今月の未確認生物 

2006年01月08日(日) 3時36分
久々の更新です。がこんなのですいません。



問:この生物は何者でしょう。

答え:コメント欄にどうぞ

DREAM 

2005年08月09日(火) 0時40分
ほぼ必ずと言って良いほど寝ると夢を見る、
それは30分ばかりの昼寝であっても、本寝であっても同じ事みたいだ

完全にあり得ないような夢、過去を振り返るような夢、時には人には言えない様な内容とか、
色々。ただこれまでに悪夢と言う悪夢は見ていないと思う。
都合よく頭ん中で消しているだけかもしれないけど

昨日見た夢は確か・・過去の事系、だった。
今日の昼寝は・・人には言えない系だった。
不思議と内容を完全に覚えている時とそうで無いときがある、それは内容によりけり、と言う事ではないみたいだ。



何が言いたいのかさっぱりわからなくなってきたけどとにかく夢はいいものだと思う。
それも人によりけりかもしれないけど、俺はそう思う。

今日もいい夢を見れると、そんな気がします。おやすみなさい


nananaサマーガール 

2005年08月08日(月) 0時25分
先週・・の三日に出たのかな、ポルノの新曲「nananaサマーガール」

夏らしい曲でハイテンポ、ちょっとエッチ、そんな感じの曲

最初聞いたとき微妙・・とか思ったけど何回か聞くうちに良くなってきた

シングル買わなきゃ・・カップリング聞きたい・・

キャラメ(ミ)ル研究 

2005年08月01日(月) 1時50分
オモテ

COOL

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと
頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。

よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションを
すんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。

ウラ
「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします。

周囲と協調し、友達や知人のために
なにかをしてあげることに
限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、
命をかけ・・・は言い過ぎですが
ガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。

またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、
価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、
あらゆる知恵と力を活用します。



「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

バトン 

2005年07月21日(木) 0時34分
【Q1:あなたのコミックの所持数は?】

A:250〜姉貴のも合わせると300〜

【Q2:今読んでいるコミックは?】

A:別に無い、NANAちょっと読んだくらい

【Q3:最後に買ったコミックは?】

A:こちら葛飾区亀有公園前派出所85巻(中古)

【Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?】

A:MONSTERとか・・浦沢直樹の。
つかキートンも好きだし・・
唯一集めてやろうって思った漫画です。
あー・・あと北斗の拳。ケンシロウ大好き。

【Q5:バトンを渡す5名】
リンク一個もないしここ見たレアな人は全員やって、お願い。

俺の頭はこうらしい 

2005年07月13日(水) 13時22分

あなたの脳は男:72 %、女:28 %で出来ています。
あなたの脳は並の男です。

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。

感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。

女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、

少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲も強く、Hなことが大好きです。

風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)



あなたのホモ度は23 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると24.8 cmです。(実際の長さとは異なります)



・・・

何も言うまい・・

超ご無沙汰しております全裸で。 

2005年07月13日(水) 13時08分
超三ヶ月ぶりです全裸で

超生きてます俺は。全裸で

超VIPバトンだかを回されたのを言われたんで全裸で

超数日前自作パソが逝ってしまいまして全裸で

超これ姉貴のパソコンなんですが全裸で

超勝手に使わせてもらっています全裸で

超面白い事かけなくてごめんなさい全裸で。

超スターウォーズが見たいです・・全裸で

超全裸で・・
超全裸で・・
超全裸で・・
超全裸で・・・

性格診断 

2005年04月09日(土) 22時31分
やれって言われたから、やった。
載せろって言われたから、載せた。
【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------


あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

【あなたの恋愛観】

なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。


・・・余計なお世話だ。

新学期 

2005年04月07日(木) 23時56分
何故、俺は高三に上がれたのでしょうか。

不思議です。

ともかく高三になってしまったからにはやる事はやります。

最近は暖かくて、良いな、と思っていたら、風邪を引いたみたいです。
どうも重い風邪のようです、寝ます。


ちょっとしたテスト 

2005年04月05日(火) 23時55分
俺・・バカだなぁ・・と・・思いました・・

それに尽きます・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sol
» キャラメ(ミ)ル研究 (2005年08月01日)
アイコン画像ちぇり
» キャラメ(ミ)ル研究 (2005年08月01日)
アイコン画像Sol
» 超ご無沙汰しております全裸で。 (2005年08月01日)
アイコン画像くお
» 超ご無沙汰しております全裸で。 (2005年07月30日)
アイコン画像Mi-Na
» 性格診断 (2005年04月09日)
アイコン画像おねーさま
» 性格診断 (2005年04月09日)
アイコン画像Mi-Na
» **kg (2005年03月29日)
アイコン画像Mi-Na
» ・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像Narumi
» **kg (2005年03月29日)
アイコン画像kei
» ディズニー (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sol0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる