バグが。 

May 14 [Sun], 2006, 16:51
ものすごく身内のお話。
バグが直った。
やっと直った。
べつにプログラムに問題はなかった。
ただ、波数が偶数のエネルギーを書いていなかったためにバームクーヘンになっていただけ。
そう、バームクーヘンおいしい(チガ
あとはノーマルモードのwの計算とエネルギー計算とポスター作成とジェットの強さの計算><

#-物欲-
ウェブカメラほしい・・・メッセで映像チャットできるらしい。

寝すぎた。外は雨。誰も望んでいないのに雨。 

May 13 [Sat], 2006, 21:42
真っ暗な空をにらみつけたかったけど、眠すぎた。
午前中はお話して、気づいたら昼過ぎ。
お昼を食べたら急に眠くなりまして、大河ドラマ横目に+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

BGMにGARNET CROW。
おやつにアセロラドロップ。
そんな一日。

誰かを好きだといえたり、誰かに好きだといわれるのはすばらしいことであると思う。
どこからくる思いなのかわからないけれど、
確実に自分の一部になっているものがあって、
多少悲しく、多少嬉しく、多少誇らしい。
そんなものではないかと思う次第。

学会の準備滞り中・・・誰か助けて(><;

放置長かったけど 

May 13 [Sat], 2006, 0:23
放置長かったけど何か書こうと思いまして、
再始動します。

これまでの記事はめんどうなのでそのままで(;´Д`A ```

グルル。義勇。そして、薬。 

July 19 [Tue], 2005, 17:35
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
最近、というか、この3連休、童話どころじゃなかったって感じで(ぇ
でも、そんな中いろいろ楽しかった。
さて、1つ目、最近サブで、やたらと義勇に出てますが、
メインのそらでもひさしぶりに出ました。
箱は1つも得られませんでしたが・・・。

ヽ(● ´ ー ` ●)/
ありがとうございます皆様。
(というか、仕様変わってる・・・。前は名声じゃなかった・・・。


みなさん、ありがとうv(最後尾がおいら。

こたつ。?どらやき。 

July 16 [Sat], 2005, 10:32
おはよう。
今日話すことは、俺が刀将を目指し始めた、と言うことだ。
それは、放置の合間には必ず狩りに行く事を意味する。
余計な事をいうと、画面をボーっと見ている時間はないってこと。
無駄に時が進むのを忘れる、と言う時間がない。
それは俺の
本日も(*゚‐゚)ぼぉー・・
しけたチョコレートポッ○ーがたべたい、ふと思ってしまいました。
というような台詞を封印する。
・・・・・・・・・・

ε-(;ーωー)フゥ…
慣れない書き方は疲れます;; (だったら書くなよ!

さて、昨日から狩り始めました。本格的に。
PCの前にいるときはできるだけ狩っているように、
銀行整理して生産品を埋める空きを作りました。
そして・・・クシャミへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
・・・・え?チュリやグルルに行けって?
こんなへぼ刀には無理な話し。。
PT組んでもらってもへぼすぎて申し訳ない。
ってことで幻獣フル装備はやめて、2匹だけにしてさくさくクシャミで狩ってます。
そうしてちびちび稼いだ経験値。
せめて盾技くらい高く、と思って旅人系の方のまねをして
盾技放置を試みてはデスペナで経験値が増えたり・・・。

ふふ。。。
あ、でも刀技はあと少しでレベルに追いつくんですv
・・・それだけが救い(ぇ


ってことでクシャミ狩りのつかの間のひと時。
クシャミでお会いした友人とカニを囲む!
(そういうと・・・カニなべを囲んでいるようだけど違います;
こたつなのか、かにぱんなのか、どらやきなのか・・・

ハイ、シツモーン! (∩*・ω・)o

うぐいすあんはないですか?

どな。 

July 13 [Wed], 2005, 22:12
こんばんは。
本日も曇天なり。壁]ω・)ニャ

今日はメンテで昼にインできませんでしたので、
夜にちょびっとどなでインしました。
今まで回復術たくさん使ったほうが上がりやすいと思っていた光レベル。
・・・治療術だとすぐ上がる事に気づいてびっくり。
MP全部なくなるまで回復術使うと1%上がるか上がらないか・・・だったかな?
(うろおぼえ〜
でも、治療術だと1%もあがらなくて、なんじゃこりゃ〜って思ってた。
ところが、2回目、治療術を使い切ったら。。。1%増えた。
ほう、1回目の経験値とあわせてかな?と思ったのだ。
で、3回目・・・・・%をみて・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
2%上がってるんですが;;

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

治療術のおかげでレベ20代で聖光弾覚えられそう(*´ェ`*)ポッ
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


で、これは一休み時のどな。
あーこたつはええのう。(夏だけど。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どらやき・・・・・!?
でも、カビはえてそう。
小倉餡が生地に練りこんであるだって!?
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜
(そんな技法あるか〜〜

本日の名言。
ちゃさんよりいただきまーす。
放置中の連盟員をみて・・・盟主ちゃさんの一言。
「そこには確かに誰かがいるのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ」
(´;ω;`)ウゥゥ・・・あまりにもすばらしくて;;

チュリソロ及び牛の箱ジメ。 

July 13 [Wed], 2005, 0:27
こんばんは。
いろんなところのブログをためしているところです。
使いがってが自分にとっていいところをさがそ〜ってことですv
さて、本日。
チュリソロを企てたり、たなぼたイベント最後の牛狩りにいったりしました。
チュリ・・・なんとかソロいけたよ。ママン。
・・・レッドキャップがたくさんでた場合を除いて;;

牛の箱は、今日は少な目の2個。
笛2個、羽衣10個も余ってしまった。orz
ひとつはスカ・・・箱あけるたびにひとつはスカっていったい・・・。
日ごろの行いはいい・・・はず~(=^‥^A アセアセ・・・
もひとつは・・・なんだっけ?
思いをめぐらすも・・・覚えているのは昨日もらった
「ブラックウール変身薬を得た」を得た
得すぎですから;;残念!!─(゚Д゚)→結局一つしかない斬り!!

画像は。
昨日かな?
ガード放置用の盾を捜し求めてイチゴマケに行ったときの事。
レベルも近くて、髪の色もそっくりな方に会いました。
のでこっそり並んでとってみました~(=^‥^A アセアセ・・・
さあ、おいらはどっち!?(知るか、とはいわないで;;

カート。 

July 09 [Sat], 2005, 19:13
こんばんは。
復帰2日目。
どこにいっても、カートばかり。
非常にうらやましいおいらは、カートをとうとう作る事に成功。
広く、浅く生産をしていたおかげで、麻糸以外は自作出来ました。
でも・・・麻糸だけはダメで・・・。
そんなときにヘルプを要請!!(知ってる人しかわからないネタ。

修行者の館さんの避難所の掲示板をお借りして、作ってくださる方を募集。
そしてすぐに作っていただきましたv
ありがとうございます

さて、そんなこんなで、生産放置。
合間に友達リストを見ると・・・「縛りマスター」の6文字。
そう、おいらはまず友達リストの右側からみるのだ。
(意味わからない・・・?(´;ェ;`)ウゥ・・・説明力なくてすみません。
 そういうときは、とりあえずスルーの方向で。~(=^‥^A アセアセ・・・

おそるおそる左側へ目をやると・・
すっごいおひさな方で、もう引退する前から音信不通。
どこかにでてきそうな怪獣の名前。
そう、僧侶・・・もとい、縛りマスターのソドラさんv

今日、復帰したというソドラさん。
なぜかはちみつ10個、月あおい10個をとってくれと頼まれて採取。
・・・・移動途中に七星飯店の方々に捕まって牛をいじめたりも。。

なんやかんやでお会いしたソドラさん。以後、マスターと呼ぼうね。みんなー。
彼は・・・
なぜか、猫マニアになっていた!!

正直、き○っ・・・・っと、これ以上は言えない。
しかし、それ以外、レベルも前と変わることなく、カートもまだ、とのこと。
さっそく材料集めを手伝う。
そして・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キツネ!!!!!
なんとおそろです。

そして、特技を覚えにレタス村へ。
初乗りカートにマスターは・・・

立ってるんです。マスター。( ´艸`)ムププ
(一番下の画像参照。

まあ、そんなマスターは置いといて、
天の牧者さんのもとへ。
マスターはまだイベントについて気づいていなかった模様。
それでもあわてふためかずに彼は。。。


・・・・・まったく持ってこんな方です。マスターは。
                まぢで答えようとしたおいらがばかよ・・・ごにょごにょ。

昨日からのまとめの図。
(画像のサイズ違うけど・・・めんどいので

ブログ。 

July 09 [Sat], 2005, 18:32
こんにちは。
MMORPG童話王国に生息している刀戦士の日記です。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

P R
#プロフィール
名:akasola
環境科学研究科1年(いわゆる修士過程1年)
基本的にネクラ(咳
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる