横ですみませ…ん 

November 19 [Mon], 2007, 18:09
楽しみで今から鼓動が止まらず高鳴りっぱなしです。と同時に原作がこれで完結となるのが非常に怖いのですが…うわんorz

でも楽しみです^^!(何がしたい

ストーブ 

November 04 [Sun], 2007, 14:15
寒くなりましたねえ…(´・ω・)足が冷える

ポスカ風もどき 

October 28 [Sun], 2007, 12:25
ちょっと暇だったのでブログでうpしたソロルをポストカード風(?)に作ってみましたー。
…………ただやりたかっただけです…(爆)=無駄な事にがんばる例

鼻風邪が一番辛いかもしんない 

October 25 [Thu], 2007, 23:08
鼻風邪で……3日で約四箱使った気がします……ずびずび

届いた! 

October 22 [Mon], 2007, 18:09
ちゃ ちゃんぴょん様………!!
天貴さ ま……!!は はぁはぁ(きも

!1!(何 

October 20 [Sat], 2007, 0:36
@でもぞろめ〜(・∀・)(爆)

こきゅーとす 

October 19 [Fri], 2007, 15:34
もうストーブの時期ですか……さ 寒いよー!

南瓜! 

October 18 [Thu], 2007, 19:06
@がハロウィン一色……www
この中に引きこもってるもん!(ニート

ツースリー 

October 18 [Thu], 2007, 18:52
なんか嬉しい瞬間(´∀`*)ぞろめ!


……それだけです(何
甘いものが食べたくなってきたなー

nanaco! 

September 29 [Sat], 2007, 8:43
うちのおばあ様が今流行りの?ナナコを買ってきて下さった……!!
小銭いらずの簡単ピ!なハイテクな……。ただチャージがめんdなのです…(怠惰

…………これってウェブマネ課金するときも出来るんだよね…(爆)

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる