桜咲く 

March 21 [Tue], 2006, 18:15
昨日が終了式で学校もあっという間に一年が終わってしまいました。成績は意外と自分でも驚くほど良かったんで嬉しかったです(´Ψ`)笑゛
でも何か家庭学習期間も学校行って勉強してたから全然終了式って感じがしなかったなぁ(・ω・;)
また明日から勉強合宿なので今も合宿の準備中です(ΘoΘ;)↓↓
内容もかなり濃い目で大変・・・!!でも頑張ってきますょぉ(ノ_<。)

白昼夢 

March 17 [Fri], 2006, 12:15
ぁたしの目が腫れた
するとキミは
自分だけ幸せになろうとするからだ
と言う
君は自分だけが幸せになれればそれだけで満足なんだょ
僕を忘れて自分だけ幸せになるだなんて君は卑怯者だね
だから神様が罰をお与えになったんだょ
君がそぅゃって心の中では自己の欲求だけを満たして表では偽善者ぶるからだ
君は内側からどんどん腐ってぃくょ

そぅ薄気味悪ぃ声を残して君は消ぇた

そしてぁたしは気付ぃてしまったんだ

それが過去の自分だってことを

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 13:14
今日は妹の卒業祝いで近所の焼肉食べ放題に家族で行ってきました☆★何か対応とかかなり悪かったけど食べまくってお腹いっぱいになったので満足です♪♪カクテルもジュースみたいで飲み足りなかったけどまぁ飲めたんで良かったぁ(●´Ψ`)y-~~~
また土曜日に友達とカラオケ行くんですがこの間の?時間以上を目標にして早く歌いに行きたいなぁ♪♪(●´∀`人´∀`●)笑笑゛゛

センチメンタルジャーニー 

March 11 [Sat], 2006, 0:47
今日でテストも終わって心にも余裕が出来て色々思うことがあるのです。
楽しかった思い出を思い出してまたあんな風に過ごしたいと思う反面、同じことを繰り返したらいけないとか傷付けたくないとか様々な思いが頭を過ぎる。
そんな現実を忘れる為に友達と遊んだり絵を書いたり音楽を聞いたりするのは何だか虚しい気がしてどうしようもない。

君は黙って冷たい手をとって 

March 04 [Sat], 2006, 20:49
醜い姿を晒け出した時始めて 本当の自分が見えた気がした

雨粒サヨナラ 

February 28 [Tue], 2006, 20:39
季節が巡る度に一つ一つ昔の恋を思い出す
ペダルを漕ぎながらあの時の あの場所での 君の言葉を思い出す
一つ一つ大切だったんだなって気付く
また新しい季節が巡ってくる
もう君とは会うことは無いだろうけど 出来ることなら友達として また会いたいな
 
 なんて思うんだょ

雪が降らないかと口を尖らせた 

February 02 [Thu], 2006, 20:26
今日はうちの学校に留学生が来たそうです。
交換留学生とかじゃないから今日だけで、浴衣の着付けしたりお茶を点てたり部活発表みたりしたそうです。ほとんどの生徒は普通に授業してたんですけど、それに参加したうちの友達曰くめっちゃカッコよかったらしい。
そういえばうちも昔外人と結婚したいなんて思ってたなぁ(゜∪゜:)
でもイギリス人は外も中もカッコイイしマナーも日本人よりいい気がします。

最近また小説読んだり写真を撮ったりしたい。
でもうちなんか天邪鬼なのか人がうちの好きなもの好きになったり真似されたり被ると一気に冷めるからこっそりやりたいなぁ。。。

花に埋もれ全てを慈しむ 

February 01 [Wed], 2006, 19:13
新学期入って初めての日記書きました。

てか3学期めっちゃ忙しい・・・!!先生がもううちのクラスは3年生(受験生)って考えなさいって言ってほぼ毎日英単語や時事の小テストがあります。
でも不思議と大変なんだけど毎日充実してます。
まぁ、多少嫌なこともあるけど勉強も結構楽しいし友達とも遊んでるしなにより目標定まってるからかなぁなんて。
今年来年にかけてやりたいこともたくさんあるし。全て実現させるためにもこれからもっともっと頑張っていきます!!

かなり遅いけど今年の抱負は心のめっちゃ広い優しい人になることです(●´ψ`●)

すぐに駆けて行くよ 

January 08 [Sun], 2006, 21:21
今年もあっという間に明けてもうすぐ新学期。。。
何にもやらずに遊びまくって今更ながら焦ってますよ(゜д゜川)))

正月明けてからたくさん友達と遊びましたよ〜♪♪
簡単にまとめると↓

○友達の家に3人で泊まってベルバラ読んで大騒ぎ&恋バナwW
   次の日もを御馴染みサイゼで夕飯を食べる
○元中の久々メンバー6人で焼肉!その後カラオケで23時半過ぎまで踊って騒いで熱唱
    帰りは0時過ぎに。。。
○友達大改造計画!!
    眉毛そろえて化粧して色々計画練ってもっと恋愛してキレイになりましょう大作戦☆
     今も着々と進行中。。。笑

って感じでしたヽ(・∀・)ノ
今度この間行けなかった分またみんなで原宿や新宿の方にバーゲン行ってきます♪♪

課題よりも楽しみがたくさんで嬉しいなぁ↑↑笑笑  
  

変わりゆく日々にさよなら 

December 29 [Thu], 2005, 23:57
今日は昨日の夜から具合いが悪くて午後まで寝てました。
夜は少しご飯を食べて回復しました。

少し伸びた前髪を切ってマニキュアを塗って・・・何もせずボーっと。。。

明日はみんなで大掃除します。
心機一転してきれいな家で新年を迎えたいと思います。

一年があっという間に過ぎてしまうのが寂しい。
P R
Profile
name solaco
*like 岩井俊二作品・aiko・ミスチル・御洒落・読書・写真
*Don't like 虫・湿気
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像solaco
» 桜咲く (2006年03月25日)
アイコン画像ばんばん
» 桜咲く (2006年03月23日)
アイコン画像ばんばん
» 今日の出来事 (2005年09月19日)
アイコン画像solaco
» ん〜 (2005年09月14日)
アイコン画像solaco
» 某主人公 (2005年09月14日)
アイコン画像ばんばん
» 某主人公 (2005年09月14日)
アイコン画像ばんばん
» ん〜 (2005年09月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ん〜 (2005年09月13日)
アイコン画像solaco
» 久々日記 (2005年09月04日)
アイコン画像ばんばん
» 久々日記 (2005年09月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sola_flysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる