早くも移転;; 

February 01 [Thu], 2007, 16:43
ブログペットの関係でこっちにかくことにしました;;

ごめあさーぁあああああpq


Solaの大冒険。
↑Solaの大冒険。そのまんま移転なりなりTT

今日も頑張った。 

January 31 [Wed], 2007, 18:47
お腹がすいて小刻みに震えてるsolaですこばあー


今日はフレさんとリリさんと3人で砂丘にPT行ってきました!
最初フレさんと2人だったんだけど、リリさんも途中から来てくれました★


フレさんは最初シフが16だたので私が白でケアルして狩りまくりです。


17になったとこで18の黒と2人で砂丘へ!
最初結構キツかったんだけど、リリさんきてよい方向に♪


全部で6000くらい稼げたかな?ららー♪


たのしかっつぁ〜♪


今日は初めは外ホルトトで1人でボムキングさん待ちしてたのでした。。。
けど1時間以上いて出てきたの戦士さんだけpq
しかもドロップしないとかpq


ドロップした時のために用意してたスクショ。。。

てぃーん



NMなんか興味ないもんpq いらないもんpq

******************************************
我が城〜

最近こればっか。 

January 30 [Tue], 2007, 8:22
どもー産む機械のSolaですおあよーござあms


最近ノヒさんやばるさんやアルさんやで釣りをしています。
インすると拉致られて釣りw
でもたのしぃのぉおおおー*ノノ

おかげでスキルあがりましてよ


オガさん製品の釣り装備です
オガさん製品は丈夫で長持ち!!とっても嬉しいのでした



釣り終わったら、昨日かな?テルがきました
ブラジル人の方のフレさんからでした
ココロカでPTやってるみたい。

【空きはありますか?】hehe
って送ったら大丈夫みたい、しかもPLさんもいるみたいだから
ルンルンで行ってまいりましたー!


GootPTって言ってた。ちょとドキドキ♪

行ったらアサシンさんいたー!(´▽`;)べっこり
4PT+PLさん
260expとかでかなり稼がせてもらっちゃいました><*んふー
おかげでシフが15から17に!そろそろ戦士しないとサポわれます んふー

白あげに行ったときの船乗り場にて。。。


いきなりつんつんされたのでした。。。。誰。。。。


このPTの方たちは外人さんが多かったのですがまたもやPLさんがいて
休むヒマはなかったですが稼がせてもらいました♪神聖スキルも♪
迷子になって、途中まで向かえにきてくれました;;本当ごめんなさいpq
最後に【ありがとう】【白魔導師】【計り知れない強さです】^^って言ってもらって
るんるんで帰りました♪


死デジョンで。。。。。pq じゅふわすれたーpq

んでもってパソ壊れた。。。今直ったみたいだけど、また壊れるかもーpq

タノシコワシ。 

January 25 [Thu], 2007, 16:52
寒くてちょと小刻みに震えてるSolaですこばあー



昨日ビシージ?とやらに行ってきました。
こわいよぉぉおおおおおおおおお((((((((゚д゚;)))))))))

ひたすら走って逃げまくって、レイズして回復して。。。
逃げまくってpq



はーさーみーうーちーぃぃいッpq



何回も死んだょpq



すんごぃ怖かったッpq



けどいい体験できました。ばるさんはあの怖い中で寝落ちしてた。
ある意味最強だ!!

しかもアイアンラス。。??組んだ方たちがフレさんでした。
下の日記にいるフレさん。ノヒさんが誘ったから偶然でしたー。
またお世話になりましたッ

その後ノヒさんと釣りの旅へ♪
船で1回死去後、復活してマウラへ!!
釣りじゃーッ釣りじゃーッ大量じゃーッ うえへっへー

ビシージはパニくっててSS撮れませんでした・・・残念・・・。


*************嬉しかったコトとお世話になったコト****************

最初は釣りと海賊狩りだったよね。

かーくんは派手だねぇ。

熱波取りにフカクさんとラパオへ!!

夕日じゃーッ

雪取るの手伝ってもらいました。寄り道してアゴまでつかってみた。

あのばや〜ん。 

January 23 [Tue], 2007, 10:58
今日はちょと雑談したい気分のSolaですおあよーごzm(@´_`@)


あのばや~ん。(何あの人~)



私の実家の近くに、ブルースリーの生まれ変わりだと言い張る人が住んでいます。
Bさんです。
小学生の時から言ってたらしい。(弟談)


ある日Bさんは近くの会社の人に怒られ、復習しようと誓いました。
その名もIYAGARASE!


あので会社の前に置いたのです。






呪いの自転車を。。。。。。((((゚д゚;))))





自転車のカゴには土がつめられて割り箸を折った十字架と破いた聖書がありましてー

チェーンのとこには傘がぶっささっておりましてー

後ろにはヤカンがついていてー

タイヤは外れてて横についてました。

極め付けにふやけた巨大ワッフルが飾りつけられてた。




の。。呪いよーっ【逃げて!】



警察に通報しても通報しても次の日用意してきます。
近くの駐輪場では自転車が盗難されています。



Bさんはなぜか外でフライパンで石を炒めております。



道を尋ねて答えると惚れられ、ストーキングされます。



精神異常者に見えますが、普通だそうです。





あと関係ないけどー、危険な自転車もうろついています。


何故かつーとー


友達「やばいな。。危険だ。。逃げた方がいいな。w」
私「え?何急に、どうしたの?」
友達「ほら、あれ。w」
私「Σ(゚д゚;)」


「危険!!」って看板をチャリの後ろにつけて走ってる。。。


き。。。。危険なのか!!Σ(゚д゚;)

おじいちゃん。。よろよろ坂道走ってる。。。え!?乗ってる人が危険てこと!?助けて!?


あと源チャの痴漢がでます。


その源チャ。。。。木造です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーやって!?どーやって!!??

やたー♪ 

January 22 [Mon], 2007, 7:52
まだこんななのに何したらいいか分からなくなってるSolaです。
おあよーござm

シフが15になったーッ

やったよー!・・たよー・・・よー・・・・・・

これで私金もちぢゃないかしらー*ノノ


バスでアルさん発見して、つついて隠れたらめっかった。。。pq
受験がんばーっ

まーすけさんとばるさんにもめっかった。

タルタル可愛いなぁーんもーっ


*****************************************





*****************************************

いっぱいした。 

January 21 [Sun], 2007, 19:30
どもー日曜だってのに寝すぎて終わりそうなSolaですこばわー。

昨日今日はいっぱいなことしました。


最初インしたらあまさんがいて、久しぶりで嬉しかったぁ
遊ぼうーってことで南グスタベルグ?に行きました。
NM狩りらしく、しかもライバルさんもいてちょとドキドキ。。。


お願いだからここには出ないで。。。(>人<)タゲ取る自信ないのですー;;


最初あまさんと、まーすけさんと、アルさんと、だったんだけどたくさんがきて
その時出ました!でも出ませんでした!残念(@´_`@)





その後おがさんもやってきたのですが、可愛いのです(@´_`@)



黒いやつ素敵(@´_`@)

その後落ちて、3時間後くらいにまたイン。

アトルガンのアイテムとるのを手伝っていただきました。
6個もあるそうで、みんなにはお世話になりましたー;;



そしてのひさんもやってきて無事6個集まったぁー!!
やったー!
その後アトルガンに無事行けるようになったです。楽しみ楽しみ♪
忍者クエ受けたあと、シフあげにはげんでいました。


*********************************************
てぃーん。

一番苦労したSS。

始めてみたり。。 

January 20 [Sat], 2007, 8:58
FF日記つけてみることにしました。

てなことでこばわーちょっと半開きのSolaです( `_ゝ´)ノ


デジョンクエ終わって、デジョン手に入れて、まだ1回も使ってない・・・。
使いどきってどこ・・・。pq

デジョンクエのときに、フレの方に手伝ってもらいました。
デジョンクエ受けれるかなーと思って話しかけに行ったら
もう受けてたり(@´_`@)

スライムオイルが必要で、
ポストから取り出すのに時間がかかりフレをお待たせしちゃって
持ってかえってきたのがアクアムス…ゴニョゴニョ…?だったり(@´_`@)


ごぉおおめんなさぁあああああ・・・・・・ッpq


したらココロカで狩ろうって言ってくれましてココロカへ。やったー!


計り知れないリーチさんに出会いSolaデス・・・pq


でもちんじゃったときってなんか笑える(*´m`)=3んふ
フレさんちななくてよかったですpq


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だがふっかーっつ!





そして滝にうたれ反省会。



スライムオイルをとっていただき、デジョンクエ終了♪
ありがとうございましたー!そしてリーチちね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sola
読者になる
最新コメント
アイコン画像sola
» 今日も頑張った。 (2007年02月01日)
アイコン画像sola
» 最近こればっか。 (2007年02月01日)
アイコン画像アイテール
» 今日も頑張った。 (2007年02月01日)
アイコン画像Hatsuka
» 今日も頑張った。 (2007年01月31日)
アイコン画像Hatsuka
» 最近こればっか。 (2007年01月31日)
アイコン画像sola
» 最近こればっか。 (2007年01月31日)
アイコン画像マースケ
» 最近こればっか。 (2007年01月30日)
アイコン画像亜麻猫
» 最近こればっか。 (2007年01月30日)
アイコン画像sola
» タノシコワシ。 (2007年01月30日)
アイコン画像アイテール
» タノシコワシ。 (2007年01月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる