わっしょい 

February 01 [Sun], 2009, 23:44
真っ赤なリュックを買ったぞ!
これでギター持ちながらの移動も楽になる!
さー新曲を覚えな☆

さば煮込み定食@ささや 

January 31 [Sat], 2009, 21:19
今日は係長と二人出勤やった。
お昼に定食屋でご馳走になったり、チョコ一箱もらったり等々…ほんまに嬉しい!
ちゃんといろんなことサポートできるような事務員になりたいなぁ。
とりあえず、快適に仕事してもらえるためにトイレ掃除とかお茶とかは切らさないようにしよう。

(無題) 

December 15 [Mon], 2008, 12:39
すごい
カッコいい曲ができていく!
ほんまにバンドしてるぞ!って実感。
昨日の飲みで、いける!って思ってるってことを言ってくれたメンバーに答えたい!
いける!うちらはいける!
いけるとこまでいくんや!!
うちらの音楽を産み出す!

うーん 

June 12 [Thu], 2008, 0:14
アキバの事件

なんか気持ちが解る気がする。

うちも昔は人なんか信じられへんくて、恐くて、体形と顔にすごいコンプレックスがあって(人にいろいろ言われた)前向いて歩けなった。当然、そんなデブでブサイクな自分に恋人なんて出来るわけないって考えてたし、幸せそうな奴らが憎かったなぁ。


今はそんなことあんまり思わんけどね。

頑張って痩せたから少し自信がついた。
いろんな服着れるようになったしね(^_^)
いっきに痩せて、体壊して手術したけど(笑)

エる 

February 07 [Thu], 2008, 3:24
Lの写真集かなりほしい…(´ω`)あのちょっとグリーンデイみたいなメイクと髪の毛がツボ過ぎる。ドキドキする〜(>_<;)

松ケン好みやわぁ…でも水嶋ヒロも好み…外人さんも好み。うちの好みってバラバラ…

松ケンにあいたーーーい

えいが 

January 21 [Mon], 2008, 23:19
28週後…を見に行ってきました。
感想は…報われねぇ;後味悪りぃ!でも、もう一回見たいかも。

前作の28日後ってのが激しく気になってTSUTAYA行ったんやけど、全部借りられてたし!!(`ω´;)ザンネーン
腹いせにサイレントヒルとジグソウ+宇多田ヒカル、幻想曲水滸伝2のサントラスーパーバージョン、のだめななむじかを借りた!
半額やったからこれで1010円は素晴らしいー!

さてさて、お風呂はいってからみるお(^ω^)タノシミー

きのう 

December 14 [Fri], 2007, 13:36
昨日はクリスマスプレゼントを探して歩きに歩きまくった。
2人やとこんなに歩くのも苦痛じゃなかった。
ちょっと足は疲れてたけどすごく楽しかった。
良い物見つかってうちも嬉しい!
素敵なクリスマスをおくってほしいっす。

恋人とかマジきもい!クソやわ!とか思ってたけど親友の力ってスゴイ。恋愛もいいかもと思えてきている自分がいます。
でもそこいらの恋愛ソングには吐き気するけどね。
J-POPダサイなぁ。アンナのNOwayとかはあのリフが大好きで何回も何回め聴いてるけど。宇多田ヒカルは歌詞とかが好きで聴いてるけど。
洋楽のが過激な歌詞書いても当て嵌まるし…。言葉ちゃうから何いうてるか解らん中に、訳見たら熱い意味があるっていうのも好き。
やっぱエモ!エモ、パンク、ロック好き過ぎてやばい。って何の話しや。

うん、好きな人と好きな事を共有したい。
弾き語りしたいんだ。

まるつぶれかよ! 

December 11 [Tue], 2007, 14:21
今日は休みなので朝から代引き受け取って、病院行ってそれから買い物だやっほーーう!

のはずなのに、午前中指定した代引きが12時前に来るという罠1。

そっからいいとも見ながら用意して病院に行ったんやけど、受付したらpm6:30に診察なりますんで6時過ぎには居て下さいって。……………って今2:15時間が微妙すぎるしよ!!って罠2。
それなら違う日にしますって言いかけた(`ω´;)

ゆっくりしたかったのにい…ぁぁああああ!代引き来るのも予想より遅いし最初からズレズレかよ…〓


グダグタ言っててもしゃーないんで今から河原町行ってきます。

あんな病院混むなんて皆病んでるのねーとか人事の様に思った自分はもう大丈夫なんちゃうかと思ったり。

oops! 

December 07 [Fri], 2007, 12:09
忘れてた!

明日バンドの日やった(☆o☆)
新曲あるのにまだちゃんと解読できてないよ〓

ヤバイヤバーーイ!

今日もバイトやし明日もバイト、その次も……

なんか本気で自分の人生心配になってくるやんな、この状況やったら。

クリスマスはバイト入れるのうちだけかも…(ToT)

かれし 

December 03 [Mon], 2007, 14:19
親友に初めての彼氏ができました…


正直言ってものすっごく寂しい…(ToT)
けど、自分の事のように嬉しくて毎日ソワソワしてます(笑)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うーん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うーん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うーん (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» うーん (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うーん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うーん (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» うーん (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» えいが (2008年02月01日)
http://yaplog.jp/solarization/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる