最近は銀座で警官ごっこ 

2006年02月21日(火) 18時15分
何だか可愛いブログを巷で見つけたので、わしも「乙女らしいブログ」にしようと思いまして。
さるさる日記から移動・・・いつかは出来たら良いなぁとは思っておりますが。
如何せん大雑把のO型なんで分からないとです。

右の・・・違った。
左の画像は初お披露目。別に身内ばかりのブログだから良いかな〜と思って顔晒しちゃいました。
きっとこの画像は最初で最期でしょう。。。

ちなみに何で撮ったかって言うと、営業Kさんに「奥ちゃん、髪型変だよ」と言われたのであぁ!?とか思って合わせ鏡の前でお昼に撮ったのですが・・・・・
全然写ってなかったのでね。
明らかチークの色が濃いです。不細工にも程がある・・・・・・凹まぁいいや。

ところで最近のブログは凄いですねぇ!!文字の色とか変えられるし、絵文字まである!!

←早速使ってみた!!かわいい!!

わし、こーゆー色大好きでね。
というのも桜が大好きなんだけれども。
話続かないからまぁいいや。

とりあえず本格的にこちらのブログが始まったら宜しくお願い致します。

では恒例の・・・・・何卒!DEATH
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sokuyama0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる