踵が痛い・・・; 

2006年02月11日(土) 19時01分
今日は、友達と買い物に行きましたvv
4人で、行きました。プリクラを2回取りましたvv
4人で行ったことが無かったので、とても楽しかったですvv

バレンタインも近い事だったので、お店は、チョコだらけで;;
お金が足りなくなってしまったので、明日また行くことになりましたが、
すごく可愛いのでいっぱいでした!

お店の広場は、チョコレートで埋め尽くされていまして、
試食もありました。もちろん試食しましたよ!
めっちゃおいしかったです!
お持ち帰りしたいぐらい☆
苺にチョコをつけて食べる、えーっと何ていうんですかね??
まぁ、とにかくおいしかったんですよ!!

そのあとは、おばさんみたいに、普通にそこで試食をやっていた
おば様と談笑していました(汗汗


バレンタインは、友チョコや先生にあげることにしてるんですけど
友達は、本命やら義理やらあげるらしくて
どうせ私にはそんな勇気ないやい

私は、恋やら愛やらよくわかんないんで;;(お子ちゃまだな
友チョコとか家族にだけなんでね
手間がかかんなくてすむけど!(ぉぃ

とにかくとてもいい1日でしたよvv

初投稿! 

2006年02月10日(金) 20時04分
初めまして、Moon light の管理人を務めることになります。
蓮見瀬都といいます。
簡単に自己紹介をしますと

年齢 不明
精神年齢 小学生以下
趣味 プリクラ 絵を描くこと パソコンなどなど
好きな事 漫画読むこと パソコンやる事 ゲームやる事 絵を描く事 小説を読むこと などなど

ひそかに夢小説愛好家というのものですね;;
漫画やらゲームやら大好きでvv
こんな私ですけども、末永くよろしくお願いしますvv
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solarlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる