Hello(●'A'●)ノ此処は七瀬愛華の日記でーすΣ(*゚艸゚)ときどきつけてぃくんで是非見てパイ!!

プロフィール。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

名前:七瀬愛華
性別:女
歳:中学○年生
誕生日:H月L日
血液型:o型かa型
好き: フルーツ・オムライス・たこやき・お好み焼き・おかし・友達・家族 ・あそぶコト・手紙書くコト・ぉしゃべり・漫画・テニス・山P・新垣結衣チャン
きらい: きくらげ・きのこ類・さんま・いわし・勉強・テスト 最後に:こんな愛華をょろしくっ(*´ゝ艸・`)ププ ↑1日一回RCしてくれると嬉しいです☆あとコメも待ってます♪
此処のバナー☆★



そして相互リンクしてくださる方募集中♪ 気軽に話しかけてね〜っ
Thanks.。*゚+.*.。皆からコメント
アイコン画像
お知らせ! (2007年07月23日)
アイコン画像ゆな
お知らせ! (2007年06月10日)
アイコン画像蜜柑 夏芽
お知らせ! (2007年05月19日)
アイコン画像七瀬愛華☆
ブログ始めま〜すヾ(・∀・*) (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
久々の更新 / 2007年08月10日(金)

----------------------------------------------------
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
超久々の
更新デス前の記事にテスト終わったら更新しますとか
言っていたのに更新できなくて
すみません
えっと気づけばもう夏休みですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
けど部活ばかりですでも友達とはいっぱい遊んだ
プリとったりお買い物したりしたよ(´∀`人)
残りわずかの夏休みいっぱい遊ぼーう
宿題もやんなきゃだ(´ДÅ)ょゎょゎ
----------------------------------------------------
一学期の通知表もらった〜初めて二つもありましたぁ〜
まぢうれしかったぁーーゝ(´A`★ゝ)
教科は、英語数学デス二学期はもっと5がもらえるように頑張る
ゾォー
自信はない`((ォィッ
----------------------------------------------------
この前脳内メーカーしました結果はに載せてますっ
もちろん本名でやりましたぁ(・v・´●)ノ
ってなんだ結果は当たってる分からないけど
当たってることにしとこー




ランクリとコメント待ってますっでわっっ
----------------------------------------------------

 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
お手紙(0)カラきてます・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
お知らせ! / 2007年05月06日(日)

----------------------------------------------------
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
今日で長い
GWも終わりだー
ってことは明日から学校やん!友達に会えるぅー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
愛華はいつも昼休み外で10人以上でおにごっこしてるんだ〜
それがめちゃ楽しくてっっ(ノ∀`*)ノ彡☆
----------------------------------------------------
ぇっとでわ本題へタイトルのお知らせというのは、多分明日か
明後日かからは此処のブログは更新できないと思います。
なぜかというと金曜日テストがあるのでその試験勉強をするからです。

予定では更新スタートはテストが終わってからだと思います。
でもランクリとかはずっとしてくれると嬉しいです


っんでわそういうことでっ
----------------------------------------------------

 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
お手紙(3)カラきてます・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
私服公開・゚(つc_,`●)σ゚・。 / 2007年05月05日(土)

----------------------------------------------------
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

毎日つけていく予定が、4日付けれませんでした
なぜかというと、おばぁちゃんあじぃちゃん家に行っていたカラデス
久々に行ったんですケドみんな元気でょかったょぉ〜((( ノ∀`*)
そしてがいるんだケド愛華はほとんどと遊んでました♪
それががとても可愛くてヽ(ω・*ヽ)ヽ
次行くのは夏休みカナ?夏休みが楽しみ〜(ノω・、)゚.+°
----------------------------------------------------
でゎ本題へっぇっと今日は愛華の私服を公開します
この私服は友達と遊びに行く時トカに着ますっっv(。・c_,・。)v
なんかごちゃごちゃですみません

----------------------------------------------------

 
 続きよみたぃ(ノ∀`*)ノ彡☆  
Posted at 15:29/ この記事のURL
お手紙(0)カラきてます・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
ブログ始めま〜すヾ(・∀・*) / 2007年05月03日(木)


----------------------------------------------------
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
今日カラブログ始めます
予定では、毎日書くつもり・・・デス(o´д`o)。oO(…)
ので、みなさん!コメどんどんょろしくぉ願いしますっっ
----------------------------------------------------
さっそくだけど、もうすぐぃやぁ〜な中間テストがありマス
もぅ馬路無理に決まってるし・・・゚゚(泣´Д`)゚゚。
前の中間とか、ほんとにゃばかった
つか、今年は、絶対に400点にぃきたい。゚(゚ノд`●゚)゚。
去年は、あとちょっとで400いってたのにっっ
勉強がたりんかったけん、今年は勉強をもっとするぞー

短いょぅな気がするケド今日はここらへんでっっ
----------------------------------------------------

 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
お手紙(1)カラきてます・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク(ノω`*)ノ"
とてもお世話になったサイトです♪
愛華が参加中のブロコンです♪
心愛主催 Blob contest かずほ主催‖BllllogGg ConTeeesTttTttTT!!
 
 
 Powered by yaplog!