ギリギリノイチニチ 

April 18 [Wed], 2007, 21:05
朝。


朝練がありました。


正直言って、ないと調子こいてました。


世の中、バスがあって良かったなって切実に思いました。


7時前に学校に着いてみたら、開いてませんでした。


テカ、いるのなつこだけ


しばらくしても


ダレモコナーイ


何分経っても


ダレモコナーイ


ヨカッタ


ミンナ、キタ


結構あせってました。


〜〜時は流れ〜〜


放課後はペロテー。


今日はビリーズブートキャンプ、やらんのか・・・


1年生が2人、来てくれました。


楽しかったって


じゃあ入部届けには、ソフトボール部って書くんだよ。



今日、萌子から聞いた一番多い発言。


『筋肉、欲し-』

オーフッ 

April 16 [Mon], 2007, 20:13
カヨ


部活もオフだったので、こずと一緒に帰りました。


八王子でプラプラ


洋服屋さん巡りしました


もうすぐ遠足


普段、私服着ないから、悩みますね


パジャマ⇒制服⇒ジャージ⇒制服⇒パジャマで1日が終わりヤンス。


日曜も25分くらいしか外にいないので、テキトー。


試合の日はジャージでうろついてるので、多少変でも気にしない。


こずチャン、あなたは十分気を使ってますょ。


その後は5分丈スパッツ探し。


ないもんですねぇ。


そして何で10分丈の方が安いのでしょう


こずと別れて帰宅


時間つぶせて良かった


うだと美樹、気づかなくてゴメンネ

チカレター 

April 15 [Sun], 2007, 20:56
なんもしてないのに疲れた・・・


もちろん、カバーや応援はちゃんとしましたょ


帰りに寄ったマックでは4人で死んでました


3戦とも勝利


先輩の引退が6月以降になった


そひて、うちらの経験値が減った


でも、修学旅行の次の日の試合がナシという素敵すぎるプレゼントをいただきました


2戦目でちょっとヒヤヒヤしたけど、勝ててよかった


みんな必死で声だしまくって、3戦目はお疲れでした


ファーストカバーもほとんど行けたし、番人の仕事もキチントこなしました。


コーチャーもファーストばっかだったけど、一応行きました。


差し入れ、イパーーーーイ


先輩のお母様をたくさん見れた


かおちゃん先輩のお姉さんも見れました。


意外と似てました。



明日は平日OFF


何シヨー


たぶんすることないだろうなぁ・・・


部活がないとただの暇人間です。

何でも屋 

April 14 [Sat], 2007, 21:11
試合前日のため、部活短め。


ノック楽しい・・・


バッチでもこんなに打てたらいいのに・・・


練習のあとは、試合の準備。


8代目の先輩が作ってくれたカウントを使うためにみんなでお裁縫


か・かたい・・・


妥協をして、ボンドで貼り付け。


ボンドなんて無駄なものを持ってるのは、私。


中学の卒アルで『何でも持ってる囚』に入ったぐらいですから。


余計なものを学校に持ってきてるだけなのに、意外と使われる。



その後はセブり。


カルピスー


ウ(゜д゜)マ

無題 

April 13 [Fri], 2007, 21:20
最低




まじ、最低




他人に迷惑かかるとか言って、我慢してたのに




結局、先輩に迷惑かけてる




てか、いろんな人に




かおちゃん先輩・ひし、メールありがとうございました

オリエンテーション 

April 12 [Thu], 2007, 20:33
初、授業・・・。


ノート、全部まじめに取りました。


奇跡です。


ちはやがいなくても、やってけるようにならな


6時間目のHRで、遠足の班【女子のみ】が決定


ゆりこらしゃこずよろしく


私はあなたたちに着いてゆきます


一旦、成田に集合だってネェ。


金かかることばかり、させないでもらいたいです。


7時間目はドキドキのオリエンテーション


なつこぉぉぉぉ


てめぇ、ナイピッチすぎるンだよ


内角イッパイなんか、手ぇだせる訳ねぇだろうが


おかげで、見逃しになりました。


来年の仔は振ってね


んで、部活には見学者が来ました


この中の何人が後輩になるんだろぅ

アーーーーーメーーーーー 

April 11 [Wed], 2007, 22:26
雨は好きだけど、部活がペロテーになるから嫌い。


テカ、眼鏡ッコには辛い。


体育委員、決定


珍しく、じゃんけんで勝ちました。


健康診断。


いろんな囚とお話できた


身長、伸びてた


座高、縮んでた


視力、上がった


何ででしょう


163aになりました


血圧の待ち時間に11囚で『いっせのーせ○』


ビリではなかった


らしゃが罰ゲームで斬られました。


1年生の前で


変な囚多いけど、みんな入部してね


血液の待ち時間は11囚で『たけのこニョッキ』


なかなか半分を越せません


今年もいい先生に当たれてよかった


放課後、部活が終わったあとに、オリエンテーションの練習。


「わたしたち、ソフトボール部です」


キャッチボール、ミスったらどーシヨー


ボールのせいにしよう   


そんなことより、バッター頑張んなきゃ


しらけたら、ドンマイだ

クラスへGO!! 

April 10 [Tue], 2007, 22:15
2年4組、2日目・・・。


独りで教室に行く勇気がなかったので、朝練はなかったケドこずとらしゃを待って3人で行きました。


自己紹介は意外とスグ終わった。


端っこのほうでカーナーリー、テンパってたケドネ


うちの性格は気まぐれだそうです。


ヘェ。


委員、決まんなかった


明日、争いますよ。


平和主義のうちでも戦います。


勝ちたいネ。


ぅん。


目指せ体育委員2年目


健康診断。


今年も虫歯ゼロ


生まれてから一度も虫歯になったことがありません


耳鼻科で何故か、鼻炎と言われました・・・。


どうしようかなぁ。


病院行こうかなぁ。


誤診だと信じこんでいるんで、行きませんが


そんな暇があったら、習い事に行かナ

前科ナシ 

April 09 [Mon], 2007, 21:50
今日は入学式のため部活が午後からでした。


ツーカ、すでに降っとるがな


結局は晴れた


日焼け止め塗ってないから、なるたけ長袖でがんばった


先輩によるイキナシの紅白戦宣言。


聞いてないし


あぁ、良かった。


ツタン先輩の球は打たなくていいのか・・・。


あんなの投げられたら、バッテリー以外いなくてもいいと思います。


守備はねぇファーストには1球も来なかったけど、捕球できたから楽しかった


むしろ来ないほうが


ランナー付きはいろいろとミスったけど。


そうですね。


『ガッチリ』ですよね。


分かってます。


でも、出来ないンです


バッチはノックでした。


いや、意味分かんないね。


デモ、イーヤ。


左中間に行かない・・・。


全部センター寄り。


テカ、センター


かおちゃん先輩、イッツモイッツモ希望に添えなくてスイマセン。


デモ、外野囚の自主練に付き合った時は出来たンだよネ。


本番に弱いのかしら


強い子のハズなんだけど・・・。


部活終わってチャリでセブってたら、またしても降ってきやがりました


傘をささずに帰りました。


I Podを聞きつつ。


そしたらムラウチのところに警察がいて、呼び止められました


信号で停まってるときから不安だったんですが。


「最近、盗難が多発しています。念のため、確認させて下さい」


別にそれだけならいいですけど・・・。


オーイ、警察の囚。


横をチャリが通り過ぎましたが、チェックしなくていいんですか


でなんとか無事に終わり、「お気をつけて」と警察に心配されながら帰宅。


うちに何か起こるように見えます


雨も止んでセブンに5分ほど寄っていたら、いつの間にかどしゃ降りになっていました。


帰りました。


雨宿りしても止みそうにないしぃ。


そしたら、家の近くで小雨になりました。


待ってたほうが正しかったみたいです。


そして何もしなくなった 

April 08 [Sun], 2007, 22:03
日曜です。


全国民の大多数が休める日。


でもそんな貴重な休日も我が家にはありません。


とりあえず8時に起こされる。


雨戸も開けられ、ついでに窓も開けられる。


4月といってもまだチョット風は冷たい。


布団もはがされる。


デモ、粘る。


納豆のように、とろろのように粘る。


タダ兄よりは先に起きる。


遅く起きるとジャーを洗わなければいけなくなるから。


少しでも負担を減らしたいから。


日曜恒例、自室の掃除。


そして午前恒例、風呂の掃除。


ねぇ、母上。


貴女の職業は専業主婦ではありませんでしたっけ


ンデ、日曜恒例の英会話。


普段は嫌なこの時間も今は楽しみ


ナーニアが見れる


中途半端に終わる映画鑑賞会。


一本の映画を3週に渡ってみることになりました。


来週、試合がなければ、無事完結です。



結局、北海道、終わんなかったなぁ・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solalo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる