年末の大仕事 

2005年12月27日(火) 13時27分
気付けば、もう2005年も終わり。だって、あと4日ですよ?4日!!
月日って、振り返ってみたら早いなぁ、なんて。
…余韻に浸る間も短く。

年末恒例(自主的)大掃除開催!!

自分の部屋は勿論(butここで労力80%消費)
居間とか、お風呂とか。日頃しない所も徹底的にお掃除!!

基本的に掃除はあまり好きではないのですが、年内最後の掃除!という事で、
かなり力入れて頑張りました

そして!そんな私に対する、神様のご褒美(自意識過剰)か……

ピンチ→カンチ 

2005年11月27日(日) 20時43分
小鳥遊は基本的に風邪というものを毎年よくひくのですが…
ここまで長引いたのは初めてでした
一ヶ月ですよ、一ヶ月!!

発熱期間は3日間とまぁ普通だったのですが、微熱がずっと続き、
悪寒とクシャミ・咳と喉の痛みと頭痛に悩まされ…

そんな日々も、今日やっとピリオドが打たれました!

熱も平熱、喉も痛くないし、クシャミと咳もない

桜の莟が時期早く付いた気分… 

2005年11月02日(水) 18時20分
先程、左のPROFILEを更新しました。
どこが変わったか?
うふふ(不気味) 進学欄です。

そう…今日、待ちに待った封書が届きました。
某私立短期大学からの合否通知…。
結果は。

合格!!

ドレス? 

2005年10月24日(月) 19時29分
今日は、国体秋期ボランティアでした!!
夏季に一回バスガイド。
秋期は、休憩所の運営のボランティア。
34(確か)年ぶりの国体に参加できて、楽しかったです。

それは置いとくとしまして。
本当に、大勢の方にお逢いしました。
ええ、それはもう本当に大勢の方に…。

おめでとうの言葉 

2005年10月17日(月) 16時44分
はい、わたくし小鳥遊は、昨日10月16日をもって、
18歳となりました!!
何だかあまり実感というものはないのですが、
10月16日0時になって届いたたくさんのメールは、きっと生涯忘れないでしょう。

メールをくれたみんな、本当に本当に有難う
18歳になった二日目に、「キャッシュカード」と「クレジットカード」を勘違いした私だけど、
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

わ…罪悪感。 

2005年10月01日(土) 12時37分
か、な、り、お久しぶりです。
一ヶ月間も放置しちゃいました

話は変わりますが、今、中間考査二週間前です。(変わりすぎ)
もうすぐ、誕生日です。でもその前に、考査です。

です。
面倒くさいです。
テスト勉強なんて嫌いです。

夏休みなのよ? 

2005年08月28日(日) 20時21分
夏休み…。
そう。夏休みなんですよ?…巷では

いえ、分かってるんですよ?
今年は某十年ぶりに我が愛する岡山国体が開催されますしね?
国民体育大会だから準備も大変ですしね?
私の通う学校は、バスケットボールの会場になりますしね?

…分かってはいるんですよ。

けっこうタフな私…。 

2005年08月24日(水) 8時46分
昨日、久しぶりにプールに行ってきました。
本当に久々でした。
プール好きです。
なんか、開放的な雰囲気とか…。
塩素の薄い匂いとか…。
あと、えらく高い料理メニューとか。(ぇ)

まあ、とりあえず楽しかったんですけど。
(久々に妹始め従妹に遊ばれたりもしましたし)
…首、痛めたかも

なんて事でしょう、今日は友人と映画なのに!!

ビンゴでビンゴ☆!! 

2005年08月12日(金) 11時14分
『…違う』
「何が?」
あんたじゃない

昨日の夕方、電話口で友人Aに言われた台詞です。
何でも、
『あんたが「〜だ、〜である」とか使うの、小論文の時だけじゃん!変だよ!!」
…だそうで。
『なんかさ、かっこいい子みたいじゃん。バカ、バカ!」
…とまで言われました。

私がかっこいい子、駄目ですか?

小鳥遊のスタート 

2005年08月11日(木) 9時22分
すごく、中途半端な日に私のブログ生活をスタートさせてしまった。
…まあ、10日区切りの1スタートと考えて、ギリギリ良しよしよう。

私は、高3になった今年の春から、上京を考え出した。
今の生活に不満があるとか、そんなんじゃ勿論ないけど。
成人したとき、働くのは東京でありたいと思う。

が、私の学校は基本的に、アルバイト禁止!!
親もそこまで厳しくは無いが、とりあえず、進学が決まるまではアルバイト禁止な方向。

さあ、どうしましょう。
PROFILE

名前:小鳥遊
職業:女子高生(3年)
進学:某私立短期大学進学内定

成人を期に上京を夢見る小鳥遊の、ネットでの内職日記。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soldi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる