あぁ・・・ 

2007年08月31日(金) 0時09分
今日(・・・あっ!もう終わっちゃったけど)

8月30日

大好きな松潤

24歳のバースデーーー!!

おめでとう松潤

あぁ・・・もうほんっっとに行きたかった!!!!








浜松!!!




松潤の誕生日お祝いしたかった


デビューしたときは中学生だったのにもう24歳なんて

最近ほんとさらにかっこよくなりましたよねー

昔のヘタレかわいい松潤も好きだったけど

今の松潤も大好きなのです

だから来年こそは

8月30日のチケGETできるようにがんばります!!

早く来年にならないかなぁ

嵐 Summer Tour 2007 Time−コトバノチカラ− in仙台 

2007年08月26日(日) 23時05分
8月25日(土) 

嵐 Summer Tour 2007
           
Time−コトバノチカラ−

                 
                 inホットハウススーパーアリーナ(仙台)


に参戦してきました!!

Jr.時代から潤くんのファンで、ずーーっと嵐も応援してたのですが、

中学は部活・高校は進学校というわけでコンサートには一度も行ったことがなかったのです

そんなことはおいといて☆


すっっっごく楽しかったです!!!

もうほんとに大興奮で、嵐ファンのみなさんが何公演も行く気持ちがすっごくわかりました!

ほんとに嵐の5人は仲良しで

それにMCで話題に出て、

Happiness!!CM60秒バージョンも見れたのです

コンサートでのマナーの悪さを掲示板などで見ていたのでどうなのかなーって思ったけど

私の周りはうちわを胸の高さより上に上げてる人はいなかったし、

聞くときはちゃんと聞くっていうのもできてたみたいです!

・・出来て当たり前なんですけどね

私は初参戦だからわからないけどすごく盛り上がったと嵐がいってくれたし、

私としてはすごーく気持ちいいコンサートでした

26日も参戦したいなーって気持ちでいっぱいでした

次のコンサートは1公演だけじゃなくていっぱい行けるといいなぁ

なんかほんとに感想だけですみません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ARASHICな潤くん担大学2年生です!
同じくARASHICな方大歓迎♪
そうじゃない方もぜひお友達になってくださいね(≧v≦)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる