くりまさん

May 20 [Mon], 2013, 21:36

今日は、来間島のカフェ、パニパニからはじまりました〜。

ひさしぶり〜。



朝ごはんに、黒糖チーズのパニパニパン



足もとには ねこちゃんの跡が




の〜んびりお友だちと過ごした後には、

同じならびにある、雑貨屋さん、

それから新しく出来たパーラーで

酵素ジュースのパッションフルーツスムージーを注文。

お久しぶりの出会いもあったりして

お庭のハンモックでゆらゆらおしゃべりをしていたら、

あっというまに数時間・・・。



帰りの来間大橋を渡りながら、

「おなかすいたね・・・」なんていったら、

橋の根元の定食屋さんを思い出してしまった・・・



そんなわけでランチは

ゴーヤチャンプルー定食。

おいしかった。





ほ〜〜〜〜っとして、

リセット完了。


い〜島だな〜。





ごはんパレード

May 12 [Sun], 2013, 23:40


たまに料理。




宮古島近海まぐろが安く手に入った時は、づけどん!





会社で長芋いっぽんもらった日には、

ながいもすりおろし焼き!(お好み焼き??)




ちょっといいことがあった日は、

まるやまさんでおいしいものを。



宮古牛の炙り。




桜海老とふきの土鍋ごはん。

いい香りでした。




それから、




やっぱり大好き〜な、新香茶のカレー&サラダバイキングは、

お昼休み会社を抜け出して・・・


おいしい〜〜〜〜。






ごはんって、やっぱいいよね。








もしかして

May 12 [Sun], 2013, 23:22




もう、梅雨入りしてるのでは?



という湿気と、お天気。






しきさい

May 09 [Thu], 2013, 21:08









いろんないろのインスピレーションにわくわく!




BBQ!

May 07 [Tue], 2013, 10:58

G.Wは、サニツ浜の公園でバーベキューしてきました



昼からのビールってやっぱりいい〜〜〜。




あ、写真これだけ・・・、笑

この日はちょっとリッチに、宮古牛、牛、牛のオンパレード。

久々、肉ばかり食べてしまった・・・。


たのしかったなぁ




もうすぐ梅雨入りしそうな宮古島。

あじさいをかざってみたりして。

青がきれい。


まったり〜と

March 29 [Fri], 2013, 22:04

久々のリッコのアイス♥





パッションヨーグルトと、濃厚マンゴー。







にゃんこ、きびちゃんもまったりとろけてる〜〜。


3月!

March 29 [Fri], 2013, 21:59

気まぐれすぎる、宮古島にっき〜。





春は、花でいっぱいのしま。





なぜか秋の代名詞、コスモスも満開〜〜〜。
(@来間島)


桜の代わりだったりするのかな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31