春らららん♪ 

2009年03月14日(土) 14時51分


春、君は何想ふ。


バナナを2本たべてから家計簿つけて。


うー黒字だな|7|7|7|(^-^V)


今年はライブのために遠征する年にしようと思います。ライブはなんてゆーかほんとにほんとに、


照り焼きのようなもんだなって思います。


そして、まるでスポンジなんだ。


そりゃ見る人しだいでやんす(*^ω^*)

ひさしかぶり* 

2009年02月04日(水) 10時41分
aie◆ACIDMAN◆AS MEIAS◆eastern youth◆泉谷しげる◆SA◆8otto◆GRAPEVINE◆ザ・クロマニヨンズ◆ZAZEN BOYS◆渋さ知らズオーケストラ◆SOIL&"PIMP"SESSIONS◆曽我部恵一ランデヴーバンド◆Sotte Bosse◆thetelephones◆DOES◆NICO Touchesthe Walls◆ニューロティカ◆noodles◆THE BACK HORN…などなどアラバキの出演アーティストが決まりつつあります。


これからもまだ発表があるからたのしみだっ♪♪

大好きな 

2008年10月21日(火) 15時25分
大好きな大好きなあの人がはやく元気になりますように*


そして、元気な声を聞かせてくれますように。


信じて待ってるからね♪

LINK♪ 

2008年10月09日(木) 10時33分


今朝からLINK聴いてます♪♪懐かしくて、切なくてかっこいいなー


そんな感情が行き来するよ。


ジャパハリもそんな気持ちにさせるよ。


さーて。お買い物行こう行こう(≧v≦)帰りに猫さんの散歩道に侵入するぞ♪

わーッ。 

2008年09月29日(月) 18時52分


本日も天然生活なわたしです。温泉に浸かって泡で浮いて(・∪<)ぷかにゃぷかにゃ〜♪炭エステでイカみたい?たこか?
あーまたすぐにでも温泉行きたいおッ!


お相撲業界はさぃきん大変だね。とにかく新鮮なお野菜を食べてほしいな☆⌒(*^▽゜)


野菜は体とハートをバランスよくつなげる食材。

そして、 

2008年09月24日(水) 6時59分


もうひとつ観たい映画が…。闇の子供たち。


宮崎あおいちゃんが出ている作品で。心にグサグサ刺さるような内容らしいけど、少しでも知りたいと思うなら観ようと。


子供たちの置かれている状況があまりにも過酷で悲しすぎる。本来の幸せや笑顔を取り戻すほんの少しの手伝いが、できたのなら。。ほんの少しでも。


これもDVDで見ることになりそう。




ここでぶひ関連のリンクご紹介**


お友達のブログ


http://ri-rula.jugem.jp/


http://ameblo.jp/uta6921/


好きな関東のバンド

http://officeteen.web.fc2.com/

おはようさん秋の朝☆ 

2008年09月24日(水) 6時34分


現在の脳内音楽はジャパハリネット( ^ー゜)


いいよねー彼ら。大好きだぁ♪♪ライブ行きたいと願う。



そー、いま観たい映画はこれ。西の魔女が死んだ。


優しくて温かい物語。そして、心に残る強さと愛*素敵っ。


DVDしてるのかなあ?(゜▽^*)



さて、秋の昼さんあとでお会いしましょう。でもすぐ起きるけどね。




朝バナナ〜 

2008年09月20日(土) 12時26分


今日から朝バナナダイエットをはじめましたん♪効果あるかな〜?(´∀`)


ランチはパスタへ(゜∀゜へ)高カロリーです。と、いただきものの変なジュース。


無果汁"<(ー_ー;)


ゆで卵もいただいたけど…なんか無理。


草でも切り取りにいこうか(´▽`*)

ヾ(●ω●)ノ” 

2008年09月12日(金) 15時44分


久しぶりにサングラスかけて運転したいくらいのサンサン太陽℃


でも、もう夕方です。
夕飯なに作ろう…。


草花木果からもらった大判タイプのコットン◎◎剥がしやすくて使いやすい◎




今夜はまた見たいなぁ♪♪花とアリス。




キキ? 

2008年09月11日(木) 17時26分


なんかぁ、ヤバイかも…


あたしフラれそうかも(;へ;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-夫婦はカップル
    ・ビューティ-綺麗なものは綺麗をつくる
    ・クッキング-おいしいものはえがおをよぶ
読者になる
ぶひはぞうちゃんという旦那さまが居ます。ふわふわポカポカにっきですよろしくね♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる