さりげに書きにくいのですねー 

2007年04月17日(火) 3時01分
いや、私のヤバいパソコンからだからだと思うけど。

リアルタイムにプレビューするのやめてくれ。変換おっつかない(泣


今日といえは大学の新一年生が若わかしくて、ムダに元気でよろしい。
はしが転がってもおかしい年ごろっていうんですか。
いいねえ。わかいって。私は今四年生。いつも四年生はクールで落ち着いてるなーって
思ってたけど、あれば疲れて冷めてるだけなのね。冬春就職活動ぶっつづけだし。
新学期もうかれていられないよなあ・・・・


ところで、もっとたくさん書こうと思ったけど、重すぎ。やめた。おやすみ。バカ!

ブログつくりました。 

2007年04月11日(水) 23時22分
ていうか、こういうのって「借りました」のほうがいいのかな。

すごいですよね。わずか5分程度の登録で全国の人に見てもらえる(可能性がある)
文章書けちゃうなんて。

タイトルあんまり考えずに、リズムだけでつけたいなと思ったら、
PR文章もおざなりになっちゃった。こんどちゃんと書きます。まあ
こんどっていつかわからないけど。

ていうかこの書き込みの次いつ書くかわかんない。次があったら奇跡的w
飽きっぽいから。じゃまたいつか☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sokushi
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ムーミン
読者になる
よくきちゃったねお客さん。
ここはお絵かきとか、デザインの
学校に通ってるけど、
就職がいまいち不安な
わたしのブログですよ。

まあポートフォリオみたいな
サイトもつくりたいなっていい
ながら3年くらいたつんだけどね。

まあ、最近の私のモットーは

「自分は悪くない」

なんで、このままゆるゆる
いきますね。
そんなかんじでよろしく。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる