とれないぃ涙 

2007年02月09日(金) 17時08分

昼休みに事件は起こりました
雪之丞の靴ひもがイスに引っ掛かってとれないっっ
わたわたする雪之丞をよそに「可愛い奴だな♪」とか思いながらパシャリ★
最近、私と雪之丞の立場が逆転してますねー笑


悔しいならやるしかない
うん
変にプライド高い自分が嫌いです苦笑


みんな知ってた?
Choco華七々って私以外、みんなO型なんだよね笑
かといって、大雑把バンドではないので笑
皆しっかりしてていい人です。

自分、B型なのがホントに嫌なんですよ涙
周りからは「O型でしょ?」って言われるケドBなんですね...
はい。
でも、BにOがまじってるそうなので結果BO型ってことでw ダメ?

静電気雪之丞 

2007年02月08日(木) 21時49分


みてください
さらさらの雪之丞の髪の毛がカーテンにくっついてます


The静電気★



今日、友達が私の膝にかるく触れたんですよ(決して変な意味はないです)
その時に、静電気でバチッってなりましたね


今日は静電気dayでしたとさ

寒いですね 

2007年02月07日(水) 19時22分


寒いですね

くういは夏までに痩せなくてはいけません
去年と違って今年の夏は予定がびっしりになりそうだからです
自分の体型に溜め息が零れますね




会いたいです 今すぐ
どうしてこんなにも愛しいのか
名も知らず 会ったこともない
そんなあなたがどうして愛しいのか

あなたは私を知らないでしょう
私もあなたを知らない

不器用で幼い私
きっとあなたに会えない
そんなこと分かってる

Words くうい

雪が溶けて足場が悪い 

2007年02月06日(火) 19時00分

今日も一日、疲れました
明日も頑張ろう


最近、口癖が“眠い”になってる。
だってねみぃんだもん

寒いっすね
うん

まさかのネタ切れ
書くことないので、ここらへんで

+=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=(*o=?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKEI=?= 0ノ)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=+゜ 

2007年02月05日(月) 20時37分

メンバーが増えて、これでやっと本当に本格的に活動できますね(*p・Д・q)≡3
昨日、初めて会ったのですが可愛らしい方で★
これから宜しくですね♪


姫ヰの日記のネーミングセンスにはビックリです笑
素敵だね(*oω0艸)



さぁて
がんばりますか

やっと 

2007年02月05日(月) 0時10分

やっと決まりました
内容はまだ言えません


ツンデレではないんです
デレツンなんです(ぇ

時は恋人達の季節ですね
私には関係ないさφ(.. )イジケ
今年の私には関係ない話さ
自分のルックスを怨むよ涙


色白でスリムで鼻が高くて目が綺麗な奴に生まれたかった...orz
でも昨日のTV見てたらそんなこと言ってられないなと思ってしまった。


今日はバスに乗ったんです。以上に人が多くて...
それでちょっと腹立つことがありましたね。
人口密度がやたら高いバスの中で携帯を堂々といじるおじさんとおばさん!
モラルってものがないのかよ!!って思いました。
いい歳した大人がなにやってんだか
人のことをもっと考えようよ...
そんな大人が私は大嫌いです



目が痛いす
眠いす

こんばんわ 

2007年02月03日(土) 21時23分


明日はある方と待ち合わせしています。
緊張します。

めっちゃふつーで行きます
見かけたら静かに見守ってやってください
話し掛けられたら、やたら挙動不振になります笑
それでもよければ話し掛けてやってください

では、

眠い。 

2007年02月02日(金) 19時39分


麗桜の家にいったー

今回、歌詞を任されまして...
姫ヰが帰る前に書いていた歌詞があったのですが、気にくわなかったのでやり直し。
で今に至る。

土日のうちに世界感を広げる為にいろんな曲を聞いたり、映画をみたいです。

どうせ書くなら良いものにしたいからさ(*p`・д・q)
がんばるよ。
うん。

雪見大福 

2007年02月01日(木) 22時22分
が最近のマイブームです。
くういです。


ハンバーグが食べたかったのにラーメンになった時の悲しさ。
半端じゃないね涙
テンションダウンだよ...

でも、美味しかったんだよ。これが★
まぁいっか。


明日一日も頑張りましょう。

眠いっす 

2007年01月31日(水) 18時37分

今日は、メンバーと姫ヰが作ってきた曲をアレンジしました。
疲れたー
大分良い感じじゃない?
上手くいけばそのうちに披露できちゃうよ★
サビとかカナリ耳に残るし笑
まぁ、頑張るしかねぇな
(○*>ω<从0∀0*●)


塚、メンバーは曲作り始めてたりでそれはもう素晴らしいのです。
昨日思ったけど、麗桜の技術にはびっくりだ。うん
さすがだね。

くういはですね、ぅん。
ギター下手糞すぎだから、上達させる為にギター弾くことに専念したいんで曲は作らないっす。
いや、これからずっとじゃなくって、
今はって話っすよ
だから、いつか皆にくういの作った曲も聞かせられるように日々頑張ります。
今は、姫ヰと麗桜に作曲を任せます。
今は曲を作りませんが、アレンジは手伝うんで★
よろしくです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くうい
読者になる

Choko華七々 ギタリスト

Yapme!一覧
読者になる