自爆

August 22 [Sat], 2009, 20:04
分かっているのに、読みに行って


案の定、凹む。


出掛けたのに、気分が悪くなって


帰って寝たら、頭痛。


なんつーか・・・


キライなんだから切ればいいのに、なんでやらないんだろう、自分。


見たくないから、見ないように蓋をしているのに。


あ〜・・ヤダヤダ。

飽きるので

July 09 [Thu], 2009, 14:42
ゲーム(レベル上げ)しながら


ネットしたり


マンガ読んだり


小説読んだり・・・。



あとひとつレベルが上がったら、次に進もうと思っているんだけど、、先は長い。





もっと経験値たくさんくれぇ!!!!

June 05 [Fri], 2009, 21:13
ずっとビニ傘をつかってまして。

大人の女として、それもどうなんだろう

と思い、去年、ちゃんとした長傘を買いました。
って言っても3千円くらいのです。


以前、強風の時に傘を差してチャリで駅まで頑張ったところ・・
傘の骨が折れました ※ビニ傘じゃありません。

それ以来、高い傘なんて馬鹿馬鹿しくて買えません

そして・・
よく置き忘れるので、前述の新しい傘も実はあんまり使ってなかったりー。


ビニ傘って便利だね


唯一の欠点は・・【盗まれやすい】ってことかなぁ。

ビニ傘だからいいや〜って持って行かれ易い気がする。

しまったー

June 04 [Thu], 2009, 14:58
違うところでコッソリやってたブログ。


いつも見ている知り合いのブログをケータイで見てました。


写真を拡大しようとして


うっかり、


うっかり・・


ペタを残してしまったぁーーーーーッ


ペタから私のブログに飛んで来たら・・


読まれたら・・・


多分、私だってバレる。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ別にバレてもいいんだけど。


よく考えたら、大したこと書いてないし。


でもねぇ、知り合いに読まれてないからこそ、書けることってあるんだよねぇ。。


で、こっちを始めてみたわけです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sola.
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ参戦でストレス解消☆
    ・アート-ひとりで美術館に行くのが好き♪
    ・読書-東野圭吾、伊坂幸太郎あたりを。現在新規開拓中。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる