いきなり変わりましたが 

2004年10月10日(日) 22時42分

以前にサイトを閉鎖してから、たまーにひっそりブログを書いてました。
誰も見てない、たまに通りがかる人が見るだけの場所で(笑)

が、当たり前のことなんだが誰も見ていないところで書くということに空しさを覚えてきた私は、コッソリと以前HPのトップに使ってた古いページに、ブログのリンクを貼った。
「もしかしたら誰か見るかもしれない」それぐらいの気楽さの中でなら続けられると思ったから。

HPを堂々と公開し、どうぞ来て下さいと言えるような文章を書くテンションはなかったから。
けど意外にも、こんな死んだ同然のページを忘れずに覗いてくれる人がいたらしく、掲示板を置いたら、知った人がだんだん書き込んでくれるようになった。

にも関わらず私のテンションは低く、来た人が明るくなるような文章は書けずいるまま、何となくだらだらと死なない程度の継続状態になった。
テンションが低い低いというが、別にそんなブルーな毎日を送っているわけじゃないのです。
ただただ、環境が激変した自分は時間の余裕もなく、同時に心のゆとりもなくなり、ネットを開く頻度も減ったのです。

こんなヘタレな自分が寝る時間を削ってでもネットを開きたくなる時って、現実がとてもしんどくなった時、明日に気持ちが向かわない日だったりする。
だから何か書いても、必然的にあまり前向きじゃなかったり、何だか弱弱しかったりする。

見る人もウンザリするだろーなあと思いつつも、せっかくの逃避場所を空元気を出してまで使いたくないから、ここは一発、自分のためのページなんだからワガママに使うぞ!と、開きなおって現在に至っております。

で、せめてブログのバックぐらい明るくしようかと(笑)変えた次第であります。
あんま意味ないかもだけど、自己満足なので許して下さいまし。m(_ _)m
未だ覗いてくれる方に感謝しつつ。

これまでのブログ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soldier821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる