☆ トリップ調査依頼 ☆

May 18 [Thu], 2017, 21:46
タイトルの『トリップ調査』って なんのこっちゃ
って感じだよね〜〜
白杖での歩行訓練を始めてから
盲導犬協会さんから特別な連絡もなくて
『そろそろ また家庭訪問とか連絡きちゃったりするかな
なんて考えてたら〜
今日の夕方に盲導犬協会さんから連絡があり
だけど
いつものユーザーサポート部の方からじゃなく 訓練部の方からの電話連絡〜
何だろ
と思ってお話を聞いたら
『トリップ調査をお願いできないでしょうか
と言われ〜
内容を聞いたところ ざっくりな感じだと
今後盲導犬ユーザー予定の人が
盲導犬ユーザーになる前と ユーザーになった後の
外出頻度や1日に歩く歩数の違いを調査したい感じかな〜
こういう調査を頼まれるかもしれないですよ〜とは
前に家庭訪問にいらしたユーザーサポート部の方に聞かされてたので
いよいよ来たか
な感じで〜〜
この調査は強制的なものではなく任意のものなので
協力してもいいと思う人だけのよう
だけどそらり自身もどのくらい変わるものなのかを記録として取っておきたいから
トリップ調査に協力することにしました
とりあえず 調査期間は1週間
都合のよい日からスタートして
@ 1日の外出の内容
   どこ(固有名詞不要)へ、だれと、どうやって行って帰ってきたか
A 1日の歩数
↑ の2つを毎日メールで報告する調査
あとは来年の今頃には盲導犬と歩いてる予定なので
1年後もまた同じく 1週間のトリップ調査をして
どのくらい変わるかを今後のデータとして残しておくようです〜
 
なぁ〜んか
白杖の歩行訓練はしてるものの 盲導犬と触れ合うこともない最近だったから
ちょっとずつ盲導犬に近づいてる実感がわいてきた感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そらり
  • 誕生日:11月25日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・クッキング☆-今はヘルパーさんと 楽しくクッキング♪
    ・読書-ミステリー・推理好き☆録音図書を聞いてます〜
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる