あ…暑い。。。 

July 19 [Sat], 2008, 0:09
皆さんこんばんは。今晩もムシムシしますね〜。あぁ、暑い。
オーナーは寒さは比較的に我慢できるのですが、暑さは我慢できません!
何事も暑いとやる気が起きません!!汗
夏ってこんなに暑かったでしょうか?やっぱり温暖化ってことも多少(もしくわかなり?)関係しているんでしょうかね。
それで、汗をかいた身体に寄ってくるアノ憎き蚊!夏なんか嫌いだー。

でも、今日はきれいな夕日ときれいな月が見れて、ボーっとしてしまいました。
ボーっとしていたら案の定、蚊に刺されましたけど。

今月の20日は横浜で花火があるので、友達と行ってきます!
天気も良さそうなので安心しました。
このブログを読んでくれている人の中にも横浜の花火大会に行く方は結構いらっしゃるのでは?
いいですよね〜花火!これぞ夏の風物詩って感じで!
花火・カキ氷・お祭り。この3つは夏嫌いなオーナーも毎年楽しみです。

夏と言ったら怖い話で盛り上がったりしますが、オーナーは人一倍に怖い体験をしているので、その度に話すと友達が喜びます。
体験しているこっちとしては、結構マジなんですけど…。

今年は怖い思い出はつくらんぞー!


さて、ショップですが。。。
今日は作業場&事務所を汗ビッショリになりながら掃除しました。
やっぱりきれいな事務所だと、気分的に仕事がはかどる感じがしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sola-shop
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント