わぁー… 

2007年09月29日(土) 14時05分
今日はせっかく東京出てきたので泊めてもらってた友達と男鹿和雄展にやってきたのですが…人の波が…;;下手したら某夏の祭典より凄い行列です。一時間てやっと真ん中あたり…つ、疲れた(--;)

でもめっさ感動すること間違いなしなのでその為にめげずに頑張れ!!自分!!(笑)

会社説明会! 

2007年09月28日(金) 17時55分
無事予定してた2社の会社説明会終わりました!

某社員数百人の大手一つに少数先鋭な会社一つ参加したのですがどちらもとても参考になることばかりでした。

まず昨日参加した少数先鋭な会社の方はすっごくフレンドリーな会社で凄くアットホームで楽しい説明会でした。しかも建て前や嘘いってもしょうがないと本音をマジトークしてくれました(笑)ポートフォリオの展示が凄く参考になって嬉しかったです。

で、今日の大手会社はこちらも思っていたよりはあまり堅苦しくない説明会で、凄く参考になりました。一般常識テストとかがちょっと大変だったけれど、知らなかったことも知ることが出来て来て良かったなと思いました。

どちらにも申し込む予定です。まず無事一次通過するように頑張りたいと思います!

やって来ました。 

2007年09月28日(金) 10時32分
ビバ★東京!!

会社説明会に2社参加しようと思いまして…夜行バスでえんやこら…思ったより疲れた(汗)

で、さっそく迷子(笑)
まず駅でトイレ探して自分がどこにいるかわからなくなり20分さまよい、山手線乗るのに何でか丸の内線乗るのだと勘違い探して歩き周り(切符の払い戻し2回した/笑)極めつけが、目的のホテル素通りして別のホテルへ行ってしまった(阿呆)

…駅で迷うとか地元じゃありえないよ…流石都会…広いなぁ…(怖)そして何度来てもこの人の多さには慣れない〓てか何か怖い…;(ガタガタ)

……という日記を昨日書いてupするの忘れてた(笑)

久しぶりに 

2007年09月23日(日) 17時46分
楽描きうP。

…相変わらず無意識に描くと同じ構図になってしまう…(泣)

今日の晩ご飯 

2007年09月19日(水) 22時47分
おかずは里芋の煮物とツナサラダです♪

文化祭に親が来た時に里芋を持ってきてくれたんです★なので今日ウキウキと煮ました。

里芋は初挑戦でしたがなかなか美味しく出来ました(笑)

焦る〓 

2007年09月14日(金) 20時45分
明日明後日ついに学祭です!

…なのにまだ全体の売り物全部出来てないという…あわわ

そしてポートフォリオの結果もそろそろ来るはず…あわわ

ここ二週間色々忙しかったけどそれも明後日までです!最後まで気合い入れて頑張ります!!

特に意味のないたわごと… 

2007年09月10日(月) 13時03分
昨日の昼から寝て今朝起きました…か、体がバキバキする…;;

寝ぼけながら作ったスパゲティ(朝からコッテリかよ)が味は普通なんですが、何だか洗剤の香りがほんのりします。…はて?ちゃん洗ったのに(やーねー)

お家の正○丸は切れてるしお腹壊したらどうしよう…まぁ、壊してから考えようかな(オイ)

そんなこんなでいつの間にかお昼。心配していた腹痛も今んとこありません。てか今日授業あると思って学校行ったら明日だったってボケかましました…何か今日微妙に何かズレてる日だなぁ;

お、お久しぶりです…!!;; 

2007年09月07日(金) 20時01分
何週間ぶりの日記でしょうか……

えー、夏休みも残り一週間となりました。大学って夏休み長いね★

……それなのに、なんか予定よりも慌ただしくてあっという間に8月終わって……予定では絵描きまくってブログ載せたりサイト作ってウハウハしてるはずだったのに……あれ?可笑しいな?一個も出来てないよ…はは。みたいな状況です。

楽描きとか本当に全然してません…まともに絵描いたのもこの前の合作のみです……そろそろしんどいです(泣)

ちなみに原因はまず夏休み明けにある学祭準備。湯崎の大学は夏休み明け翌日に学祭あるので、学祭で何かする場合夏休みは学祭準備に費やされます。(ちなみに湯崎はグループで雑貨屋を開きます★)そして次に就職活動。…今頃?とかツッコミはなしの方向で;;放任主義な先生方のおかげで時期遅いなんて知らなかったんだもん…!!(人のせいかよ)

そして何よりの理由が予定外の帰省とか授業とか……うん。そんなこんなをやってたらいつの間にか夏は過ぎてたんですよ(泣)

今も実は就活のポートフォリオの製作中。明日発送しなきゃ間に合わないんですが…うん。間に合う気&終わる気が全然しないよ…OTL

こうなりゃ仕方ないしお家のプリンターで頑張るしか…いや、そんな画質低いの送っていいもんか…うーん(-"-;)

お土産♪ 

2007年08月17日(金) 13時06分
を貰いました★

すんげパッケージが可愛いんすよ!!中身林檎の飴なんですけどそれもちゃんと林檎っぽいしこれまた可愛いvvうはぁー!!こういうの大好きでまさにツボvvマジありがとう!!

しかも美味しい♪

ケーキ。 

2007年08月12日(日) 16時34分
姉貴と一緒にお茶しました!

久々に真ん丸なショコラタルトを頼んで食べました♪

美味しかった…vv
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯崎
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
絵・イラストを描くのが好きな学生です♪ 気軽に話しかけてくださいv オタクなこともバッチコイ★ 笑

当blogリンクフリーです。 報告任意ですが、報告して下さったら 泣いて喜びますvv

何かありましたらポチッとどうぞ!

最新コメント
アイコン画像湯崎
» 幸せ者★ (2007年04月23日)
アイコン画像稲葉睦
» 幸せ者★ (2007年04月21日)
アイコン画像湯崎
» ばとん。 (2007年04月19日)
アイコン画像稲葉睦
» ばとん。 (2007年04月17日)
アイコン画像湯崎
» これから★ (2007年04月04日)
アイコン画像稲葉睦
» これから★ (2007年03月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヤバイ… (2007年03月03日)
アイコン画像湯崎
» バトン★その2。 (2007年02月26日)
アイコン画像ユイナ
» バトン★その2。 (2007年02月24日)
アイコン画像湯崎
» もう過ぎましたが… (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる