結果発表w 

2007年05月07日(月) 0時39分
車校の実技試験なんとか合格しました
結構緊張してハンドブレーキおろし忘れたりしましたが・・・
100点中75点で無事に終わってよかった

話し変わって京都のほうの会社に電話したら募集終わってた
東京のほうの会社は電話かけても誰も出ない・・・
もっとはやく動けばよかった・・・って後悔しても意味ないから
ちゃんとがんばろう
明日もう一度東京のほうに電話かけてみて、あとバイトの関係でいっしょに
撮影しないといけないカメラマンさんが所属している会社に連絡してみて
早く内定とって安心したいものです
でわまたw

あなたならどっち? 

2007年05月06日(日) 0時51分
こんばんわw 蒼です。
今日ひさしぶりにテレビみました
見たのは「ブレイブストーリー」と「ライアーゲーム」
「ブレイブストーリー」初めてみて面白かった
少し感動でしたそれに曲もいいよね
そしてその後すぐに「ライアーゲーム」
なんか人をだましていくドラマなのに探偵もののドラマみたいって思った・・・
説明長いし・・・自分のことじゃないけど今日明らかになった「]」の人にはちょっとイラっとしたし・・・
でもまぁ少し続きが気になるかなぁ〜
とにかく2本ともまったく逆の内容
自分より他人か もしくは 他人より自分か
どっちがいいのでしょうって言われてもって感じですが
どっちがいいのでしょう
それではまた

あと少しw 

2007年05月04日(金) 23時43分
実は3月終わりから車校に行っててあとはようやく卒業検定です
4月中にとろうとしてたけど、予約取れなかったり学校始まったりで大変でした
めんどくさいから目指せ一発合格
検定は明後日だから乞うご期待
あと今日もバイト
毎回やってて思うのが結婚式楽しそうだなぁ〜と・・・
まだ身内の結婚式すら出たことないのに知らない人のばかり出て・・・
バイトがバイトだからしかたないけどね
はやく誰か身内か友達か結婚しないかなぁ〜と思う今日この頃でした。
んでわまた

つかれた〜;; 

2007年05月03日(木) 23時27分
今日は昼前から夕方バイトでした
結婚式のバイトは1件でだいたい6時間くらいなんだけど、精神的に疲れる
写真を撮って楽しんでたら編集する時間がなくなって・・・
時間内に作らなければって責任重大なんで家に帰るとどっと疲れが・・・
それと今日はバイト帰りに「スパイダーマン3」を見てきた
オープニングがなんかかっこよくってよかった〜
迫力もあったしCGもすごかったよ
でも時間が長くてそれで余計に疲れてね
あと「バイオハザード3」の予告が見れて今秋くらい上映で今からかなり楽しみだ
はやく秋にならないかなぁ
んではまた

少しだけど・・・ 

2007年05月02日(水) 22時04分
もう今日はのんびりするぞ
履歴書とか作品集とかなんとかいろいろあるけれどちと休憩^^
ごはんも食べたし・・・
チーズをおつまみに大好きなウィスキーを飲みながら更新中^^v
ってか20前半でこれはおっさんかな
ただ単にビールはあまり好きじゃない酎ハイとかはあんまり酔わないから・・・
とまぁこの組み合わせが自分は1番リラックスできるんですよ
でも明日はバイト
内容は結婚式のエンディングビデオ制作
当日写真撮影して即編集&上映でちょいハード
んでも写真撮るのがすっごく楽しくてまぁこれがきっかけでカメラマンになろうかと思ったんですよ
今のうち頭をボ〜ッと休めて、明日も頑張ろう
ほかにも今日はいろいろあったけど、それはまた今度で

明日から・・・ 

2007年05月02日(水) 8時02分
明日からGW
なんかあんまりうれしくない^^;
バイトや就活、あと学校の制作というかプレゼン準備
忙しい・・・
今日も微妙な時間から学校です。来年度の卒業だから授業もあんまりない
ってかほとんどがチーム制作っていうDTP・WEB・3DCG・MOVIE
の全部の分野を組み合わせたWEBサイト制作。
自分の担当は3DCGだけどほとんどやることがないし1人だし
映像チーム手伝ったり、写真とったり・・・自分の担当とは違うことばかりで・・・
まぁ写真撮るのは楽しいからいいけどね〜
それではそろそろ学校行く準備してきます。
でわまた


はじめまして 

2007年05月02日(水) 1時23分
はじめまして「蒼」(そら)といいます。
どっかの専門学校でカメラマン希望でがんばってます!!
まだ自分のデジカメはもってないけどね・・・^^;
趣味はプロフのがメインだけど、まぁいろいろかな?
最近行ってないけどアイススケートが得意^^v
フィギアじゃなくてホッケーの方ね!!
あとは・・・
とりあえず気ままに更新していきます。
よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼(そら)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
趣味:
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる