あれだ。 

2005年01月04日(火) 23時22分
あれだよ。
幸せな奴らが憎い

まぁ突然何を言い出すか事アホはと思いになるでしょうが、

僕の周りの友達が彼女作ってイチャイチャイチャイチャやってるわけですわ。

まぁ僕はまた別れましたけどね。

いい加減子供っぽいの卒業しないといけないのかなぁと本気で思ってしまいます。

久しぶりの更新で話題無いんでこれで。

メール 

2004年11月02日(火) 22時32分
やっぱ女の子っていいなぁ・・・・・。
女の子って!
やっぱね、恋っていいよ。
恋って!
メールだけで恋ってするんだね。
今度、その女の子と会って映画見てきます。
[壁]・m・) プププ

暇人 

2004年10月04日(月) 21時05分
つかねー。
書くことないよね・・・・。
今日は学校を早退して、家で寝てました。
特に何もすることなく。
いつも皆さんPCで何をしてるんですかね?
僕はHABBOちゅーチャットやってますわ。
そこでたくさん友達作ってます。
皆さんもやってみては?w
でわでわ・・・・。

新規出発。 

2004年09月24日(金) 21時22分
えっとね。また最初から再出発ですね。
このプログ見るたび思い出してしうんで、消しましたぁーw
ぇぇとガンバリマス。
☆プロフィール☆
soldier
性:♂
性格:いつもハイテンション!だけど、泣き虫。
趣味:Haboo、ソフトテニス、食べる事
好きな物(食べ物):ラーメン、タバコ
嫌いな物(食べ物):待つ事、きゅうり
好きな言葉:「愛」「勇気」「希望」
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たき
» 暇人 (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soldier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる