WEB拍手回答 

2007年06月14日(木) 18時57分
12:17 ヴィンセントの足元に居るのが弟で、左に居るのが兄ですよね!左の人、片に筋肉付き過ぎですもん・・・

J:ですよね!笑 筋肉モリモリです…爆

20:49 ヴァイスとネロの区別/私も最初気づきませんでした・・・ 攻略本のを見ると端の方がヴァイスみたいです。

J:流石兄弟! シルエットだけなら似過ぎです!笑

教えて下さった御二方、有り難うございました^^*
ズィーガーヴァイス!



フィギュア…買っちゃった!

WEB回答 

2007年05月31日(木) 3時22分
0:13 お返事ありがとうございます!!!(涙)●●です
0:14 汗(?)と勇気を振り絞って拍手してよかったです…笑
0:17 ヴァイス素敵ですッッッッッッ!!!き、きもの…!(鼻血
0:18 では今度お言葉に甘えて書き込みさせていただきます><
0:19 ではでは!失礼しますっ

J:コンバンヴァイスッ!←?
J:ややや、もう夏ですねぇ…浴衣の季節です;;
J:暑いのは苦手だぁぁ兄さんっ!←…
J:はいっ、書き込み楽しみにお待ち致しております♪



兄弟四コマ

WEB拍手回答 

2007年05月23日(水) 10時12分
23:11 JD様初めまして!●●と申しますm(__)m
23:15 図々しくも拍手してしまいました(´;ω;`);;; すみません…orz
23:18 前々から、サイト
23:19 を通してですが、J様に憧れていました(*´`*)。。
23:20 今度、勇気を振り絞って書き込みをしてもよろしいでしょうか><?
23:20 ではでは失礼しました!

J:初めましてっ
J:いえいえ、拍手感謝っす!!!
J:こんな奴ですがどうかこれからも宜しく御願いします
J:掲示板の方にも御気軽に遊びにいらして下さい^^*


最近相当暑いっ
浴衣なんぞ着たら更に暑くなる…。
我が家では既にエアコン活用…夏だねぇ。
2005年に特攻服着てライブに行きましたが…裏話。
JDは窒息寸前でした。
人と話す度に意識が薄れてました。
それでもズィーガーヴァイス。

web拍手回答 

2007年05月21日(月) 18時25分
14:25 これからも頑張ってください!

J:ありがとうございます!!
J:オタク街道マッシグラ




動いてます
え……クリスマスのイルミネーションちゃうよ

WEB拍手回答 

2007年05月20日(日) 2時36分
0:09 >日記で語られてたことなのですが、兄さんの名は正しくは『weiβ』で『白』という意味らしいですよ。ち
0:12 なみに他のツヴィメンバーの名前もその色の意味を持ってる仕組みぽいです。いつも更新楽しみにしてます!

J:『weiβ』っっ!!!?

11:35 サイトデザインが素敵ですね!絵もすごく綺麗です!
11:36 公式コンプリートガイドによると、ルクレツィアは自分でクリスタルに入ったらしいですよ***

J:有り難うございます!!
J:と言うか、ルクさん自らがですか!? …何と言う御人だ…。
J:教えて下さり感謝です!! 謎は全て解けた!!←見掛けは大人・頭脳は子供



オメガ兄





共通点*爆発頭の前髪右流し(だけ?)
縮めてアイコンとして使用しよう

無題 

2007年04月19日(木) 11時43分


とあるランキングサイトさんへの貢物……プッッ

WEB拍手回答 

2007年04月12日(木) 3時09分
16:35 ズィーガーハピバ!

J:ズィーガー感謝ですっ!!!

20:12 お誕生日だったのですね!!おめでとうございます♪

J:そうなんですよーっ…また老いてしまいました…笑

21:52 お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)生まれてきて下さって本当にありがとうございますvv
21:54 JDさんと出会えて本当に良かったです(*-∀-*)これからも何卒よろしくお願いし
21:54 ます!!!!

J:いえいえ、こちらこそ宜しく御願いします!!!
J:ボクも●さんに出会えて最高です^^*

22:05 お写真きました!!!!!!!!(>∀<)★竜馬さんかなりお美しいです!!!!!!
22:10 それも封筒から良い香りがvvv←変態。本当にありがとうございました!!!!竜馬さんにあう額縁
22:12 買います(*^^*)何かお礼をしたいのですが良い案が思い付かずです・・・;

J:無事届いたみたいで良かったです^^*
J:額縁なんて勿体ないっ!! どこぞに放置可なのでっっ笑

21:55 イラスト見ました!!本楽しみ〜・・・って嘘ですか!?(;。;)泣。JDさんいつか本当に本出して下さい

J:本ですか? 出したいですねぇぇDC本!! 
J:しかし一人ではネタが…アンソロとか憧れますね!! 詰め込み漫画…ふふふ


ロッソ―――…
最近この描き方好きです
下書きっぽくて…

プチリヌ 

2007年04月06日(金) 5時51分


今回は切なげ〜にしてみました。
や…何となくBGMと合ってたので…。
ただ
そ れ だ け な の だ ヨン様

個人的にネロは↑こんな感じ。
兄さんが首だけになっても構わない☆



ネタバレ




個人的に気になった所

WEB拍手回答 

2007年04月02日(月) 11時08分
1:48 クリスタルヴァイス、ありがとうございます!!クリスタルがリアルで凄くビックリですっ(嬉)
1:49 ルクレツィアより、ヴァイスのほうがクリスタル合ってると思います!とっても綺麗です!!
1:56 目を発光させて、スピアをブンブン振り回して戦ってる無式の絵お願いします!!

J:喜んで頂けて幸いです!
J:確かに兄さんのほうがクリスタル似合いますよね♪ 万歳裸体!ぇ
J:無式ちゃんですか? 承知しました><

1:46 すごい綺麗だしとても立体感がありますね
1:47 すいません!!さっきの間違えておくりました!!!!
1:50 しきりなおしで・・・笑、●●です!!!今日更新なされた絵、とても綺麗で立体感がありますね(-∀-*)
1:53 特にあのクリスタルヴァイスさんの絵好きですvv
15:12 JDさん嘘考えすぎです!!!!面白いです!!一人で笑ってました!!!!!

J:ヴァイス兄さ――んっ!!←兄さん溺愛
J:と言うかクリスタルと言う物がどんなやつなのか今一解らなかったので
J:めちゃめちゃ曖昧です…爆 それよりも兄さんの乳首が…(何ですと?)
J:ビバ☆エイプリル! ボクにとっては忙しい日ななのですよ♪笑
J:今から来年の嘘を考えてます……ニヤニヤ←暇人っ


ジャンボ機


マイミラー



ズィーガーネタ無し

スーパーチクビブラザーズ 

2007年03月30日(金) 22時13分


乳首ブラザーズ更新

裸体のほうが描き易いと言う罠

あんれまぁ〜〜〜……遠目

と言うか、ネロがあのまま生き続けてたらきっとその内脱いでたな

何せあの兄の弟
Yapme!一覧
読者になる