チップとデールのお部屋に泊まるのまき。そのろく

August 03 [Thu], 2017, 16:31



ブログのこと思い出したり忘れたりしながらひさしぶりにチデルームについて更新し始めたけど、すでに一月経ってしまった…








ドレッサーのランプのところ。


ちょこんとチデが顔のぞかせるようにレイアウトされてて愛を感じるね。
















最後にもっかい絨毯見とこ。


のんびり朝のコーヒー飲んで、七夕パレギリギリにチェックアウトでした。


アーリーのチケット一応もらっといたけど早起きする体力がありませんでした。


2年後、またお母さんと贅沢お泊まりインしたいな〜と思って。






また来年も人力車のおっちゃんに会えますように☆




インスタしてます(*'ω'*)
happiness_is_tanpopochan
よろしくどうぞ。

チップとデールのお部屋に泊まるのまき。そのご

August 02 [Wed], 2017, 21:06



ディナーはシェフミに行きました!


短冊もらうべくカクテルを注文!












2回転目に入ったんやけど、1回転目の隣のカップルと受付の名前一緒やって


次に隣に案内されたカップルの名前も一緒やって、このエリア山田率高いな。ってなりました。


山田は仮名です。






ラーメンがいちばん美味しかったかな。



チップとデールのお部屋に泊まるのまき。そのよん

July 19 [Wed], 2017, 21:39





絨毯にしとくのはもったいない。


グッズ作れください(ΦдΦ)








この絵むっちゃ好き!!!


クラリスのために正装してるチデに愛が止まらない!!!






ベッドサイドのブロマイドまで再現してくれて、マジこの部屋考えた人チデヲタの疑い。






お母さんに頂いたバースデーカード!



チップとデールのお部屋に泊まるのまき。そのさん

July 18 [Tue], 2017, 15:06







洗面台の鏡からひょっこりチデ(*'ω'*)




そしてわたし。




そして両サイドには問題のお風呂のドアとトイレのドア!




この可愛さは後世に語り継がれること間違いなし。


つまりレジェンド。








あひるのドナに思わず嫉妬するレベル。








ヤバい。ここ落ち着く。トイレやけど。


心を無にしてこのドアどないして持って帰れるか考えよ。








広角レンズの本領発揮。


落ち着くわ。トイレやけど。

P R
Residenti di stella*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
日常と憧れをのせた新しい星 solaris*


宝塚に住んでるのんびり屋さん
2008年3月から2013年7月まで
舞浜で一人暮らしして
チャリでTDRに通ったり働いたりしてた


チデを軸にして世界が回れ。


シーで風景撮影するのが好き


★仮装履歴(基本りす仮装)
2006:チデ@ワンマン
2007:チデ@ミシカ
2008:チデ@リズムサイズ
    &キッチンビート(アラカルト)
2009:デール@クルーズ
   C社長と3人の妖精
   クラリス@ミスマ
   バンビ合わせ
2010:クラリス@イスタ
   チデ@プリマ
   ワンダーランド合わせ
2011:クラリス@ウィッシュ紺もふ
2012:クラリス@EIN五番街
2013:たんぽぽちゃん@ハピネス


要するに
ワンマンのフロロー様に魂を売ってしまったえみの目線で撮った風景画像とひとり言でできたりすを愛でるためのただのカソウスキーのブログです






+++ お知らせとお願い +++



当ブログ solaris* はリンクフリーではありません
ご自身のサイト・ブログなどにリンクを貼りたいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがURLを添えてご一報ください
確認の上で検討させていただきますが、基本お友だちのみとさせていただきますのでご了承ください


当ブログの画像のお持ち帰りはご遠慮ください
無断転載・二次加工・二次配布、もっとだめ^^


どうぞご理解いただきますようお願いいたします




*** 拍手設置しました ***




パチ2していただけると喜びます
何かあれば、こちらのメッセージからどうぞ
返答はお約束できません

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Categoria*
Mensile*