木曜日って言ったじゃん…!! 

2005年03月04日(金) 7時25分
マシューっていつやってるの?って友達に聞いたら木曜日って自信満々に答えられたから信じてたのに……ヒドイ↓↓しかもみんな見てるしね…「みたよ〜次長課長!」とか会う人ほぼ全員に言われました…怨むぜー
しかも「やっとかわいさがわかった!」と言われた…どんな事やったんだ河本さんっ
最近次長課長の伸びが激しいですね〜ヤバイヤバイ!大スターになっちゃうんじゃない!?胸はって「次長課長が好きです!!」って言えます♪ファンの自慢のコンビです☆

myクラスルームにて 

2005年02月24日(木) 20時39分
「次長課長って面白いよなぁー?」
「だから!!」「マジウケるよね!」
という会話を男子がしてたらしいっ!!友達が目撃したとのことです。その場にいたらニヤける顔を隠す事ができずに「面白いよね〜」と、ろくに話した事もない男子の輪の中へためらわず入ったことでしょう…しかし一般男子が面白いというほどのコンビに成長したのか次長課長!!(嬉涙)だって普通の男子高生ですよ?マニアックなキモいやつじゃなくて爽やかなサッカー部の人ですよ!?嬉しーな…そういえばうちのクラスの男子の中にホージーにそっくりな人がいます。

下剋上大成功! 

2005年02月22日(火) 10時44分
いやー番組始まったら全然違和感ないのね〜普通にレギュラーメンバーのようにみえた…落ち着きがありましたねー(笑)すげぇなこいつら。
なので井上さんの一発ギャグ以外はハラハラする事もなく安心して見れました。あれをやった井上さんの勇気を讃えたい。彼には羞恥心とプライドというものがないんですねー芸人の鏡だわ。やっぱ井上さんはあーいうのヘタですね(笑)もっと言葉遊び的な感じが得意ですよね。次回はきっと披露して下さいね!このままじゃそこらへんの芸人と変わりませんからっ
河本さんも本来の半分くらいの力でしたね…まぁいいや!!(笑)

あほかダルビッシュ。 

2005年02月21日(月) 11時08分
あんたがいるのはもう東北高校じゃないんだぞー
あんたなんかいなくても困らないから喫煙隠したりしてくれないんだぞー
「酒、タバコ、女」すべてを許されてたらしいですよ
東北はダルビッシュいなきゃ困るから(笑)いや真壁君がいるじゃん!
とりあえずこんなんでニュースになってほしくなかったなぁ…一応仙台市民だから(笑)仙台といえば今週末にテルとかが仙台にやってくるそうです。懐かしい…

R−1ぐらんぷり 

2005年02月20日(日) 21時02分
優勝はほっしゃんですね!オメデトウ!
しかしピン芸人のネタをわーっと出されるのもいいもんですね。
芸風同じ人なんて絶対いないから。個性が出まくる。
井上マーのあのネタ大好きなんて見れて嬉しかった〜
「俺じゃぁなんで生まれてきたんだ〜〜!!」最高。
あべちゃんも良かった!でもネタよりMCやったほうが絶対おもろい。

ああもうテストだってのに頭の中はお笑いとデカレンでいっぱいさ!
その上中田浩二だのなんだのまで出てきて大変だ・・・。
勉強しなきゃなぁ〜とか思ってるくせになぜ毎日パソコンへ向かうのだ。
世界史やる気なくすわー受験に関係ない科目なのにムズい・・・。
日本史命だっつの・・・カタカナなんか覚えられるかっつの・・・。
う、勉強しますわ・・・一応してはいたんですよ?誤解しないでね?
ただ集中できないだけ(終わってるやん)

来週かよっ! 

2005年02月20日(日) 1時07分
友達みんなに言いふらしてしまった(笑)
次回予告だけでものすごい発狂してしまいました。。。
「妖怪」をやるみたいで。アレはウケるな(笑)
次長課長って一般ウケするのとしないのとありますけどアレは大丈夫だ(笑)
次長課長は期待を裏切らないですから。誰かさんと違ってな。
とにかく楽しみです・・・。内Pもあるし★


話は変わってスパサカですが(笑)アレ6年も前のCMだったのかー。
あのモトヤンはかわいかったなぁ〜19歳か、どうりで。
今回は岩政・青木・深井のトリオでしたが、
やるな深井・・・!カワイイぞそれ!(笑)
ジャカジャカジャンケンの時も身長ネタやってたし、自虐的ですね。さすがネガティブ。
それとボランチ満男やるの!?凄い度胸だなセレーゾ。
ごめんね〜満男さん。今年こそ海外と思ってただろうけど某中田浩二のわがままのために残ってくださってありがとう・・・。鹿島が満男がいなくなると予想して浩二中心チーム作ろうとしてたってのが反対になってしまいましたね。ゴメンゴメン。
今年はどの程度本気出してくれるのかな。
おととしくらいの満男を見たいものですね。満男が本気出さないから優勝できないんだよー。
頼みますよ。アントラーズは満男次第なんだから。
そういう意味ではボランチであってるのか?たしか「舵取り」とかそんな意味だったような。

もみ兄の新たなる職業、 

2005年02月17日(木) 7時18分
「構成作家」ってどんな事するんでしょう??
私のイメージとしてははねトびとかのコントを作る人なんですが(笑)バラエティ-番組も作るんですかね。
樅野さんが作ったコントを他の芸人がやるっていうんですけど、普通に自分らのネタとして扱うんでしょうか?次長課長の単独とかでものすごい数のコントやりますけど、実はほとんど構成作家が作ったコントだった!って事になったらちょっと嫌だなぁー。構成作家だれそれって書いてありますもんねー。だから次長課長はルミネで不動産と補習のコントしかしないのか??(笑)
むー疑問です。調べてみよう。

♪中田浩二地球に愛を僕らに夢を 

2005年02月16日(水) 12時00分
私が中田浩二に夢中になった日韓W杯以来久々に中田浩二の事をカッコイイと感じました(笑)海外組になったからか?それともトルシエと一緒にいると化学反応でカッコよくなるのか?
あの頃は浩二のすべてを肯定して崇めてましたね…あの失点は戸田がパス受けなかったのが悪いとか言ったり(笑)あさはかだった…ちなみにタイトルは当時いつも歌ってたインテラパックスという合唱の歌の替え歌です(爆)
やっと海外です。とにかく頑張れ。私がなんの抵抗もなく「中田浩二凄いよ!」って言えるくらい実力つけて、30代になるくらいに鹿島に戻ってきてね(笑)

来週だったか… 

2005年02月15日(火) 0時44分
テスト勉強中断して見てたのにー!(途中で気付け)でも次回予告に出ましたね♪カンニングと南海キャンディーズと一緒に下剋上するみたいです。しかし次長課長があんなアップで全国放送だよ!嬉しすぎる…次長課長が1番輝けるのは内Pみたいな即興性の求められる番組だと思うんですよね〜にちょけん番組そうだし。台本なくても人を笑わせられる人があそこには集まってますし、次長課長も充分張り合えると思います★河本さんあのメガネかけてましたね。井上さんは相変わらず男前で。どうも井上さんの顔は客観的にしか見れない(笑)

富田がジャンクスポーツに! 

2005年02月13日(日) 22時04分
久々な響きですね富田洋之。
体操はどうしても見る機会がないのでこういうのは嬉しいですね。
といっても一瞬だけしか見なかったのですが。

一般常識問題で「あるある探検隊でおなじみのこのお笑いコンビの名前は?」という問題が出まして、答えはレギュラーなんですけどヤングチームの木村了君が「5/2」と答えてました。
ツッコミ1 ニブンノゴ!なんて知ってんのかよっ
ツッコミ2 ニブンノゴ!知ってるのにレギュラー知らないわけないだろっ
ツッコミ3 5/2って表記すんなよっ

それだけです。
今日デカレンのボーイズの写真集買いました。
しかし最近金使いすぎだなテスト前なのに。
勉強せなあかんでぇ〜
では!
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 木曜日って言ったじゃん…!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 木曜日って言ったじゃん…!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 木曜日って言ったじゃん…!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 木曜日って言ったじゃん…!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 木曜日って言ったじゃん…!! (2008年09月25日)
アイコン画像あかね
» 代表。 (2004年07月26日)
アイコン画像ナオヤ
» 最終メンバー発表。 (2004年07月18日)
アイコン画像さや
» く・・・熊さん!! (2004年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soldiers-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる