一年以上ぶりの 

October 23 [Sat], 2010, 21:55
ご無沙汰です。


こっそりブログを開設しました。


このぶろぐはこのまま残しておきますので、また見つけていただければ嬉しいです。


ありがとうm(_ _)m


一応ご挨拶だけ。

ご無沙汰しております 

April 06 [Mon], 2009, 20:51
おひさしぶりです。
長い間更新ストップのため、心機一転新たにして

近々ブログを新設したいと思いますので、

よんでいただける方がいれば、またでき次第、紹介しようと思います。

じゃ、そういうことで。

ずいぶん 

September 22 [Mon], 2008, 23:14
ブログの更新が少なくなってしまったな・・・

去年の今頃は毎日更新してたな・・・

なんだか対して思い出なんてなかったと思っていたけど、

なんか昔の日記読んでみると、いろんなことがあってたんだなーっておもった。




あのころが懐かしいよ・・・



何もないと書いてある日記があったりする日はとても多いけど、


その何もない日常がとても楽しかったんだなと。


記録を残していくことって、こんなに大切なことだったんだな。




今更気づいたよ・・・


今週はいい週だった。まじで 

September 12 [Fri], 2008, 22:16
まずはなんといってもシカオちゃんニューアルバムFUNKAHOLICリリース。


ばっちり購入。


いや、やっぱ新曲が聴けるって素敵だね。


ライブにいけないけど(休み取れないから…)、でもバックステージいきてー!!ということで


あたらないのは分かりつつ初回版購入し、某たった一つの土曜日公演の分で申し込みました。



シカオちゃんに会えるなら、遠方でも構わないってかんじでwww


バックステージ当たればいいのに・・・




そして全く話は変わりますが、globeが、globeが、globeが(いいすぎっwww)・・・




CDTVスペシャル(ゴールデンタイム)に出演決定なんて!!




神様は見捨てていなかったー!!って感じですねwww



globeの活動もいよいよ見れてきて、もう最近楽しすぎっ!!!



あーglobe本気で愛してるのよ。てっちゃんもKEIKOもMARCも!!あーMARC元気かな!!


大好きすぎるよ。どうしようこの想い。どうすれば伝わるの?



あいたいよあいたいよーglobeにもシカオちゃんにも会いたいよー。

やっほ!! 

August 21 [Thu], 2008, 21:44
KEIKOちゃんの誕生日も過ぎ去り、

なにもない毎日を送っております。

こんばんは、ちぇっこりです。

明日は仕事がお休みです!!有給万歳。


なぜか頭が痛いけど、きにしなーい。


メロたんも旅立っていきましたよ。


あー、globe活動楽しみすぎる。


シカオちゃんニューアルバム、シングル楽しみすぎる。



あー楽しみが無ければやってけないよね、ほんと!!!


対して話題は無かったです、ごめんなさいwww

いい加減にしてくれ 

August 10 [Sun], 2008, 18:51
カテゴリでも分かるように、追記にてまた私のマス○ミに関する愚痴を書きますが、

興味のない方はばっちりスルーしてくださって結構です。

ちなみに某mi○iニュースでまたもや見かけたので書かせていただきます。

ほんとはそっちの日記に書こうと思ったんだけど、こちらに書きます。

夏ですね!! 

August 03 [Sun], 2008, 10:57
 
最近起こった出来事を紹介します。


車の中でなぜか専ら、うるとら うるとら うるとら・・・のアルバム(一枚目オンリー・これで分かるやつは分かるはず)を爆笑したくせに聞きまくってます。


最近気を失うことが多いです。


あの某め○ろん大会の開会式・・・orzまさか外れるとはwww盛大に吹いた


なんか非常に夏休みがうらやましいです。






若いっていいな。



今日から久しぶりにスキンを変えたので夏っぽくなったよ。

ストレス発散 

July 26 [Sat], 2008, 13:42
試験勉強をしないといけないけど、


モニタリングの対策もしないといけないけど、


日常業務についても学ばないといけないけど、






とりあえず、ストレスがたまっている。




今日は腹いせに遊ぼう。



コノユビトマレ 

July 24 [Thu], 2008, 22:50


おひさしぶりっす!!


生きてます!!!!


タイトルはシカオちゃんのニューシングルのタイトル!!!!



どんな歌かきになるわ



最近頭が痛いんだ。これ完璧に鬱だと思うんだ。




涙が出るんだ。まじで。




最近では仕事してたら眠たいんだ。異常に。(←これは少し違うのか?w)



今までこんなことなかったのに。



オペレーションするときにミスをしそうで怖いです。



明日は25日の金曜日。





しぬ・・・




勉強もせんといかん・・・・




死ねる



久しぶりのブログがこれって・・・。すみません

災難な誕生日。 

June 29 [Sun], 2008, 22:00
昨日、私の某お誕生日だったのですがw、それはそれは災難な誕生日でした。


まず、休みの日なのに会社の某イベントで、あの「ボールのぶつけ合い」


(通称、なんちゃらボール)


に参加しなくてはならなくなり、出たら、



顔面にボール直撃ですよね・・・。鼻の骨折れたんじゃね?みたいな感じでした。



泣きましたもんね。号泣だよねwww


あれで「あいつ泣いたよ・・・」とかいったやつがいれば殺すwwwなんちゃってwww



でもそんなに後で鼻が痛くはないので大丈夫だと思います。



どうせどんくさいですよー。いいですもーん。



でも先輩や、大学時代のお友達とも会えたので、それなりに楽しかったからよかったです。




でも私は思います。





運動会もどうかとおもうけど、あの凶暴なボールのぶつけ合いとかこの年になってしなきゃならないのかって。



もう一生わたしはボールのぶつけ合いはしません。
最新コメント
アイコン画像なんす
» ずいぶん (2008年09月28日)
アイコン画像ちぇっこり
» コノユビトマレ (2008年07月26日)
アイコン画像なんす
» コノユビトマレ (2008年07月26日)
アイコン画像なんす
» 災難な誕生日。 (2008年06月29日)
アイコン画像ちぇっこり
» おひさしぶり♪ (2008年06月29日)
アイコン画像ちぇっこり
» はぁ。 (2008年06月29日)
アイコン画像ちっちくりん
» おひさしぶり♪ (2008年06月28日)
アイコン画像なんす
» はぁ。 (2008年06月19日)
アイコン画像ちっちくりん
» はぁ。 (2008年06月18日)
アイコン画像たなあか
» はぁ。 (2008年06月17日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31