旅行 

September 19 [Wed], 2007, 18:57
僕、昨日千葉に行ってきたの。
初めてお船にも乗ったし、疲れたけど楽しかったよ。

花火 

May 18 [Fri], 2007, 20:53
今黒船祭の花火を見てきたよ
えみちゃんに無理やり連れて行かれた。

えみ「そら見るって言ったじゃん。」

前にも見たけど美味しくないからスキじゃないよ。
音は大きいし。
場所がイマイチだったし。

えみ「そらがワンワン吠えるからアイ○ルの駐車スペースしかないの!」

僕、お金なんか借りないのに
えみちゃんの計画性のなさが悪いよ

えみ「二人して長距離歩けないでしょ車しかないの

来年は行かない、絶対。

えみ「行こうね

就職しました 

April 02 [Mon], 2007, 19:56
僕、ホストになったの
みんな、お店に来てね
指名してね

お知らせ 

December 29 [Fri], 2006, 11:24
飼い主負傷中のためしばらく日記の更新はありません
ただでさえないのに・・・

僕、おいてきぼり 

September 18 [Mon], 2006, 19:33
えみちゃんったら僕を置いて
群馬ってところに遊びに行ってきたんだ。
しかもお土産なし
ひどいよね

えみちゃんはかなり楽しんだ様子で
人生初めてのボーリングをしてきたみたい。
成績は最悪みたいだけどね(笑)

HAPPY BIRTHDAY 

June 23 [Fri], 2006, 18:35
今日は僕の2回目の誕生日
大人の男にまた一歩近づいたよ

お姉ちゃんが特別にケーキを作ってくれた
バナナとオレンジのケーキ
すごく美味しかった
毎日誕生日ならいいのにな


暑くなってきたね 

June 13 [Tue], 2006, 21:22
もうすぐ僕の誕生日〜
それはさておき
もう暑くなってきたね。
僕いつも毛布の上で寝ているんだけど
まだまだ手放せなさそう。
暑いんだけど
やめられないんだな

クロイヌソラの宅急便 

May 28 [Sun], 2006, 18:43
今日はくみちゃんのもとに
クロイヌソラの宅急便が
お荷物をお届けに行ってきたよ
くみちゃんをびっくりさせようということで
着くまでわからないようにしていて
近くに着いてから
「宅急便があと5分で着くからね」
って
やっぱりくみちゃんは鈍ちゃんで
ぽかぁ〜んって顔してた
やったぁ!!成功だねd(ゝc_,・。)♪
またクロイヌソラの宅急便で届けるから
気長に待っててね

う〜みは広いな♪ 

April 22 [Sat], 2006, 18:13
大きいな〜
今日は海に遊びに行ってきたよ
といっても砂浜を走っただけだけどね
楽しかったよ
今度は泳げたらいいのにな
(えみ:やめといた方が・・・)

最近は地震が多くて怖いね
僕大きな地震があったとき
ちゃんと一緒に避難地に
連れて行ってもらえるか心配
おやつも一緒に忘れず
避難地にGOだよ、えみちゃん

僕の特技 

April 19 [Wed], 2006, 21:07
僕の特技、それは・・・
夕御飯のときみんなを集めること
これでみんな食卓に集まって
夕御飯が始まるの
何かいいもの落ちてこ〜いっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
■代替テキスト■
名前☆宇宙(そら)
犬種☆ミニチュアダックス
色☆ブラックタン
性別☆オス
誕生日☆2004年6月23日
性格☆食いしん坊 甘えん坊 内弁慶
管理人プロフィール
名前☆えみ(そらのお姉ちゃん)
性別☆女
性格☆のんびり・うっかり
Yapme!一覧
読者になる