほんとにお得なCPですよね
だってリザも軍人さんだから、普通よりずっと体力ある筈ですし!!
夜は長いですよ〜(笑)

ロイ「一回で…いいのかね?」(耳元で大川ヴォイス)(リザを見おろす)
リザ「…まさか…頑張って頂きますよ」(艶っぽい根谷ヴォイス)(ロイの頬に手)
ロイ「期待に応えないとな?」(吐息交じりで大川ヴォイス)(髪に手を差し入れる)

さあ妄想妄想!(むしろ暴走)

早速。 

2005年05月07日(土) 12時24分
自分が持ってるサイトの方では日記をほんとに「日記」らしく
毎日書いてるので(たまに抜かしたら次の日に埋め合わせたりで)、
この日記は好きな時に書ける分気楽ですv
いつかはサイトの方にも繋げたいな〜とは思ったりしますけど、
裏作らないと無理ですね〜内容的に(笑)

早速エロイアイと言うか大人なホノレン妄想なんですけど、
私的にロイは生涯現役だと思ってます。表な意味でも裏な意味でも(笑)
それからヒューズも!類友って言いますし、絶倫な親友…(ヒュロイではないです)
それぞれ相手がずっと元気な所為で、リザやグレイシアも大変でしょうね!

あ〜自分だけ楽しい。(オイ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soldiers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる