NYの高校生A(ェィ)のブログですv ++お友達募集中++




2006/11/05/Sun
少し休ませていただきます
最近テストとか多くて・・・
お友達さんには申し訳ないのですが、
少し休ませていただきます。。
またそのうち皆と絡みたいたいです。

あと、
名前悪用されました。
正直、悲しいです。
こんな事あるなんて、
初めて経験しました。

 
 続きを読む…  
Posted at 09:56 / この記事のURL / コメント(13)
2006/10/28/Sat
みんなでカラオケしました。
今日はHOMECOMINGの後、
みんなでカラオケしました。

今日はHOMECOMINGだったんだけど、
雨が降ってて外で試合見る気が無かった(ぁ)から、
空いた教室でジェイクとπ先輩と一緒に囲碁をしてた。
π先輩が「ねぇ、今からカラオケ行かないか??」って。
「いいじゃん♪」
「楽しそぉぉv」
って事で、
カラオケ行くことになった 笑
みんなに声をかけて、
ダイアン、ケリー、キャサリン、とターニャも行くことになった♪

A(ェィ)はジェイクとπ先輩と一緒に
ASIAN KUNG-FU GENERATION の 「遥か彼方」
とか、FLOWの「GO!!」
AAAの「ハレルヤ」
を熱唱(笑
2人とも日本語習ってるから、
日本語で歌えるんですっ
しかも上手い!
π先輩はGacktとかの曲も歌ってた(ェィだって歌えません。びっくりww)
他には
Move Along
Get Low
とかとにかく色々歌った★

ダイアン、キャサリンとターニャは先に帰っちゃったケド、
A(ェィ)とケリーとπ先輩はジェイクの家にお邪魔しました★

 
 続きを読む…  
Posted at 21:47 / My Life  / この記事のURL / コメント(5)
2006/10/26/Thu
明日は科学のテストです。
明日は科学のテストです。

今日はクラスでテストの予習しました。
先生が出した問題をパートナーと一緒に解いてくの。
「余裕。明日のテスト簡単そうだな。」
「ぅっうん。そうだねっっ・・・」(ひえぇぇぇ。頑張らなくちゃ 汗)
でも確かに簡単だった。
先生が「皆さんの答え見ましたけど、2、3組しか正解がありませんでしたよ??」
 「え”。ねぇジャスティン、私たちの答え正解かなぁ??」
「当たり前じゃん?俺たち頭良いしなっ」
「・・・・・・・」
って、今「俺たち」って言いました??←何気に嬉しかったり。 笑
でも・・・・・なんか皆、科学理解してないみたいで、
同じ様な質問ばかりしてた。
そこでジャステインがボソっと一言: 「フゥ・・・俺たちのクラスってバカだな。」
小声で言ってたけど、
絶対に聞こえた人いますよ。きっと。
・・・・・・・・・・・・A(ェィ)にそんな事問いかけないでくれぇぇ。皆に嫌われちゃうじゃないのっ(ぇ
(2人ずつ横長の机に座ってるから、授業中に先生に気づかれずに少し話せるの(駄目じゃん)

A(ェィ)はバカだと思われたくないから、(プライドが・・・・)
勉強した。って言っても10分くらいしかしてない・・・
授業聞いてれば、大体の事は分かるから。
前のテストは変なミス少ししちゃった・・・
だから、テスト3回読み直す。(ぇ

学校で囲碁(いご)のクラブに入りました
 
 続きを読む…  
Posted at 20:46 / My Life  / この記事のURL / コメント(4)
2006/10/25/Wed
忙しいです。
はぁ、、
忙しいです。

A(ェィ)の学校は勉強が大変って事で有名なんです。。。
みんな、「Yale大学行こうかなぁ、Harvard行こうかなぁ。だめだったらコロンビアでも良いや。」
とか言ってます。余裕すぎじゃありませんか・・・?
だから、A(ェィ)も頑張ってます。ィぇーィ 

今日ニックネームが増えました。
「Ace(エース)」です。(ぇ
ウィリアムが「おはようAce」
「よっAce」とか。
はい?A(ェィ)の事ですか?(は
Ace(トランプの)ネックレスがきっかけだと思う。
まぁ、響きが良いから良いやw

今日は歴史と科学の授業が面白かった
A(ェィ)が歴史が嫌い(って言うか、勉強する必要ないと思う)だけど、
今日は楽しかった。
何故かと言うと・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 17:52 / My Life  / この記事のURL / コメント(4)
2006/10/22/Sun
バトンです。
瑠愛チャン と 萌恵美チャン からの、
バトンです。 
全部で3コあります

※ 一発変換バトン ※

※ルール※
お題のテーマを一発変換して下さい。やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい


1 あいーん:愛ーん
2 どっくふーど:ドッグフード
3 こまねち:こまね地
4 みかん:みかん
5 だっちゅーの:奪チューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:…
9 きれてないっすよ:切れて名いっすよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:屋ッ産
12 ようかん:羊羹
13 かとぅーん:化トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 あばらいれんじ:亜払いレンジ
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎苺
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:お炉名民シー
28 こうだくみ:鋼だ組
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:あれロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木奈々
34 しゅうじとあきら:習字と彰
35 らせんがん:螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき:聴衆懲り来
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あまさわせいじ:甘さ和製時
39 いずみこうすけ:泉幸助
40 ふじわらもとお:藤原モトオ
41 ぎんたまといえばぎんとき:銀玉といえば銀時
42 れいざーらもん:例ざー羅門
43 あかすなのさそり:赤砂のサソリ
44 いなばうあー:否バウアー
45 ひゅうがねじ:日向ネジ
46 うるきおら:売る来おら
47 るーく・ふぉん:ルーク・フォン
48 めしゅてぃありか:目主ティありか
49 ばらのでぃすとさま:バラのディスと様
50 ねくろまんさーじぇいど:ネ黒万サージェイ度
51 しっぷうのしんく:疾風の辛苦
52 せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
53 ぱんぎーにゃ :パン儀ーにゃ
54 いちまるぎん:市丸銀
55 みゅーじっくすてーしょん:ミュージックステーション
56 おうらんこうこうほすとくらぶ:おウラン高校ホストクラブ
57 えぶりりとるしんぐ:絵ぶりリトル寝具
回す五人
適当に持ってってくださいな。
面白いバトンだった

後の2コは追記に

 
 続きを読む…  
Posted at 22:45 / バトン  / この記事のURL / コメント(6)
2006/10/21/Sat
A(ェィ)のプロフィールです。
皆さんこんにちは。
自己紹介してないですよね、私。
って事で、

A(ェィ)のプロフィールです。 (遅っ

HN:A(ェィ)
HNの由来:名前の頭文字。
誕生日:4月17日
歳:15
住/学校:NY(ニューヨーク)
好きな食べ物:紅茶、ベーグル、ダークチョコレート。
嫌いの食べ物:ソーダ(炭酸系)、ウニ、わさび、などなど。
趣味:ヴァイオリン、科学。
最近はまってるもの:漫画とか。(デスノ、NARUTO、D.Gray-manとか。)
好きな本:天使と悪魔
好きな色:黒、白、青、ピンク、茶色。
言語:英語、日本語、ラテン語(勉強中)
将来の夢:科学者 (ぇ?無理?
海外暦:14年(いつの間にか・・・・)
興味が無いもの:政治(どうでも良い/Apathetic)
好きな時間帯:朝6:00頃・・・のんびり朝ごはん食べてます 笑
着メロ:いつもマナーモードです。(ぁ・・・

(なんだか、意味不明のプロフィールですね。)

皆様へメッセージ:こんなA(ェィ)をこれからも宜しくお願いします


追記にA(ェィ)の写真あります。
勇気のある方のみドウゾ(ぇ
 
 続きを読む…  
Posted at 19:22 / About Me  / この記事のURL / コメント(5)
2006/10/20/Fri
クラブ活動忙しいです。
最近
クラブ活動忙しいです。

East Wind West Windというクラブの
お料理パーティがA(ェィ)の家で昨日の晩ありました。
10人くらい来て、
今日のために焼きそばをスゴクたくさん作った★
学校のbakesale売ったんです。
9年生(後輩たち)の友達いっぱい増えましたv
同じ学年のモーガンと
12年生の先輩クリスティーナの来てくれましたっ
bakesaleでクラブ資金稼がなくちゃいけなかったから、
大変だったけど、
楽しかったっ。
モーガンと、
A(ェィ)の学校では珍しい日本人のゲンキは
11時頃まで家にいました。
料理は終わってたから、
youtubeでおもしろ映像見てたw
クリスティーナはお泊りでしたっ。
1時頃まで一緒に勉強した・・・・

今日のbakesaleで$700以上稼いだ★
7万円以上↑↑
スゴイでしょ(笑
焼きそばの他には
チャーハン、照り焼き、ラムネソーダ、など売ったよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:37 / My Life  / この記事のURL / コメント(4)
2006/10/17/Tue
科学の実験でミニ爆発起こしちゃいました。
今日、
科学の実験でミニ爆発起こしちゃいました。 (ぇ

今日の実験は物質が何かと調べる実験でした。
物質を溶かすために、
火にかけようって事になったんです。
「これ全然溶けないじゃん・・・」
「うん・・・溶けないね・・・」
ジャスティンが一生懸命に物質を試験管に入れて振ってました。
「火にかけようか?」
「いいね!そしたら、絶対溶けるもんね★」
そのまんまジャステインがバーナーの火にかけました。
「あっ。溶けてきてるぜっ!・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・ボン!!!
「・・・・・・うわぁ!!!!!!」
「ひえぇぇぇぇ〜〜」
・・・・・・・・・・・・・
しばらく唖然としてました。
「何したんだお前ら クスクス」ってフィルがつっこんだ。
 「・・・・・・・俺フタ閉めたまま火にかけちゃった・・・」 
「ぁ・・・・」
空気が高温で膨張したのです。
何でそんなこと考えなかったんだろう・・・汗
ガラスの破片が少し飛び散ってました。
A(ェィ)はジャステインの隣で他の物質を混ぜてたから、
あまりミニ爆発の近くじゃなかったケド、
ジャスティンはすぐ目の前でボンって。
先生が「2人とも大丈夫??!」ってよってきた。
「私は大丈夫ですっ。。
・・・・・・でも大丈夫?ジャスティン?」

「あぁ、平気」
幸い、かすり傷一つなかったです。
・・・・・・・・・・・・・
「・・・失敗は良い勉強だよね??!!
「笑 そうだね。後、空気に体積があるって証明出来たしねww

実験が終わるまで長い長い2時間でした。
って言うか、
実験終わりませんでした。
ほとんどの組が終わりませんでした。
空き時間に終わらせなくちゃいけません。
 
   
Posted at 16:34 / My Life  / この記事のURL / コメント(4)
2006/10/16/Mon
おそろいの赤点でした。
今日歴史の小テストが返されました。
絶対にすごく悪い点数だってもう分かってたから、
返されるときすごく嫌だった。
結果は・・・13/20。 65点だし・・・今までで一番最低だ。
いつものようにウォルターとジェレミーと点数見せ合いした・・・
「A(ェィ)!どうしたんだよその点数。俺のほうが数点高いぞっ(笑)。ってかジェレミーと同じ点数じゃん。」ってウォルター、ヒドイっすよ
「お前も13/20かよ・・・」・・・なにさジェレミー。
 おそろいの赤点でした。  (全然嬉しくない・・・
「・・・・・・もぉぉぉぉぉぉ!!!うるさいなぁぁぁ!!!えーん(涙 最低だぁ〜〜〜」
次の科学の時間のときもまだ色々ウォルターがフィルに喋ってた(ガーン)ってか自慢してた。
「俺A(ェィ)より結果よかった!!A(ェィ)65点だぜ。ヶヶヶ。(笑」
「マジかよ?俺信じねぇぜ。」 (信じないトコが何気に嬉しい 笑)
「だったら、A(ェィ)に聞いてごらんよっ」
・・・・・・・・・・・・・・・ ぇ
「・・・・ぅん。・・・ボソ・・・赤点・・」
「マジかよ。」・・・・・・・・・・・・・・・
それが少し耳に入ったジャスティンまで、
「どうしたのA(ェィ)?」って聞いてきた。
「歴史の小テスト駄目だった・・・」
「ぇぇえ?!マジかよ。」
信じられなかったみたい・・・
私は科学は一応得意だから。(ぇ
でも、イメージぶち壊れじゃん。
フンッ。歴史なんて嫌いさっ。フン。(((は
 
 続きを読む…  
Posted at 20:26 / My Life  / この記事のURL / コメント(2)
2006/10/15/Sun
オーケストラのミニ合宿から戻って来ました。
今日
オーケストラのミニ合宿から戻って来ました。

楽しかった。。。
オーケストラのみんなともっと仲良くなれたv
半分練習で、半分遊びって感じだった。
行きのバスではアニカの隣に座ってた。
日本語いっぱい教えてあげたっ
すぐ覚えてくれたwさすが。
A(ェィ)も韓国語たくさん教えてもらった。
でも、「こんにちは」と「じゃんけんポン」と「グー、チョキ、パー」しか覚えてないんです。(ぁ
それじゃぁ何にも会話できないよね・・・笑

バスがついたらまずお昼をたべた。
ピザマフィンでしたっ
美味しかったぁ〜〜
その後は、
みんなでUNOとかトランプとか色々遊んだ。
オーケストラにはなんと日本人がA(ェィ)以外に
2人もいるんです。
ケンときしょう君です。
きしょう君はコンサートマスターです。
憧れの先輩です。ヴァイオリン完璧だし・・・
ケンはオーボエ吹くの。
ピアノもマジで上手。
8年生のくせにズルいっすよ。
2年も年下です。
でも、A(ェィ)絶対になめられてます。完璧に。
まぁ、友達になれたから良いけどねっ
漫画とか一緒に読んでた(笑
ちなみに漫画はD.Gray-manです。
日本語と英語と両方で一緒に喋ってました。

それから、オーケストラの練習した。
モーツァルトとブラームスを弾いた。
ブラームスはマジで難しいですな・・・
でも、楽しかった。すごく良い曲だったしね。
Symphony No. 1
うん。
夕飯はホットドッグとハンバーガーとサラダでしたぁ。
A(ェィ)はハンバーガー食べました。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:51 / My Life  / この記事のURL / コメント(3)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
少し休ませていただきます (2007年01月06日)
アイコン画像瑠愛
少し休ませていただきます (2006年12月05日)
アイコン画像瑠愛
少し休ませていただきます (2006年11月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sol_et_luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX