ひっさー 

January 03 [Sat], 2009, 9:31
放置してたとこに書いてみる

誰も見てないだろうしちょうどいいやw


3月で日記止まってるんだね

このあとルノでバイト始めて、歌舞伎でいろんな人に出会って、彼に出会って

疑心、嘘、汚れたものや悲しい気持ちを隠した街で、あたしは逆に人を信じることがどんなに大切かを学んだ気がする

多分人生で一番色鮮やかで、人生で一番薄っぺらい時期

でも守りたいものとか愛するものとか、この街で沢山見付けて、あたしは強くなれた

きっと人から見たら落ちぶれた人生だけど、あたしにとっては自分で選んできた道だから


どんなに願っても手に入らないものがあって、それでもあたしは諦められなくて

ずっと側にいようと思った

どんなに儚く散ろうともあたしは彼から離れられない

生まれて始めて運命を感じた

生まれて始めて運命を望んだ

2人でこの街から逃げようとしたのにあたしはその手を掴めなくて、結局はここを離れられない

ごめんね

助けてあげられなくてごめんね

信じてあげられなくてごめんね

もうあの人はこの街の象徴だから

地位、権力、使いきれない程のお金や、彼にすがる沢山の人、一つ一つが鎖になって増えれば増えるほど重く彼を締め付ける

痣だらけの体できっと今も笑顔を振り撒いてる

あたしももう染まってしまったからもう助けられないかもしれないけれど、もう一度手を差しのべてくれるのなら、絶対迷わないよ

逆にあたしが手を引いてあげるから

だから許して

もう一度チャンスをください

restart 

March 01 [Sat], 2008, 14:36
今日から3月★

2月はいろいろあって頭がごちゃごちゃでした

相談してもどうしようもないし自分自身信じてないからいいんだけどさw

とりあえず沢山の出会いの月になったかな!

お互いのこと全く知らないからこそ心から笑えるわww

みんな馬鹿ばっかりで大好きwww

2月はなんだかんだ笑ってばっか(多少泣いたw)の月になりました♪

今日は代々木体育館にABCとかプラとか?見に行く予定だったけどめんどくさいからやめたー

1日だし映画見に行くわ

ラララライラ

明日からは歌舞伎のルノアールでバイト★

ビビリでニート気質だが頑張るww

頑張れ自分★

crest 

February 02 [Sat], 2008, 8:53
数日前にTに連れられて歌舞伎の○○○ο○www

Yと運命の出会い\(^^)/ww

男性との長電話であんなに笑ったの初めてなんだけどww

Yもキャラ捨てたしねwww

2年後にはお隣さんだしね^ω^

お互い普通に話合い過ぎて大変/(^^)\

数分で切る予定が1時間以上話してたw

秘密を共有\(^^)/

あー、お腹痛いwwww

Kahlua milk 

January 27 [Sun], 2008, 23:01
今日は上野の座和民?で女3人で飲みでした☆

所持金3円とかまじすいませんorz

今度お礼しますorz

バンギャらしい会話からパンピっぽい会話までいろいろした*´∀`*

隣の個室の2人組が『おなら…セクシーボイス…』とか言ってたり、どっかのテーブルの人達が幸せを願ったりしてた☆

とりあえず楽しかった☆

じゃっ

heavenly days 

January 20 [Sun], 2008, 0:11
『自由になりたい』とか言いながら、一人になっても男遊びの一つ出来やしない。

透明な箱の中。



『逢いたい』って。

いきなり現れて、人の心乱して。

終わらしたのはそっちなのに『好き』なんて言わないでよ。

自分も自分で、余裕ぶって、強がって。

なのに駅まで走ってやんの。

本当に馬鹿みたい。



届きそうで届かなくて、会えば会うほど傷付いてくのに、それでもやっぱり会いたい。

でもちっぽけなプライドに支えられて生きてるからすぐ近くにいるのに触れられない。

手を伸ばせば届くのかもしれないけど、それじゃココロが死んじゃうから。



謝られる度にプライドがズタズタになってく。



側にいないのに監視されてる。

前より自由じゃないじゃない。

これって『トモダチ』?



頭痛の原因。

今、一番会いたくて、一番会いたくない人。

sleepless night 

January 11 [Fri], 2008, 8:37
寝ても

寝ても

寝ても

寝ても

寝たりないのです。



これが夢か現実か

わからないのです。



´・ω・`

23:59 

January 08 [Tue], 2008, 22:12
2年連続の失う誕生日。

大好きなのに一緒にいられないのはなんでだろ。

心と体はバラバラだから、壊れたことには後から気付く。

夜が長い。

Rise 

January 04 [Fri], 2008, 23:21
あけましておめでとうございます(言ったっけ?)


昨日はトルマりました☆

キャミ可愛いよぅ*´`*



てか新年早々恋愛があまり良い状態じゃないです。

今年入ってからあんまり連絡してないし、23日以来会ってないし会う予定もないし。

今年の誕生日は一人じゃないって言ってくれたのにな。

まぁ忙しいんだろうし、私が悩んでも元カレと同じこと繰り返す気がするから気にしませぬ。


彼は私が何事も簡単そうにこなす事に対して、劣等感とか焦りを感じてる気がするのです。

色彩受かったのも前ほど喜んではくれなかったな。

多分、私が彼にかける「頑張れ」が重みになってる。

私が何かをこなして新しい目標を探していると「まだ良いんじゃない?」みたいなことを言ってくるし。

直すべきところとか、私の落ち度に対する指摘は厳しいし。

お互いに与え合えて、向上し合える恋愛がしたいんだけどな。

私は彼がいて頑張れるけど、彼は私がいて何か変わるんだろうか。

相手の負担になるのが一番辛い。

どうすればいいんだろう。


最近「会いたい」って言われてないな。

cinema 

January 01 [Tue], 2008, 23:55
あけましておめでとうございます。

そしてもうすぐ18歳です。


今日はアイアムレジェント見てきました。

SFとかに分類されてるけど、ありゃスリラーとかアクションだな´ω`

ゾンビとかホラーとかビビらせ系の映画苦手な人にはお勧めできません。

でも孤独の中でおかしくなる主人公と、相棒の犬のサムくんの名演技に号泣しました><

話の中間あたりが一番見ごたえあった!

まぁ突っ込みどころは沢山あったけど面白かったです☆

《★★★☆☆》



彼氏からあけましておめでとう言われてないんだけど´;ω;`

てか今日はこっちからメールを2通送ったのにシカトされてる・・・


一昨日、彼氏がいなくなる夢見て彼にふざけて「今日S(彼氏)がいなくなる夢見たよー」って言ったら、「いなくなる夢かぁ・・・」って言ってそれ以降何も言ってくれなかったんだよね´・ω・`

この前北海道に行ってからなんか冷たい。

誕生日も放置かなぁ・・・

Christmas 

December 27 [Thu], 2007, 16:12
★最近のこと★



イヴ

団体でカラオケ→飲み(焼き肉)

笑った笑った\(^^)/



クリスマス

学校終わった!

またブックオフ´`

自宅で読書

昼寝



昨日

ゆいねぇと「歓喜の歌」試写会

期待しないで行ったらおもしろかったwww

金魚金魚wwww

夜はやっと彼から連絡あったけど会話ないうえに「歯みがくから切る」とか言って通話時間2分くらい\(^O^)/ばーろー



なんか、なんで付き合ってんのかたまに考えちゃうんだよね。

誰でもいいのかよって突っ込みたくなる。

どうせ可愛くないし体弱いし適当だし不真面目だし性格悪いしぽちゃだし貧乳ですよ。

ばーろー。

これが価値観の違いってやつですか。

どっか誉めてくんなきゃ大好きとか言っても信じられないよ。

ばーろー。
P R
profile
名前:星亜
好き:BABYLON(タクマ)
   TINC(たくま+けんた)
   ミュール(たか)
詳しくは前略
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» restart (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» restart (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» restart (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» restart (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» restart (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» restart (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» restart (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» restart (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» restart (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» Kahlua milk (2008年02月01日)