恋とか愛とか。 

2005年09月18日(日) 18時50分
♪うれしはずかし朝帰り〜♪
と歌いながらスキップしている人をみかけたら
もしかしたら私かもしれません。

9月です。
早いですね、、、
空の色も空気のにおいも、もうすっかり秋になり。
秋刀魚もおいしくなり。虫とかりんりん鳴きはじめ。
またやろうと思っていたことをやらないまま夏が終わりました。
毎年その繰り返しのような・・・・
来年こそは!!!!
と、来年も言っている強い予感。。。。

私は恋する女の子がとても好きです。
想い人の言葉ひとつで
嬉しくなってはしゃいでみたり、
悲しくなってこっそり泣いてみたり。
少しでも、好きになってもらいたくて。
振り向いてもらいたくて。
傍に行きたくて、でもいけなくて。
見ているこっちが、やきもきしてしまうような。
そんな恋。
一生懸命な姿に惹かれるのかもしれない。
そんなことを思いながら電車に揺られていた。

今日は月がきれいです。

夏。 

2005年09月13日(火) 20時20分


「夏が、終わってしまうね。」



散歩。 

2005年09月13日(火) 20時11分
散歩中。

ふと、目にとまった
見慣れた場所。


映画。 

2005年09月07日(水) 10時58分
おはようございます。

昨日は久しぶりに暇だったので、ぶらっと電車に乗り
映画館へ行ってきました。
初めて行くところだったので、迷子にならないか心配だったが
なんとか、無事到着。
(迷子って響き、とてつもなく惹かれるものがあるんですが。
・・・・・・私だけか?まぁいいや)
上映時間までけっこうあったので、映画館の周りを散策。
キレイなもの、可愛いものがたくさんあって、目移りしている間に
時間になってしまい、慌てて映画館へ戻る。

で、みてきたのは《メゾン・ド・ヒミコ》という作品。

帰りの電車の中で、抽象的かつ擬音語満載の映画鑑賞感想メールを友人に送りつけたのは必然だったろうと思います。
そして、そのメールに律儀に返事を返してくれる友人を持って、とても幸せだと思いました。

とにかく、みて損はない映画だと思いますよ。
(注:決して、メゾン・ド・ヒミコ制作のまわしものではありません)

台風きてますね。
風、強っ。。。

帰宅。 

2005年09月04日(日) 18時48分
こんばんは。
合宿中の睡眠時間平均5時間だった慧です。
寝過ぎです。

先ほど、四泊五日河口湖合宿から帰ってきました。
劇団の合宿だったので、メインとしては体力作りの基礎練と
グループに別れて(グループ分けはクジで)一本劇を作り、
その発表といったとこでした。
でも、もともと自由・・・というか、皆さんマイペースな感じなので、
夜、一人で散歩してみたり。
酔っ払って、全裸で歩く人が出たり。
みんなで水切りやってみたり。
アイスクリームをこぼしてみたり。
はしゃぎすぎて筋肉痛になってみたり。
と、すばらしい日々でした。。。。
いや、ちゃんとやることはやりましたけどね。

で、合宿中感動したのは、富士山はでっかいってことと、星がきれいだったこと。
星はほんとキレイだった。
富士山はあんまりくっきりみえなかったのが残念・・・・・
今度は冬に行きたいと思った今日このごろでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
報われない恋だと
わかっていたはずなのに。

苦しくて。
恋しくて。

私は
途方にくれてしまうのです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は。 

2005年08月30日(火) 22時37分
こんばんは。
はじめまして、慧です。

ついにブログ始動。

自慢じゃないが、今まで一度も日記帳を使い切ったことがない。
5ページ書いてあればいい方だ。
そして、文才があるかといえば、ないに等しい。
・・・・これは果たして続くのか?

続くといいなぁ。
うん。

ということで、マイペースでやっていこうと思っています。
多分、これが言いたかったんだ。きっと。。

さて、今日はもう寝よう。

おやすみなさい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sola1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる