引越しはできるだけ安くしたい

November 11 [Sun], 2012, 15:04
引越しにはお金がかかります。だから近距離では自分でトラックを借りて、友達を呼んで手伝ってもらって・・・という人も多くいますよね。しかしこれは家具た傷むこともありますし友達に何かお返ししないといけないしそれはそれでお金がかかります。
ましてや県外への引越しはそういうわけにはいきませんから、業者を頼むことが必要になります。
しかし・・口コミを見てもどれがいいのかわからない。大手の〇〇運輸がいいのか、××引越しセンターがいいのか・・〇〇がいいと言う人もいるしそうでない人もいる。
同じ業者なのにどういうこと?これは支店にもよりますし、当日の作業員にもよるところが大きいのでムリもない反応です。

私の場合、もちろん作業員の対応がいいところがいいですがそれよりもお金です。だから安くすませるために、一括で引越し見積もりをいただけるサイトを利用します。
おっと、忘れていましたが私は転勤族なので今のところは5箇所目。転勤族のお仲間にはもっとすごい人もいますけれども、引越しに関しては割りとベテラン部類に入るかと思います。
この一括サービスは私のように土地勘がない人でも、現住所から新居への引越しが大丈夫な業者をピックアップして見積もりを頼んでくれるというすぐれものです。
そのなかからさらに自分で選んで競合させると・・・びっくりするくらい安くなることがあります!
最初は怖かった業者の営業さんですが、なれてしまって恐ろしいくらい対等にわたりあっている自分がちょっと怖いです(笑)

私が使う一括見積もりのサイトを張っておきますので、よかったらご利用ください。引越しは賢くしましょうね〜

http://www.hikkosi-mitsumori.net

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいと1era
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/solarhatuden1/index1_0.rdf