ファイナル 

August 31 [Mon], 2009, 0:20
無事にツアーファイナルも終えました。

昨日アシベに来てくれたみなさん、ありがとうございます。

たくさんありすぎて書ききれないのが残念ですが、ツアーをサポートしてくれたバンドのみんな、温かく迎えてくれた地方のライブハウスのスタッフの皆さんにも感謝しています。

5日に裏ファイナルが甲府であります、そちらのほうも楽しみにしていてください。

軌道 

August 29 [Sat], 2009, 3:39
もうファイナル…、

心・技・体!

準備もバッチリです。

今回、本当にたくさんの人達に支えられてきました。『ありがとう』、ただそれだけです。

明日が皆さんの心に残る一日になるように、精一杯、ロックします!

霞浦 

August 19 [Wed], 2009, 0:39
8月15日、筑波パークダイナー…、

ある意味、特別な日でした。

僕がベースを始めるきっかけを、真剣に音楽を始めるきっかけをくれた恩人に、レコ発という形でライブを見せられた事を嬉しく思います。

そして、これからも音楽に、筑波パークダイナーに携わっていく2人を応援していきたいです、


そしてありがとう。

LLの怪 

August 09 [Sun], 2009, 12:52
秩父laderlader!!

秩父laderlader!!


『軌道』のジャケットと、WARPHOLLのグッズ製作をてがけてくれました、ホックルホックのDさんです、また何かにツボって涙してしまいました…。

Dさんの家に通って、ああでもないこうでもないやりながら出来上がっていったあの何日間が、懐かしく思います。

Thanks for… 

August 04 [Tue], 2009, 11:58
またいつもの生活に戻りました。

変な奴らと掃除して汗かいて、くだらない話、真面目な話、xx話…。

たくさん笑いました、たくさん怒りました、

TDLに、鎌倉にも行きました、ゴルフもやったし、引っ越しも手伝ってくれました。

それより何より、WARPHOLLのファン(?)でもあり、応援してくれる皆に、僕は感謝しています。

SICK 

August 02 [Sun], 2009, 1:01
無事、ライブも終わって昇天しました…、

こんばんわ、マナビーです。

ドーピングしまくってるんですが、何日かは苦労しそおです。

結局は休養が一番のクスリです、ゆっくり体を休めましょう…。

ポッポ 

August 01 [Sat], 2009, 1:04
だいぶ風邪ひきさんなんですけど、たくさん頂いてしまいました。


ありがたすです☆

また明日からがんばります、いいライブしますよ!

ノーバイト! 

July 24 [Fri], 2009, 1:09
海はひろいな、おおきいな!

夜の海は…吸いこまれそうやね。

すぐそこに、魚がいるのに手が出せないこのジレンマ…、釣りにきたのにエサがないなんていう初歩的なミス…。


そして雨…。

何しにきたんだい…ホント。

NEW WORLD 

July 20 [Mon], 2009, 10:10
神戸、大阪とじつに濃ゆい2日間でした…。

とりあえず、ラーメンとソースとマヨネーズは当分いらないです。

A.D 

July 12 [Sun], 2009, 18:36
姫路城!

ばいや〜! ばいや〜!


でかすです。

今日もフィルモグラフィやってくれるみたい、


ウレシス☆

コンストラクションナイン好きす!

負けじとがんばらなあかんなあ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尊師
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
【WARP HOLL】でベース弾いてます。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まなび
» ファイナル (2009年08月31日)
アイコン画像みぇ姉
» ファイナル (2009年08月31日)
アイコン画像まなび
» 軌道 (2009年08月30日)
アイコン画像ゆーいち
» 軌道 (2009年08月30日)
アイコン画像まなび
» ポッポ (2009年08月01日)
アイコン画像みぇ姉
» ポッポ (2009年08月01日)
アイコン画像まなび
» ノーバイト! (2009年07月25日)
アイコン画像ゆーいち
» ノーバイト! (2009年07月24日)
アイコン画像まなびい
» NEW WORLD (2009年07月20日)
アイコン画像みぇ姉
» NEW WORLD (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる