ライブ終わりますた 

2008年01月21日(月) 0時52分
そういや思ったんだが、universityであってたっけ?
cだっけ?
英語分からんもんな。

それはそうと、ライブ終わりました。
初のライブだったわけだが。
長い道のりだったわけだが。

好評だったのかよく分かりませんが上手くなったといわれたので一安心。
楽しかったし、あっという間ですね。
心配されてた声は必死に出して何とかなりました。
今は裏声も普通に出るくらいまで回復しました。けど多分カラオケにいけるレベルではないw
こんどは風邪っぽいwwwww

もう歌うのはしばらくいいかもしれんww
とりあえずギターに専念したい。
俺はボーカルではないのです。
ちなみに今回は1曲だけ歌わざるを得なかった。

全ての人に感謝。
ありがとう。

別バンドでやるエルレのTVまにあっくすは出る気がしないが大丈夫でしょうかw
そっちでは俺はギターボーカルです。
歌えない 演奏できない
こ れ は ひ ど い 

カイル様 

2007年12月30日(日) 0時18分
俺がThe click5っていう洋楽のバンドのボーカルに似てるらしい・・・。

まぁ、気が向いたらどうぞ。


今のところ全員似てるって言うんだけどwww
どうみても似てません。本当にありがとうございました。

いやほー 

2007年12月18日(火) 0時11分
久々の更新です。
あびゃびゃびゃびゃーw

うはwイミフww

K(別名J)とアミュで買い物に行きました。
いろいろ買いましたが。
クリスマス的なものとかも買いましたよ。ええ。

シタン先生「しょおー!」
ゼノしたくなってきた。

あ、何を買ったかはいいません。
というのも、バレかけた?っぽいのです。
確定ではないですが。
なので、今回ばかりはコメで○○かったんだろーとかいうのは自重(じじゅう)してくださいね。


ではでは。

テラツマラナス 

2007年12月02日(日) 19時02分
せっかくの日曜だったというのに何もしなかった自分がいる(´・ω・`)

バイトも休みだったのに。


宿題が今週は多いんです。
さーて。
やる気ないしな。

語ることも無いわけだがwww
最近永井先生の動画が少なくて(´・ω・`)してます。


明日から学校なわけで。
バイトもあるし。
さぼりたい。


結局音響の本読みきらんかったしwww
情けないww

お腹が痛い 

2007年11月14日(水) 15時46分
今からバイトだお・・・
死にたいお・・・
お腹が痛い。

でも店内ですれば平気だお!
(AA省略)

髪切り 

2007年11月03日(土) 10時33分
髪を切ってまいりました。
だってねぇ・・ぼさぼさしてましたし。

とりあえずどれくらい切っていいかわからなかったので彼女に聞いたらなんか書いてくれたんでその紙を渡して「コレでお願いします」っていってしまった俺。
どうみても言いなりです。本当にありがとうございました。
学校のおにゃのこたちに俺の服とかのセンス悪いって言われちゃしょうがないですけどね。

ついでに染めますた。
あんまり明るくなってなくてよかた(・∀・)

最初にとかしてるの見たとき「ちょwwwあかるすぐるだろwwww」
っておもってたけどなんとかよかった。

軽いイメチェンですノシ

女装してみたw 

2007年10月22日(月) 2時23分
っていっても顔だけ(化粧)だけどw

正確にはされたんですね。
興味があったとはいえ見て「きんもー☆」ってなった俺wwww

一応写メしました(撮られました)
まぁうpするほどでもないですよね。
横顔だし。
かわいいとか言われたけどロング好きな俺にはさっぱりわからなかったですよ。ええ。

カツラとかあったら変わるかもって言われたけどねぇ・・・。

宝塚の女性の人が男役やるみたいな感じな顔?
たとえ微妙だけどw
ってかそんな顔綺麗じゃないけどw

寝ますノシ

秋華賞 総括 

2007年10月15日(月) 0時53分
急に競馬の話をするのもどうかと思うんですけどねw

G1(現在はJpn1らしいですが)になったら予想を晒してやろうじゃないかと。


ああ、一応言っておくと
俺は典型的な武豊ファンです。
今日も5勝してましたね。
しかしねえ。

秋華賞はないよ。あれはない。
後方一気の競馬は分かります。
が、あれじゃ届かないだろ。
ラスト3ハロン32.9秒とかねえよwww
ちなみに1ハロンは200mらしいです。

そもそもウオッカが後ろすぎ。せめて7〜8番手で競馬しなさいよ。
ウオッカ見すぎて結局届かなかったしなぁ。
おそらくウオッカ見ながら10番手辺りでレース進めたかったはず。
確か向こう正面まで17番手だったろ。
まぁダスカが強かった。

武ベッラでもう一回リベンジしましょう。

つぎは菊花賞です。
ドリームジャーニーに期待してます。
もち騎手は武豊。
神戸新聞杯は強かったしね。
問題は距離。3000はどうだろ。

父がステイゴールド、母父がマックイーンだから完全にステイヤーだと思うんだがなぁ。
なんで朝日杯かったんだろ。
マイル勝つ血統じゃないだろw


とりあえずまだまだ言いたいことありますけどこれにて終了。
いみわからんこと書いてすいませんwwww
でも面白いです。
今日の4レースで1頭に2400万賭けた人がいるそうです。
4着で1円も返ってこなかったんですけどねw


JRAホームページ行ったら今日のレース見れます。
誰も見ないかw

FFT配信 その2 

2007年10月15日(月) 0時30分
とんでもなく飛びましたが現在オーラン様を助けたところです。

オーランの星天停止(だっけ?)神すぎるだろ…常識的に考えて…。


途中の攻略は面倒なのでカットしますw
アグリアスが仲間になったときに主人公とか25とかだったから自分に萎えたのは内緒w

出来たら低レベル攻略、もしくはラムザ一人旅もやりたいなと思っています。


そういえばドラクロワがラムザに「たとえそれが妾(めかけ)の子であってもね・・・」的なこといってたんだけど、ラムザと長男、次男は腹違いなんですかね?
あんまりストーリーを知らないからよくわからなかった(´・ω・`)
っていうか妾って意味を知らなかったから(´・ω・`)

モンクつえーwwww
多少のネタバレサーセン(´・ω・`)

FFT配信 その1 

2007年10月05日(金) 2時34分
キヨくんが★さんから借りてたFFTを全くしていないということで借りました。
★さん、ありがとうございます。大切に扱います(`・ω・´)
うーん・・・でも借りたものは大概もとの状態に近いように扱います。
普通はそうだと思うんですが、そういうことしないで返されたときは(´・ω・`)ですね。

TOD2とかかなり大切に扱ってたんですが、中学校のときの友達に貸したらとんでもないことになってて涙目でした。

ってわけで始めました。
主人公 リュウタソ=ベオルブ(リュウタソくんって人が近くにいたので)
     キヨ (ガリランド終了後即仲間に。名前許可とって無くてサーセンw)
     名前忘れた AとB 最初にいたヤツ。そのまま
     ジーナ おにゃのこだけは覚えているワタクシ。これも最初のキャラです。

昨日までは、目的地スウィージの森ですでに15とかだったんですがさすがに先に進まんといかんと思って今日に至る。

リ:陰陽士 キ:召喚士 A:弓使い B:白魔導士 
スウィージで1度死ぬ(野生と同じ扱いのレベルって知らなかった)
陰陽が全く使えなかった。

リ:ナイト キ:召喚士(サブに黒LV4) A:弓使い B:黒魔導士
ディリータ、アルガスは勝手な行動するので即殺し。ようやく突破。

書くのが面倒なので省略。
ドーターはAをモンクにしたら半端なく強くなった。
最初はモンクのチャクラと波動撃あれば最強ww

砂ネズミはキヨ活躍。
家の中(?)にラムウ2発かまして殲滅させたw

また略。
盗賊の砦にGO。
ミルウーダたん(*´Д`*)カワユスw

アルガス「家畜に神はいないッ!!」
死ねよアルガス。コレは実際にかんがえても間違ってるよね。
平民は家畜とかどんだけ格差あるんだよ。
ミルウーダたんはしぶしぶ倒してしまいました。
り:ナ キ:召 A:モ B:白 面倒短縮。

ディリータってラムザと同じ階級じゃなかったんだ。
小学生の時やってたから全然知らんかったな。


さらに続き。
ミルウーダとのラストバトル。
まぁ、圧勝だったんだけどカナシス(´・ω・`)
アルガスマジで氏ね。

今から風車小屋。 り:シーフ キ:召喚士 A:風水士 B:モンク ジーナ:弓使い
眠いから寝るけどねw
女キャラの弓使いと白魔に萌えるんだがwww


メガテンも同時進行で頑張っていくのでどうぞよろしく。
下に一応書いてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいぶら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
特に書くことも無いですがどうぞよろー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ライブ終わりますた (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライブ終わりますた (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライブ終わりますた (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ライブ終わりますた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ライブ終わりますた (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ライブ終わりますた (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ライブ終わりますた (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ライブ終わりますた (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ライブ終わりますた (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ライブ終わりますた (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる