学生生活 

September 10 [Sun], 2006, 17:14
やっと学園祭も終わって、明日から平常授業です。
うおお、きついな。眠るだろうなー。明後日とかテストなのに・・・!
やばい。勉強しなきゃ真面目にやばい。うん、がんばる。

めっきり秋になりました。クーラーもだんだんいらんくなった!
秋物の服欲しいです。・・・やっぱね、みたいな。
雑誌とか見てると全部可愛く見えてほしくなる。いかーん。
ワンピースほしい。あ、でもそしたら細身のジーンズいるなーとか。連鎖反応か、これは!
中間終わったら天神へ繰り出そうとか友達と計画練ってます。目的は彼氏ゲッツの旅です。
でもきっと、わーい!と遊んで、どーん!と買い物して帰ってきそう。なんか目にみえてるよ。
その前にテスト乗り切らなきゃならん。でも楽しみがある分頑張れるよね!!

今年の秋は充実した日々が送れそう♪

ぎゃほー!! 

September 07 [Thu], 2006, 18:48
今日は文化祭2日目でした。
各団のステージ発表などがあるんですが・・・。

やばい!何アレ。男子女装してるYO!!

や、別に女装好きというわけじゃないんですが・・・。てゆか、おんなだし。
着ていたのは学校のスカートだったんですけど。びっくりした。
まぁ、女9割男1割の学校だからね、そんな引かれたりとかはしなかったと思・・・うよ・・?

真田と三上、着せられたりしたらいいな〜とか本気で思いながら見てました。あと、そういう妄想してて鼻血出るかと思った。
真田はともかく三上ならありえるかも。男女別だしね。サッカー部でやってればいいよ。
渋沢か藤代が男役で三上が女装してればいい。そして踊れ。劇でもいいな。森の文化祭とかいってみたい。

明日はラストの体育祭!頑張るぞ。係りの仕事も忘れずに。太陽出なきゃいいけど。熱中症にはくれぐれも気をつけないと!

明日から! 

September 05 [Tue], 2006, 21:20
久しぶりの投稿。メンテナンス(?)するまでおあずけしてました。ページが開かなくて出来なかっただけだけど。

明日から文化祭が始まりまーす。体育祭も合わせて3日間。大変だー!
特に体育祭では企画委員してるから更に大変。やーけーるー。
でも今年は去年に比べたら涼しいな。あんま焼けないし、嬉しい。

ケーキもちゃんとできるか心配や
デコレーション頑張るぞ!

よし!明日に備えて今日も早く寝よう

テンションあがるよ! 

August 25 [Fri], 2006, 19:01
昨日は久々の部活でした。食物部。
作ったのは失敗に終わったけどね。。。笑(えない)

その中でサラダ油を使ったんだけど。
友達がそれをサナダ油って言った!(わざとね)思わず「サナダ油って言った?」って聞き返してしまったよ!怪しいよ!!
さらに!サナダ虫〜とか言ってなんか歌いだしたからね!どしたの!?マイフレンド。なんか怖いよ。
もうバレたかと思ってヒヤヒヤな反面「さなだ」って言葉聞けて嬉しかったあたしもいる。薄情なヤツ!

銀魂のビデオ(録画したやつ)みたけど、やっぱ真選組大好き!土方さんサイコー!だんだんかわいく見えてきたよ!(えー)
早く次出てきてほしい。(はえーなおい)

不思議な 

August 23 [Wed], 2006, 19:02
今日の朝はマジで怖かった
夏休みになってから10時くらいにいつも起きてます。(遅いというツッコミはなしで・・)

が、しかし!今日はなんと6時30分くらいに目が覚めました。
だから何?って感じだけど。。。
起きた時にMDがなってた
寝るときちゃんと消して寝たハズなのに!(音があると眠れない)
しかもずっと同じ曲が流れてたような・・・。
REP機能使ってたけど、同じ曲繰り返すようにはしてなかったのに!

こわ・・すぎ・・・・る・・!!
今日ちゃんと寝れるか心配になって来たよ!どーしよ。

ちゃんと寝れますように!!

のんびりと。 

August 22 [Tue], 2006, 17:47
普通の話でも書こうかと。

あれ、書く事が見当たらない・・・!
まあ今日の出来事でも。

さっき雨が降りました。普通の通り雨なんだけども。
そういう雨って粒がでかいというか。音がボトボト言って好きじゃない。
やっぱザーッて降るのが一番だと思う。そういう音聞くと癒されるってか、心の隅まで洗われる(くさいよ!)感じになります。
でも、とっても集中したいときはイラつきます。真面目に勉強しようと思ってるときとか・・・!(そんなんあるの?)
あれー何書きたかったんだろう。まずは雨の話で。

大型のスーパー行ったら水彩色鉛筆がありました。1本は持ってるんだけど。
その裏を見たら大人の塗り絵って書いてあって。塗り絵したくなった。
ホラ!今はやりの「大人の塗り絵」シリーズ!!あれ欲しい。高そうだな。でも欲しい。ちょっとねだってみよう。(笑
普通の色鉛筆は24色+2くらい持ってるけど。思ったとおりの感じにならない
ある意味水彩絵の具よりくせもの。
ちょっといろいろチャレンジしたい。
あ!宿題おわってない・・・よ・・。いっつもこういう時期になったらなにかにチャレンジしたくなる。

ジャンプ感想 

August 21 [Mon], 2006, 17:05
うわばば!なに今週のジャンプ!!
・山本かっこいい山本かっこいい
・沖田かわいい。何シスコンだったの!?土方さんとどういう関係なのか・・・!気になるな。
・ヒル魔最強。努力の差!とかめっちゃかっこいい。
・神田ァァァ!久しぶり!やっとリアルタイムで出られたね!おめでと〜。
・やっぱシカマル大好きです。最初見たときビビッてきたもん!(何それ)
以上。箇条書きにしてみました。多分まだ書けてない事があるやもしれん。

あ!赤マルジャンプがほしいです。高いです。まだ本屋売ってあるかな〜。なくなるの結構はやいからな〜。新人作家さんの漫画読むの大好きです。いろんな作品が読めてうれしい。買いたいな〜。

おめでとー! 

August 20 [Sun], 2006, 15:29
真田、誕生日おめでとっっ
カッペもそんなに大きくなったか。お姉さん嬉しい。(お前年下だから)
てかもう、今から8月下旬だよ!早いな〜。夏休み寝て食ってばっかだったなぁ。
やりたい事たくさんあったのに。毎年こんなだけどね。宿題おわらないよ〜。助けて〜。

今日は新しい漫画買いました!
『エリアの騎士』っていうやつ
サッカー漫画。マガジンでちらっと見てから買おう!と思ってたヤツ。
やっぱ楽しかった!買って良かった。

わーい明日はジャンプだー。






やばい・・・! 

August 19 [Sat], 2006, 18:37
好きな漫画多すぎる!
てか、コミック買いすぎてる・・・!
また新たな漫画に手を出そうとしてるよ、私。どうしよー。
や、でも見たいモノはしょうがなくない?買うっきゃなくない?
まあ、買ってしまうのがオチだけども・・・・

今銀魂にハマってます。この間土方さんにトキめいた!
土方さんて三上(笛!)に似てない?描いてるとそうなる。(画力の問題か・・・!)

明日は真田の誕生日だ!やった。あたしはちょっとお先に誕生日来たけども。
明日は盛大に祝わなくては

1発目! 

August 19 [Sat], 2006, 18:12
初めてのブログでどきどき。
文書くの苦手だからこれから頑張っていこうと思います!うっし。

内容は・・・
同人系とかね!普通の友達に話せない事とかね!
なんかいろいろ書いてこうと思います。
がんばろー^^
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sola-teftef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる